11/06/07 07:30:27.84 wXlFiwXh
>>477
これでもまだMATSUILANDって応援に来るんでしょうかね?
サインボードとかボコボコにされそう。
俺はしばらくは怖いのでコロシアムにはいかないつもり。
>>485
「グラウンドで55のTシャツ燃やせ」とか恐ろしいですよね。
でも今まで彼ら我慢してきた方だと思います。というのも
日本での震災にアメリカ人は同情的で、「今日本人を叩くのは
首吊りの足をひっぱる様なものだ」という罪悪感があったと思います。
しかしながらもう限界、というカンジが良く伝わってきます。