【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@実況は実況板で 11/06/07 07:30:27.84 wXlFiwXh >>477 これでもまだMATSUILANDって応援に来るんでしょうかね? サインボードとかボコボコにされそう。 俺はしばらくは怖いのでコロシアムにはいかないつもり。 >>485 「グラウンドで55のTシャツ燃やせ」とか恐ろしいですよね。 でも今まで彼ら我慢してきた方だと思います。というのも 日本での震災にアメリカ人は同情的で、「今日本人を叩くのは 首吊りの足をひっぱる様なものだ」という罪悪感があったと思います。 しかしながらもう限界、というカンジが良く伝わってきます。 501:名無しさん@実況は実況板で 11/06/07 07:33:40.46 exvWBRDx 首吊りの足を引っ張ったらロープが切れて助かるんだがそんなことも 分からないのがいかにもゴキブリって感じだな まあ国語の授業で覚えた表現なんだろうけど 502:名無しさん@実況は実況板で 11/06/07 08:00:17.07 PWudfnGh でも松井さんも気の毒だよな ヤンキースみたいな強力打線の中でマークされないで調子上がるまで 打席に立ててようやく成績残す人だから そんなに期待されてもね… まぁ最初ファンはそれほどじゃなかったのに地元メディアが持ち上げすぎたかな いっぱい記者来るし、さぞがかし凄い選手が来たと思ったんだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch