【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch901:名無しさん@実況は実況板で 11/06/21 17:38:08.12 F2+cw8VW>>888 わかるわかる。俺もよくアンカー付けられるから からかってやりたくなるけど今は自重してるよ。 でもXデーが来たらその時は面白そうだから ちょっと構ってやってもいいかなと思ってる。 だって 今回のXデーは焼肉と松井さんの終焉みたいなものだからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch