【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 06:56:25.00 TLcm2fMm それにしても松井さん記事のスレなのにイチロー単体の記事を貼る奴が後を絶たないな。 本スレの >>626 みたいな 「イチローがこんな事書かれて悔しい」 という書き込みなんかささこしの思う壺だ zakzakの記事ではあるが読んでみて別に“焼肉風味”も無い普通の内容だと感じたが 701:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 07:32:29.99 /H/SrD+j ささこしは何と戦ってるんだろう。 702:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 07:34:04.32 gbqo6YXk >>700 「栄光夢散」のzakzakだから過敏に反応しちまうんだよw 「松井という選手」発言に端的にみられる記者と選手の関係性でも 松井さんとイチローとの違いを観察してきたスレだから イチロー単体記事がテーマになること自体が悪いとは思わない でもまあ、今回貼られたのはイチロー=サイボーグ論に基づくむしろage記事だなw 703:名無しさん@実況は実況板で 11/06/12 08:07:04.20 4AGSbw7q しかしわかりやすいチキンっぷりだな 打てなかった時期はひたすら隠れてたのにちょっと打ったら狂喜乱舞してしゃしゃり出るとは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch