【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch702:名無しさん@実況は実況板で
11/06/12 07:34:04.32 gbqo6YXk
>>700
「栄光夢散」のzakzakだから過敏に反応しちまうんだよw
「松井という選手」発言に端的にみられる記者と選手の関係性でも
松井さんとイチローとの違いを観察してきたスレだから
イチロー単体記事がテーマになること自体が悪いとは思わない
でもまあ、今回貼られたのはイチロー=サイボーグ論に基づくむしろage記事だなw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch