【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@実況は実況板で 11/06/10 19:56:57.29 4x7pMRIl 一人ageてる奴もささこしと同レベルだと思ったがやっぱりささこしの 馬鹿さはレベル違うなとオウム返し的なレスみて思ったw まぁ同類ではあるが 651:名無しさん@実況は実況板で 11/06/10 20:10:22.77 7wNKmJmj ささこしの下手な模倣かねありゃ? 検証くんかもしれないが 652:名無しさん@実況は実況板で 11/06/10 20:39:05.58 2q90cZaK 心細いんだろw 焼肉ないとか言ってる松井ファンなんてあの二人だけだしwwwwwwwwww 653:名無しさん@実況は実況板で 11/06/10 21:35:23.20 Ml0okSfc あちゃーー 本スレに>>542を誤爆してもうた 直接対応しようという意図はないんだよおお 654:名無しさん@実況は実況板で 11/06/10 22:06:48.68 4x7pMRIl 一行目で誤爆っぽいなあとは思った てか、ああいうのだとさすがに発狂しないのかな? まぁ一切関わらないのが一番いいんだろうけど 655:名無しさん@実況は実況板で 11/06/10 22:25:18.29 Ml0okSfc zakzakと元記事の対比は必要だけど彼のレスにアンカーつけたくないし こちらでやろうと思ったのが… 本スレで絡んできても無視するけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch