【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 20:01:52.02 V3n7X7Z8 それにしてもささこし見えてませんよアピールかレス流したいのか知らんが、一緒になってスレ加速させちゃう人も困りものだ 相手してるのと変わらない 751:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 20:32:31.08 G0sgCilC 一切関係ない事言ってるならいいと思うけど特に話題ない時なら 完全に止めとくのが一番効果的だよな まぁそれで書きたい事あるのに我慢したら意味ないけど 752:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 20:45:54.71 uLCwkDbK 実際に見えないと存在忘れちゃうんだよな 話がつながっていればレス番なんか気にならないし… 753:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 21:01:10.19 w1EWp0LP “松井さんをいじめる”このスレの破壊が目的だから いるからといって流れを止めたりするのはやつの目論見通り 一番いいのは全員がすみやかにNGにするなり空気にして いようがいまいがまったくいつもと変わらず進めることなんだがね 754:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 21:43:00.39 TPx/K0Vc しかし松井さん愛を全く感じないのはなぜだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch