【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch276:名無しさん@実況は実況板で 11/05/28 07:47:16.57 J/4gtfPQ解説するのも何だが…w 多分こういうことかと 第1回WBCのときに阿見が有名な焼肉記事でWBCは商業主義だから松井は出なくてもいいみたいなことを書いた その記事に対して一部スレ住民が商業主義という言葉尻をとらえて批判をした 2年前のその批判をなぜかいまだに根に持っている イチローだって当初MLBのWBCへの取り組み姿勢に批判的な発言をしてたじゃないかと反論したつもり 解説といいながらわけがわからないのはおれのせいじゃないぞw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch