【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch282:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 12:53:27.98 EoKu+HnF
防大や航大や気象大ならそれなりに日本語にも厳しいと思うんですけどね
まあ日本の大学校なら

>>276
イチローはWBCが多くの問題を抱えていることは十分認識してましたね
そのうえでの、「WBC出場が誇りになるような大会に育てていく気概でまず一歩を踏み出そう」
という姿勢は終始一貫していると思うなあ

本来なら人格者である松井さんにこそ、そういう考え方を示してもらいたかったものですが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch