【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch702:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 07:34:04.32 gbqo6YXk>>700 「栄光夢散」のzakzakだから過敏に反応しちまうんだよw 「松井という選手」発言に端的にみられる記者と選手の関係性でも 松井さんとイチローとの違いを観察してきたスレだから イチロー単体記事がテーマになること自体が悪いとは思わない でもまあ、今回貼られたのはイチロー=サイボーグ論に基づくむしろage記事だなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch