【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch500:名無しさん@実況は実況板で
11/06/07 07:30:27.84 wXlFiwXh
>>477
これでもまだMATSUILANDって応援に来るんでしょうかね?
サインボードとかボコボコにされそう。
俺はしばらくは怖いのでコロシアムにはいかないつもり。

>>485
「グラウンドで55のTシャツ燃やせ」とか恐ろしいですよね。

でも今まで彼ら我慢してきた方だと思います。というのも
日本での震災にアメリカ人は同情的で、「今日本人を叩くのは
首吊りの足をひっぱる様なものだ」という罪悪感があったと思います。
しかしながらもう限界、というカンジが良く伝わってきます。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch