11/06/16 14:56:26.73 LERDSQbz
あるんじゃないか?
イチロー連日の複数安打 松井は2出塁1得点でチームの勝利に貢献!
とか、普通にありそうじゃね?
800:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 16:34:33.94 CybtdpGT
>>799
松井さんに得点ありました?
801:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 16:51:51.80 GQnN5I8H
ID:auzvyZf5
802:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 16:53:08.67 PwFgvAJh
来たか?
803:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 16:59:16.75 632VSkAS
たぶんね
慢環にもお出ましですよ
804:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 17:00:44.44 PwFgvAJh
でも、あれを張るってことはただの皮肉か?
805:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 17:01:40.33 PwFgvAJh
あ、慢環にもいるならそうか
本当に意味不明だw
806:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 17:08:56.68 rt1cFtQT
SEAスレでも始めたな
いつもの能なしコピペ
807:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 17:51:07.15 LERDSQbz
>>800
すまん、無かった
一体なにと勘違いしたんだろう
808:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 20:58:56.88 dMnlVHIk
ささこし来た時に反論したくなる気持ちもわからないでもないけど相手した時点で荒らしの
思う壺なんだからいい加減見つけ次第NGって癖を付けて欲しいわ
まあそもそも荒らすつもりで相手してるのもいるんだろうけど
809:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 21:15:38.50 LERDSQbz
ささこしと気付かずにレスする人もいれば
承知で構う手合いもいる
でも、後者でもアンカーつけて注意すればあっさり引く場合が多い気がする
今日の本スレ>>58>>59もそうだし、以前俺が注意した時もそうだった
面倒だが、スル―を徹底するためにもささこしにレスするのがいたらその都度釘をさした方が良いんじゃないかな
810:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 21:20:18.09 PwFgvAJh
わからない人もいるかも知れないから
一度「それささこしですよ。ささこし相手にする人は同類ですよ」
と言ってそれでも止めないなら本当に同類ってことで以降無視がいいと思う
811:名無しさん@実況は実況板で
11/06/16 21:23:19.45 j77Luei3
「松井さんランド」には笑ったな
ささこしならではの表記w
812:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 09:21:59.59 ZKWjrvRD
慢環のID:L0LhVubiに、そこはかとないささこし臭が漂います
念のためお知らせまで
813:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 09:38:53.58 sqfA/4hb
変な関西弁もどきの子か、ご本人かどうかはわからないけど
おかしな人に違いはないね。
814:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 11:39:42.56 R53PE0ut
ID:3Y+pC678
こいつじゃないかな
815:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 11:42:45.03 ZKWjrvRD
>>814
かもしれませんね
ID:L0LhVubiは「松井さん」ではなく「松井」ですから
816:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 11:43:23.05 z0pYvCfP
俺もそう思った
例によって双子じゃないかな
817:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 12:29:12.66 hweyBMxw
双子は51の模様
818:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 12:39:54.63 R53PE0ut
何か一気に沸いてて笑ったw
819:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 12:42:24.09 R+rSiHHv
前に慢環でIDに51がついたアンチはその場でID変えて自演してたのを晒してたな。
820:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 12:54:32.65 2EycuYpr
何が始まってんだよ、アレw
ささこし一座の漫談会か?
821:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 12:55:05.53 XdX1IUtx
「野球詳しくない」設定とか、彼なりに考えてるんだろうけど
そんな人がわざわざあのスレにたどり着くことの不自然さに気づかないのかな
822:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 12:55:44.67 R53PE0ut
いくらイチローに勝ってる部分があっても全体的な評価も勝利貢献度も
雲泥の差だから惨めになるだけなのに…
まぁだからこそ発狂するんだろうけど
てかイチローヲタが松井さん意識してる設定はどうしたんだろうかw
823:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 12:57:36.74 2EycuYpr
ID:51YVRAAg
これは完全にいつものささこしの馬鹿レスだが
自演漫才覚えた?
824:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 12:58:10.14 R53PE0ut
てか、ささこし相手にしてる人でも言えばちゃんとわかってくれるわ
やっぱりずっと相手してるのは同類だけだw
825:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 13:33:00.80 FxvqWG3J
いつもセオリーや状況を無視したような頓珍漢なコメントばかりしてるから
「野球のことよく知らない」や「普段野球見ない素人」は実際その通りだろう
本人に自覚があるのかどうかは知らないが・・・
826:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 13:44:06.25 sqfA/4hb
あれは相方wから「松井さんすげー」を引き出したいだけでしょ。
頑張って口調変えたり涙ぐましい努力はしてるけど、臭気で一発なんだよなあ。
827:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 13:51:39.76 3Y+pC678
自演なんかしてないぞ
なんでいつも勝手に決め付けるかね
触ったことは謝るけど
828:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 14:44:25.67 W8f1ocYw
「○○は××なの?」
「なんで○○は××じゃないの?」
「きっと○○は××なんだな」
彼のイントロダクションは大抵こんな感じだな
829:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 18:20:22.79 5Q30/3+G
>>828
最近言わなくなったが、それに悔しい?と偉大がついてくる
830:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 18:20:50.68 5Q30/3+G
申し訳ない上げてしまった
831:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 21:10:12.32 hweyBMxw
焼き肉ソース君
832:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 21:10:19.83 YVoXsSsb
本スレID:qeAyBPcMは俺のささこしセンサーに引っ掛かる
夜中に慢環にイチローと焼肉(文字通り)を関連付けるコピペを貼ってたやつ、かな?
833:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 21:14:33.95 R53PE0ut
あれは意味不明すぎて焼肉馬鹿にしてんのか焼肉の
味方したいのかわからない人だなw
834:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 21:27:42.39 FxvqWG3J
>>832
アレは喰い付き方からしてもう一人のキチガイだと思われる
835:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 21:55:03.35 YVoXsSsb
>>834
ギャハハの方か
なんか、ささこしとギャハハがお互いに相手の言うことを真似したら
瓜二つの双子になっちゃいました、て感じだ
2chの松井オタに酷いのが多いことは判っているつもりだったが
ささこしと同種のマジキチがいるとは思わなかったw
836:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 22:14:22.11 R53PE0ut
>>835
彼らは彼らだけの世界があるから何言ってるか良くわからないんだよなw
今もイチローより四球が多いとか張ってるけど何がしたいのかわからんw何と戦っているのだろう?
837:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 22:16:32.57 ZKWjrvRD
>>836
「イチローより3000打席以上少ないのに四球は松井さんのほうが多い」は
以前からささこし君の持ちネタのひとつですよ
838:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 22:29:03.10 R53PE0ut
ささこし君のおかげで焼肉信じる人はキチガイって事になって
有り難いと言えば有り難いw
今日なんて自ら素人とか言ってくれてるしw
839:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 22:37:52.60 H96ZbkCZ
でも、四球を持ち上げるんなら普通玄人ぶるんだけどな、ウソでもw
840:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 22:44:18.41 z0pYvCfP
ID:3Y+pC678
これも大分香ばしかったね。こっちに捨て台詞残してるがそもそもあいつレベルだと
認識されてることがやばいって気付かないんだろうかw
841:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 22:47:52.28 R53PE0ut
>>840
まぁ連投したり自ら自演じゃないと言うのもささこしらしいからな
>>839
俺は最初「これで松井さん凄いって思うのは素人だけですよ」
と言いたいのかと思ったよw
842:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 22:56:29.56 FxvqWG3J
>>839
とはいえあの論理で玄人ぶるのは一般人には無理w
843:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 23:02:36.30 z0pYvCfP
そして荒らし仲間も構いたがりのお馬鹿さんも誰一人相手にしない焼肉ソースの人の際立つ存在感
844:名無しさん@実況は実況板で
11/06/17 23:29:28.85 UKaUoiym
松井さんにようやくエンジンかかってきたな オールスター当確記事あるよ
845:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 06:25:20.58 doYrC+K+
ID:nZOYKTUp
今日は悪臭を隠す気もないようだ
846:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 07:06:51.96 Y/1o0zfM
昨日イチローヲタが松井さんを意識してる設定はどうした?
とか言われたからだなw
あと即ヒデキの逆してる人はなんなんだw
せっかくァ軍らしい面白い記事なのにレスし難い
847:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 07:36:07.92 iARKeuUL
>>846
あれSEAスレにささこしが貼ったんだよ
別IDがこっちにコピペした意図は不明だが
監督交代で我が世の春のァ軍の気分が出ているいい記事だよなw
848:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 08:04:25.15 Y/1o0zfM
ささこし君も
ここは打った時の写真まで馬鹿にするような場所じゃない
or
今まで活躍してなかったから面白画像が多かった
とわかってるみたいだな
てか今のところ誰にも相手されてないけど急に何か来るんだろうなあ
849:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 08:10:24.56 nZOYKTUp
ささこしが誰だか知らないけど
本当にお前らがアンチ松井さんじゃないなら
活躍したときの写真も検証したらいいのにって言ってるんだよ
なんでタコやベンチの日だけ検証するの?
850:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 09:18:33.89 pCEQXFf1
朝から元気だなw
851:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 09:23:36.84 HcPy26a6
あさこしw
852:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 14:38:03.56 WHRYn0zp
ID検索のやり方覚えたのか
嬉しくて使いまくってるな
853:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 14:41:00.40 NNshqcOl
seaスレ荒らしながら言ってるから凄い。
854:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 14:42:38.07 Y/1o0zfM
>>853
まぁ言われて悔しかったことをマネしてるだけだからなw
ID検索されるのも嫌だったみたいだなw
855:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 16:29:13.60 mD2FuAes
ささこしのID晒して
検索してみたらSEAスレにいた
なんで松井オタがSEAスレにいるの?
と、やってやりたいが構う訳にもいかず自重した
実はSEAスレ見ていないが、荒らしているに決まってるw
856:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:20:08.69 jIa0irct
te
857:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:21:45.40 jIa0irct
焼肉とささこしによると
カストが物凄い警戒されてる打者なんだって?
858:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:28:33.84 HcPy26a6
SEAスレに居ようが福留スレにようが田沢スレに居ようが関係ないと思うけどね
事実スレ住人は他のスレの影響が少なからずあるしな
苦難スレ、どんでん、TDNwなど、むしろ他の野球関連のスレに出入りしてるほうが健全だろ
逆に松井さんスレと慢環スレしか出入りしてない奴のほうがキモイわ
859:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:30:13.37 rY1sbuS4
でも実際本スレってイチローのファンが多いのか?
それだと単に慢環スレの延長戦みたいなもんか
860:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:31:52.18 jIa0irct
ささこしは全部イチオタだと思いたいみたいだが
松井さんが2006WBC前後に多くの野球ファンを敵にまわしたこと忘れたのかな
親書来た(嘘)
荒川以来のフィーバーwジャ○プの集会など怒とうの攻撃でアンチ増やしたのは
松井さんだぞ
だからCMオファーなんか殺到するわけないんだよw
861:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:32:26.38 nZOYKTUp
同じID検索したらシアトルスレでイチローさん絶賛して
慢心スレで松井さん叩いてるんだぜ
2chで松井さん叩く奴はイチローファンしかいないと思った方がいい
862:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:33:28.15 jIa0irct
え、松井さんってWSMVPしかないの?w
863:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:34:49.60 nZOYKTUp
松井さんがメジャーデビューしてから2006年までの3年間だって
松井さんは2chで叩かれまくってたぞ
WBCは関係ないね
864:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:35:27.84 Y/1o0zfM
お前が言うなwと突っ込んで貰いたいんじゃないかな?w
てかイチローヲタに意識して貰いたいなら松井さんがタイトルの一つでも
穫れるよう応援しないとな。
今のままじゃ格が違いすぎるから普通に見ると、意識してると言うより
ただ馬鹿にされてるか、ささこしみたいなキチガイを煽ろうとしてるようにしか見えん
865:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:36:36.80 nZOYKTUp
>>858
サンスポスレで松井さんを貶してる奴のID検索しても
福留スレとかはヒットしないよ
いつもシアトルスレか慢心スレ
866:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:37:04.09 jIa0irct
ノンタイトルとタイトルホルダーじゃ
超えられない壁があるもんな
日本だってアメリカだって
867:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:38:00.71 jIa0irct
いつもだってw
自分はいつも銅像スレと当確スレにいるんだけどなぁ
あのスレにはなぜか松井さんのファンが来ないんだけどww
868:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:39:04.94 Y/1o0zfM
>>867
こっちでも相手にしなくていいよ
自分の中だけの世界がある人だから何言っても無駄
869:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:39:39.27 nZOYKTUp
>>864
>今のままじゃ格が違いすぎるから
長打では完敗だけどな
そうやって都合の悪いとこは見て見ぬフリなのがイチローさんヲタ
それに馬鹿にするなら福留とか他の日本人選手だっていいのに
何故か松井さんだもん
870:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:41:17.05 jIa0irct
銅像スレがもうすぐ1000なんだが
松井さんのファンが来ない
あんなにかっこいい銅像のスレに来ないなんて
871:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:42:16.95 nZOYKTUp
>>867
イチローさんのヲタのお前が「松井さんを叩く奴はみんなイチヲタだと思うな」とか言うなよ
それと松井さんと格が違うイチローさんは
500HRとか1000長打はクリアしたんだろうね?
MLBで松井さんより長打打ってるんだろうね?
プレーオフの活躍してるんだろうね?
872:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:42:54.75 jIa0irct
決め付けるなとか言ってるくせに
これだよ
リアキチ
873:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:45:18.20 kK9YtU6V
749 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/15(日) 19:21:11.24 ID:X2W2PkKo
WBCで日本人総イチローヲタ状態(松井さんヲタ除く)になっちゃったから、
松井さんヲタが自分達以外をイチローのヲタと認識しちゃってもしょーがない。
ただ、タイトルホルダー・人気No.1の選手のヲタが、ノンタイトル・人気圏外選手を
意識するかどうか自問自答してほしいものだ。松井さんのヲタってセリーグ時代に
オールスターに出られないノンタイトル選手を意識していたのかねぇ?
874:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:50:19.09 nZOYKTUp
>>873
イチローさHR30本打ったことあるのかね?
プレーオフで活躍したことあるのかね?
日米通算でいいから500HRとか1000長打はクリアしたんだろうね?
人間性が良くてマスコミに愛されてるんだろうね?
どうなんだ?
コンプレックスの塊だろ
可哀想に
875:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:52:48.93 jIa0irct
昔も今も地元のNPB球団のファンだけど
松井さんなんかまったく興味なかった
MLBに行った年ですら
それが2006WBCの時に
たまたま右ひじが痛いスレ見つけて
焼肉記事焼肉記者を知って
それから怒とうの攻撃
荒川以来のフィーバースレとか
すげー盛り上がって最後のほうとか
スレタイが「荒川(笑」だったもんねww
焼肉記者とイサオちゃんがいなければ
松井さんには興味ないなぁ
876:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:53:56.49 jIa0irct
ジーターより長打があって
ジーターより記者に愛されて
何でカッカしながらイチオタがぁ~とか言ってるんだろ
ああ、自己紹介してある
コンプの塊だって
877:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:54:17.40 nZOYKTUp
巨人に入った選手は注目される宿命なんだね
恨むならドラフトで松井さんを引き当てた長嶋でお願い
878:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:55:23.91 jIa0irct
なるほど巨人の選手なのに人気負けてるからか
879:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:56:06.07 Y/1o0zfM
何で一人だけ話通じてるんだ?w
880:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:57:45.98 nZOYKTUp
あのさ焼肉がいるからとか言うけど
巨人にあれだけのスターが入ってその選手がメジャーに行けば
注目されて当然だろうに
松井さんが「マスコミと仲良くしたいから巨人にしか行きません」とでも
言ったか?恨むならドラフトで松井さんを引き当てた長嶋でお願い
881:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:59:02.82 qiZ5+YBU
精神異常者のささこしに何を言っても無駄だとまだわかってないやつがいるのかよ
慢環ででもやれよ
882:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 19:59:47.63 nZOYKTUp
>>878
お前だってオリックスやマリナーズなんか応援したくなかったろw
巨人やヤンキースを応援したかったろw
883:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:03:00.02 jIa0irct
また決め付けてるよ
長年ヤクルトファンだよバーカ
884:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:04:16.69 nZOYKTUp
イチローさんヲタだけが焼肉が~とか言ってる現状
イチローさんがマスコミを嫌いすぎてるだけなのにね
福留だって毎日コメント残してるでしょ
何故福留より松井さんの扱いが大きいかってそりゃ実績ですよ
885:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:05:40.98 EnwLbXH7
ID:jIa0irct [12/12]
ささこしで憂さ晴らしするのは構わないが慢環でやってくれないか
886:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:07:50.96 jIa0irct
すまん、巻き添え規制明けで調子に乗った
規制中はささキチ突っ込みたい気持ちがあった
887:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:10:52.62 Y/1o0zfM
ささこし何かに突っ込んでも無駄だよw
キチガイがアーアー言いながら歩いてても直接注意なんかしないでしょ?
それと一緒
888:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:14:46.40 jIa0irct
いつもなら徹底無視するんだが
巻き添え規制でだいぶ書き込めなかったし
解除されて調子に乗った
今は反省している
889:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:26:23.92 HcPy26a6
当初の号外スレ(というかアイツが立てたスレだが)の目的を踏まえると
ささこしに構うのはオレは個人的には「あり」なんだが
まあ近頃はウザすぎてこのスレでも「なし」になってきたから仕方ないw
890:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:36:37.97 qiZ5+YBU
>>889
副音声スレとしての役割が高まって馬鹿をかまうスレとしての目的はもう無くなった
というかささこしは相手にする意味が全くない精神異常者だとはっきりしたことも大きいな
891:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 20:37:19.55 Cq9zcRKN
頭イカれてる人間モドキに構うのは同類か自演と決まっている
スレが出来た経緯とそれはまた別の問題だろう
892:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 21:05:46.99 3xq8BdId
ここで構っても結局本スレで同じように暴れるしなあ。
日々の来襲を確認したり、生態を見守ったりする程度でおさめるのが賢明かと。
893:名無しさん@実況は実況板で
11/06/18 21:18:36.24 bQ1nw751
ふん
894:名無しさん@実況は実況板で
11/06/20 12:31:59.58 RDPWMY7D
ID : IfEEJt7
来たかな?
895:名無しさん@実況は実況板で
11/06/20 12:44:19.14 WsOqno5m
1レス目から臭かったw
896:名無しさん@実況は実況板で
11/06/20 12:44:32.82 qPjN75Qt
そうだと思う
IDが51の時みたいにささこし臭さを隠してるつもりなんだろうw
897:名無しさん@実況は実況板で
11/06/20 16:34:33.14 Kfy41XqK
何にかき立てられてるのか知らんがやたらハッスルしてるな
898:名無しさん@実況は実況板で
11/06/20 18:21:34.12 hHIkr4ve
わざわざ偽装してるのに帰国の話題出たら即いつものコピペ貼るとか、全然忍耐力ないんだな・・・
899:名無しさん@実況は実況板で
11/06/20 19:20:26.68 Ke1WkPk1
シアトルスレをもう一人のキチガイと掛け合い漫才で荒らしてたな
どこ行ってもやるこたあ同じだw
900:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 02:03:47.04 7zCixvuY
そろそろXデーの見出しを考えておくのもいいかもしれんな
901:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 17:38:08.12 F2+cw8VW
>>888
わかるわかる。俺もよくアンカー付けられるから
からかってやりたくなるけど今は自重してるよ。
でもXデーが来たらその時は面白そうだから
ちょっと構ってやってもいいかなと思ってる。
だって
今回のXデーは焼肉と松井さんの終焉みたいなものだからね。
902:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 19:22:39.21 0nnj0jvm
>>901
Xデー以降はアレも含めて痛い連中が連日のように発狂コピペで荒らしまくるとは思うが
正直居座られてもウザイだけなので記事を楽しむ為にもあまり触らないで欲しいんだが
>今回のXデーは焼肉と松井さんの終焉みたいなものだからね。
彼らは死なば諸共の精神で日本人メジャーリーガー全てを道連れにしようとして
今以上に頑張ると思うなぁ
903:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 19:32:09.78 YcTu3RAC
MLBオワタ、みたいなの既に始めてるのは古内だっけ
904:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 19:38:54.85 mQtBQ0dc
米沢が書いてたのは憶えてるわ
古内も、だったっけ?
905:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 19:40:28.82 YSvpTlzQ
古内ちゃんは知らんが米沢は野球全体がオワタみたいな記事だった気がするw
906:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 19:47:43.53 YcTu3RAC
あ、米沢と勘違いしてたかw失礼
いずれにしても死なば諸共は間違いなく敢行するんだろうな
907:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 20:17:27.84 7zCixvuY
最近A子さんが空気だな やはり本当に空気だったんだろうか
908:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 01:42:08.62 6BRy04c/
うん
909:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 05:34:07.58 CgfaqPrp
空気が抜けてしまったのだろう
910:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 09:15:48.32 GEk/FTvI
マジレスすると
心臓への負担が掛からないよう仕事をセーブしているのかもしれないが
一番大きな理由は、松井さんが霞むくらいの人気者になってしまったことだと思う
今は表に出ることは控えて内助の功に徹しているんだろう
911:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 12:03:30.67 afsYhDJ8
阪神と水面下で交渉しながら好調の亭主を影から支える嫁の鏡だな
とおれもマジレス
912:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 12:10:21.58 GEk/FTvI
本スレにはまだ来ていないが今日のささこしさん
ID:+OLKc8av
913:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 13:52:13.77 rURvbvgy
SEAスレで暴れてたのは違うのか
914:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 15:31:46.61 iwhBzvYg
これか
863 名前: 名無しさん@実況は実況板で 投稿日: 2011/06/22(水) 11:40:00.25 ID:Cn+UyyoX
これはマリナーズヲタがスポナビで松井さんを叩いた天罰だな
ざまあw
確かに一見ささこしだが、いつもいつもSEAスレに粘着してイチローを叩いてるやつだろう
最近キ印どもの口調が混交することがあってややこしいw
915:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 16:04:28.60 tOAvLuUN
>>910-911
お前らw いや間違ってないと思うけどww
でも2009も頑張ったのに当の松井さんに無視されちゃったんだよな。
今回はラストチャンスだろうねえ。
916:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 16:39:22.67 tOAvLuUN
ドアラのネタ記事だけど
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
>初の2軍落ちとなったドアラは「いい経験だと思ってしっかり調整したいと思います。
>何かしら得るものがあるのではないかと」と、なぜかやや上から目線でコメント。
松井さんのテンプレコメントと同じ臭いがしたと思ったことは秘密だw
けど松井さんが言うとモデスティに聞こえる、不思議!
917:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 19:14:14.36 SaU1pSMQ
これそのまま松井さんのコメントとしてもおかしくないレベルだな
918:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 22:20:08.62 tOAvLuUN
ゴジラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
>メジャーのスター街道を歩んできたゴジラが、危機を迎えた。
>球団関係者は「これまでは悪くても大体半分ぐらいは成功していた。こんなに悪い年はない。
>このままでは、ァ軍の存続に関わる」と、2軍落ちを決めた理由を説明した。
>ゴジラ自身が2軍で下半身を徹底的に鍛え直し、はい上がるしかない。
>初の2軍落ちとなったドアラは「いい経験だと思ってしっかり調整したいと思います。
>何かしら得るものがあるのではないかと」と、なぜかやや上から目線でコメント。
919:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 22:20:45.91 tOAvLuUN
これなら違和感ゼロ!!ww
920:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 07:27:14.59 fFoNzU9H
焼肉は無いの人は相変わらずわけわからんw
921:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 09:22:50.63 MBkODPFj
>911
妻のほうが有名になっちまった山内一豊みてーじゃねーかw
922:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 20:45:09.86 mIsPRBjc
変なの来たか
ささこし?
923:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 20:48:22.72 0M3IInRN
内容的にはそうだなw
924:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 20:48:44.15 r2skSN4z
ささこし風だがちょっと違うようにも思える
もう少し様子見?
925:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 21:02:26.84 0M3IInRN
どちらにしてもささこしを趣味でウォッチする人以外にはNG推奨
ID:rizGCJeo
926:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 21:22:24.13 fFoNzU9H
そんなスレを見てるお前は何なんだ?w
と突っ込んで欲しいだけかも知れない
927:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 21:55:02.43 7OY7e+xT
平日はほぼスル―だから
レスを期待されても困るよw
928:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 22:48:45.66 +jdoqXPt
焼肉スレに松井さんを嫌いな奴なんぞ殆どいないことに本気で気づいていないのだろうか?
むしろココの住人こそ真の松井ファンだと思うのだが…
929:名無しさん@実況は実況板で
11/06/23 23:39:21.87 N51Ju4rv
いや我々は飽くまでも焼肉ファンです
それにしても各紙守備推してるなw
930:名無しさん@実況は実況板で
11/06/25 04:40:06.88 9Tyfa+2E
朝っぱらから来たのかな
931:名無しさん@実況は実況板で
11/06/25 08:26:10.43 SqGsV1nZ
ID:zLYxsrQx
これかい?
まぁズレてはいるけど、まだわからんね
932:名無しさん@実況は実況板で
11/06/25 10:41:25.02 N9ij5UeY
>>931
慢環でのレスに鑑みるに、たぶん間違いないでしょう
933:名無しさん@実況は実況板で
11/06/25 11:01:24.50 LBzAvEBm
ささこしの最近のお気に入りは「親が泣いてるぞ」
実際に自分が親戚筋からそう言われたのかもねw
毎度ウォッチャー氏に絡むのはよほど妬ましいんだろうw
934:名無しさん@実況は実況板で
11/06/25 14:41:25.44 pli1L1Sj
よく一番最初のレスで見分けたなw
935:名無しさん@実況は実況板で
11/06/25 22:21:19.05 N9ij5UeY
>>933
何が「妬ましい」のやら、さっぱりわかりませんが
936:名無しさん@実況は実況板で
11/06/26 09:31:00.74 adI0QviR
>>935
数々のレスを見る限り、ささこしの行動原理は「ルサンチマン」で概ね説明がつくと思うんですよ
自分を仮託した松井さんを持ち上げることを一先ず放ってウォッチャー氏個人に絡むことから
相当根の深いenvyを抱えているのではないかな、とwテキト―なことを言ってみるw
ところで
本スレ>>624は一言の感想もないあたり、ちょいとあやしくないか?
937:名無しさん@実況は実況板で
11/06/26 09:47:26.39 PVFOrJe+
最近よくコメントなしでage記事のアドレスだけ貼ってるのを見かけるんだよな
香ばしい記事が多いからちょっと反応に困る
気にしすぎかも知れんがアンカーついて粘着する機会を待ってるように見える
938:名無しさん@実況は実況板で
11/06/26 09:52:16.22 EDv+DcRd
変なのはとりあえず様子見だな。自分もアレはちょっと怪しいと思ったw
939:名無しさん@実況は実況板で
11/06/26 10:01:53.96 eTpWfbBv
怪しいヤツが無言で記事を貼ったら、その同じ記事を突っ込みコメント付きで
貼りなおしてそれに対してのみアンカーを付けてレスすればいいんじゃないかな
940:名無しさん@実況は実況板で
11/06/26 10:46:45.01 E9fGygEw
今日の人は上にWSのこと忘れてんじゃね?ってレスに対して貼ったんじゃないかな
記事貼って無駄に改行してる奴は変なのが多い気がする
何がしたいのかはわからないけどw
941:名無しさん@実況は実況板で
11/06/26 14:21:47.54 YY1Bonu5
r・マ
)c)
 ̄
942:名無しさん@実況は実況板で
11/06/26 17:58:40.13 adI0QviR
寝ぼけ眼の反射レスが神経逆なでしちゃったか
それは申し訳ない。こっちのスレで謝っておく
松井さんが2個目の勲章をgetした時の相手を
ァ軍に限って忘れるわけないもんなw
943:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 09:23:31.75 6GaOmbrG
昨日と同じやつっぽい
944:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 09:47:18.59 1Cfoo6hr
流れとして全然おかしくないレスだが
なんか書いてくれないと反応に困っちゃうよなw
945:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 10:09:24.83 1QIr0QfD
ただ流れに沿って貼ってくれただけじゃないのか?w
普通にレスしちゃったけど
946:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 10:43:07.57 1QIr0QfD
お、来たみたいだぞ
947:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 10:59:54.72 1Cfoo6hr
ささこしはちゃんと馬鹿コメントつけるから一目瞭然だわw
948:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 14:10:59.45 E+aFDJ8N
あの間抜けな内容もだがそれ以上にわかり易いのが我慢できず連投する癖
949:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 14:31:50.42 1Cfoo6hr
そしてSEAスレで発狂開始
950:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 14:42:15.55 Sv5SFmTC
本スレにもまた来てる
松井さんタコOAK負けとイチローマルチSEA勝ちが堪えたか
まあSEA負けてたら戦犯連呼出来たのにな
951:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 14:49:36.68 1QIr0QfD
最近はささこし相手にする人も一回注意すれば止めてくれたのに
今日の人はダメなのかな…
わざとなのか本当にささこし知らないのかわからないからこれ以上は言わないけど
ageてるし
952:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 14:52:44.68 Iw9oNzHD
よく意味が分からない言い訳してるし、無視しかないのでは・・・
あの手のレスはこのスレに書くのが本当はbetterだし
953:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 14:54:31.17 JQhBatYo
>>948
あれだけわかりやすい臭気放ってるのに何故か触る奴が後を絶たないよねぇ
キチガイはキチガイを呼ぶのだろうか
954:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 14:58:35.52 Sv5SFmTC
それにしてもSEAスレでのスルーっぷりが凄いw
必死で会話に割り込もうとしているささこしが気の毒に見えてきた。
955:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 15:10:57.00 DhC4E2yN
>>951
その人は慢環スレでもおかしいのに触ってるから確実にわざとでしょ。
セットでスルーが正解だろうね。
956:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 15:15:13.33 E+aFDJ8N
>>955
>>953が言うように結局は類友なんでしょうな
957:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 15:18:28.29 6GaOmbrG
慢環はおかしいのに触るスレだから無問題
本スレでは二度触る事はなかったんだから良いんじゃねーの
958:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 15:28:59.16 1QIr0QfD
そうだな
ちゃんと止めてくれたからささこしと一緒にしてはイカンな
959:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 16:11:45.44 QwcRpKO9
仮に松井さんがタイガース入りしたら金本を引退させるのだろうか
960:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 16:28:53.51 ozj7lgOk
>>959
桧山を引退させて、金本が今の桧山のポジションを継ぐのでは
961:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 16:35:47.92 QwcRpKO9
それなら幻のレフト金本センター生贄ライト松井が見れるのか… 熱闘甲子園始まるな
962:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 16:45:05.92 UO+bCSPD
どこかのスレでセンターに福留はどうだってのがあったな。
963:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 16:51:07.82 jVrhXtlZ
松井さんの阪神は絶対有り得ない
DHがなく天然芝が阪神と広島の球場だけ
要するに阪神ホーム試合と広島戦しか出れない
964:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 19:45:56.20 Tig+cS0W
レフト金本センター松井さんあるよ
真弓の不動心
965:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 19:51:22.70 E+aFDJ8N
あそこはフロントがお馬鹿だから連続出場もやりたいと言えばやらせてくれそうだしな
鉄人復活や
966:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 21:21:44.44 QwcRpKO9
阪神は常識で有り得ない事件を乱発させる球団だから好感が持てる
同属である金本やオムライス星野の事を考えれば焼肉フィナーレに相応しいチームであることに間違いない
大都会大阪で第二?の人生スタートや!
967:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 22:48:07.79 jVrhXtlZ
もう一度言う
松井さんの阪神は絶対有り得ない
DHがなく天然芝が阪神と広島の球場だけ
要するに阪神ホーム試合と広島戦しか出れない
968:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:08:07.68 1QIr0QfD
何か分裂したみたいだw
969:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:11:59.35 UO+bCSPD
双子が現れたようだね
みんなウッカリ相手しているようだけど
970:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:12:08.40 6GaOmbrG
最初の書き込みで分身か?と思った
でも、増殖するささこしってなんか怖いww
971:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:19:52.78 UO+bCSPD
ツインズにうっかり絡まれてしまったw
一人漫才だろうか
972:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:27:07.11 1QIr0QfD
全然相手にされなかったからなw自作自演するしかないw
てか、「相手にしないでください」みたいなのも悔しかったみたいだなw
973:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:27:12.36 ozj7lgOk
最初の書き込みで気づくわw
974:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:33:06.17 4gu3A0k6
ID検索で銅像スレが引っかかったらそこに触れてくれるかなw
イボータでもアンタッチャブルなあのスレについてw
975:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:41:46.67 eWXeCpku
最初のレスでNGが正確なレベルの解りやすさ
976:名無しさん@実況は実況板で
11/06/27 23:54:27.87 ozj7lgOk
本スレでも松井さん自身を全否定するかのような論調に対してはフォローが入ることはあるけど
(持ち上げ過ぎるのがおかしいのであって、打撃に関しては評価されるべき部分もあるってやつね)、
ささこし(とその分身)の場合はフォロー自体がズレちゃってるからなあ
977:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 00:53:32.15 ze/tFVF0
オルティズはハラデーから6HRなんですけどね、
ID:KkMwFBAbはいじらないほうが無難ですかね
978:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 00:55:55.21 KkMwFBAb
なんでいつもお前らは自演と決め付けるの?
そんなくだらないことしてないよ
俺も松井ファンだけどあいつほど狂ってない
979:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:01:56.91 kPwDm6VH
>>978
横レスだが、>>977は決めつけてはいないと思うよ。
判らないから様子見ということだろう
980:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:03:55.10 ze/tFVF0
>>979
どうやら「あたり」だったようですよ
981:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:04:38.55 kPwDm6VH
>>978
君も本スレで妙な決め付けをしとるやないかいw
>>979みたいなフォローしなければよかったw
982:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:07:16.71 KkMwFBAb
自演なんかしてないよ
神に誓う
983:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:10:08.50 ak8/WVr8
まさに一卵性双生児だなw
984:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:12:35.16 2jHEcJpr
キチガイとしか言いようがない
985:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:20:26.74 ze/tFVF0
充分に劣化した「ささこしもどき」は、「ささこし」と区別がつかない
クラークの第三法則ですね
仮に別人だとしても、区別して扱う意味はないでしょう
986:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:26:36.94 hMrVkWf/
まぁ、特徴があるというのは第三者にとっては分かりやすくていいことだよな
987:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:29:42.68 ak8/WVr8
データ上の間違いを指摘されると相手をウォッチャー氏と決めつけて
とち狂った絡み方をしてくる
こんなのが「もどき」であってもささこしの他にもいるのかね
988:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 01:36:06.36 kPwDm6VH
>>987
間違いではなくて、これぐらいならバレないだろうっていう嘘だったのかねえ。
まあどちらの可能性もあるとは思ってたが
989:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 02:33:59.90 UnGK7i0S
松井阪神入りネタに毎回顔真っ赤な奴は間違いなくsasakosi
990:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 05:28:44.00 nN1Ku7hH
年数とか言ってるヤツは、オルティズが02年までナリーグ中地区にいたことも知らないんだろうな
991:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 07:06:25.63 t9tHXfSn
>978で完全にささこしとわかるじゃないかw
992:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 20:43:02.72 UnGK7i0S
スマン 誰か次スレいけないか?
993: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/06/28 20:58:34.82 nN1Ku7hH
やってみる
994:名無しさん@実況は実況板で
11/06/28 21:02:36.21 nN1Ku7hH
立てました
【松井】面白記者FC・号外スレ5
スレリンク(mlb板)
995:名無しさん@実況は実況板で
11/06/29 00:21:54.31 uF2eCzFz
>>994
乙 乙 乙(ry
996:名無しさん@実況は実況板で
11/06/29 08:54:18.89 oKIEzaBN
新スレも来たし梅ますか
997:名無しさん@実況は実況板で
11/06/29 08:56:02.22 IgCAZpNY
埋めだけど?
998:名無しさん@実況は実況板で
11/06/29 09:01:04.89 IgCAZpNY
いつもの謎ageしてく人来たなw
999:名無しさん@実況は実況板で
11/06/29 09:01:33.28 xmkBf9BS
>>998だけど?悔しい?
1000:名無しさん@実況は実況板で
11/06/29 09:04:46.27 YbGY0Ea3
>>1000だけど?
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。