【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@実況は実況板で 11/06/21 02:03:47.04 7zCixvuY そろそろXデーの見出しを考えておくのもいいかもしれんな 901:名無しさん@実況は実況板で 11/06/21 17:38:08.12 F2+cw8VW >>888 わかるわかる。俺もよくアンカー付けられるから からかってやりたくなるけど今は自重してるよ。 でもXデーが来たらその時は面白そうだから ちょっと構ってやってもいいかなと思ってる。 だって 今回のXデーは焼肉と松井さんの終焉みたいなものだからね。 902:名無しさん@実況は実況板で 11/06/21 19:22:39.21 0nnj0jvm >>901 Xデー以降はアレも含めて痛い連中が連日のように発狂コピペで荒らしまくるとは思うが 正直居座られてもウザイだけなので記事を楽しむ為にもあまり触らないで欲しいんだが >今回のXデーは焼肉と松井さんの終焉みたいなものだからね。 彼らは死なば諸共の精神で日本人メジャーリーガー全てを道連れにしようとして 今以上に頑張ると思うなぁ 903:名無しさん@実況は実況板で 11/06/21 19:32:09.78 YcTu3RAC MLBオワタ、みたいなの既に始めてるのは古内だっけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch