【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@実況は実況板で 11/05/28 18:52:55.79 EoKu+HnF >>298 ロース、ロース、カルビ、ロース。怒とうの攻撃だ! これでもう松井さんの事を悪く書けないねw 301:名無しさん@実況は実況板で 11/05/28 18:58:13.55 bHTJpfZI ユッケ ユッケ ユッケで松井さんに悪い事書くかもしれんぞ! 302:名無しさん@実況は実況板で 11/05/28 19:12:53.93 EoKu+HnF ( ⌒ ) 叱咤!激励!! l | / ⊂(#`・a・) ←佐藤通信員 / ノ∪ し―-J |l| | ユッケ ペシッ!! 303:名無しさん@実況は実況板で 11/05/28 19:18:52.92 bHTJpfZI >>302 www 304:名無しさん@実況は実況板で 11/05/29 06:17:31.59 +JvUkLKe >>272 基本的に何がしたいのかさっぱりわからん人多いよね あと松井さんや松井さんファンが言われたことを鸚鵡返ししてるのも多いから文脈がよくわからなかったりするw 305:名無しさん@実況は実況板で 11/05/29 08:13:46.00 pwSW5wxH 偏見だけど、松井さんの熱心なファン(悪くいえば信者)は松井さんが引退したら野球に興味を無くしそう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch