【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch319:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 16:32:42.50 1VCp0bvt
>>318
そんなものなのかな。まあ俺も「死ねよババア」とか書くよりはずっとましだとは思うけど。
あまりに勿体ぶった文章でモスラを持ち上げる人と、それを誰も咎めないスレの雰囲気に
以前から背筋がぞわっとすることが多かったというだけで。
馴れ合うなとか言うつもりは全くないけどさ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch