11/06/07 17:07:37.07 5iZL/wNW
>>516
多分その口だと思います。>>512氏の張ってくれたサイトを見ましたが、
アメリカでは様々な権利を安い値段で登録しておくことできます。
殆どは一銭にもならないんですが、化けたらすごいことになる。
アレだけのマスコミを引き連れてる松井さんだから
日本のどこかの企業がグッズを出したいと言って来るかも、
いや日本に何万人もいるかもしれない松井ファンに通販で売っても
どれだけ儲かるやら、と取らぬ狸の皮算用だったのでは?
All A'sでやってた特集では試合前にテントを張って皆さん色々な
グッズを身に着けて宣伝してので(もちろん売ってはいなかったが)
胡散臭いな~とは思っていました。