【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4
- 暇つぶし2ch869:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:39:39.27 nZOYKTUp
>>864
>今のままじゃ格が違いすぎるから
長打では完敗だけどな
そうやって都合の悪いとこは見て見ぬフリなのがイチローさんヲタ
それに馬鹿にするなら福留とか他の日本人選手だっていいのに
何故か松井さんだもん
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch