【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch319:名無しさん@実況は実況板で 11/05/29 16:32:42.50 1VCp0bvt>>318 そんなものなのかな。まあ俺も「死ねよババア」とか書くよりはずっとましだとは思うけど。 あまりに勿体ぶった文章でモスラを持ち上げる人と、それを誰も咎めないスレの雰囲気に 以前から背筋がぞわっとすることが多かったというだけで。 馴れ合うなとか言うつもりは全くないけどさ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch