【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@実況は実況板で 11/06/09 19:57:20.00 4TvwLzNO >>599は>>593へ 来なければいいのにw× 来なければいいのになw 〇 601:名無しさん@実況は実況板で 11/06/09 19:58:16.56 jG0g3pwL 確かに松井さんの周りには記者がいっぱいいるけどそれは松井さんが 実績がありかつ人柄が良くて記者にとって最適な人材なんだよ そういう優秀な選手に嫉妬してるのがお前らなんだよ 602:名無しさん@実況は実況板で 11/06/09 20:00:10.39 2Qliru1a 焼肉なんて存在しない!ってスレ立てても リメンバーシンシナティ記事が貼られまくるだけww 立てればいいのになw 銅像スレとかには行かないヘタレだからなぁ 603:名無しさん@実況は実況板で 11/06/09 20:07:50.85 3sxgT+l8 ところで何でささこしは「死なば諸共」にスイッチ入ったんだ? 別にコレ2ch用語じゃないよね? 強いて言えば松井さん自爆骨折したシーズン当たりで メジャーの日本人全滅論を唱えだしたときに出てきたような・・・ とは言いつつも、日常で使われるような言葉でもないからな ささこしの通っていた大学校の日本語の授業じゃ習わなかったかもしれんなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch