【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4
- 暇つぶし2ch598:名無しさん@実況は実況板で
11/06/09 19:52:25.90 jG0g3pwL
>>592
>(キリッ
これ付けるのが流行ってるのか?
お前いかにも2chネラーって感じだな
「死なば諸共」といい「(キリッ 」といい2ch用語ってキモイよな
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch