11/05/22 19:27:20.18 C0bgWw33
>>36
中本ww 懐かしいなww
あれは誰かが誘導してきたんだっけ。
いきなり全開モードの発狂振りで「誰だよ連れてきたのは」とか
「責任持って引き取れ」とかさすがの慢環住人も呆れたヤツだったな。
確かその後福留スレに居座ったとか聞いてたがまだいるのかねえ
>>45
芸スポ板でも松井さん関連のスレで都合が悪いとアンチ野球コピペで
スレ潰しにかかるヤツがいるけど、あれもささこしか同類だろな。
ささこしは実況でもどこでもイチ叩きは同じコピペ貼るから分かりやすいw