【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch276:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 07:47:16.57 J/4gtfPQ
解説するのも何だが…w
多分こういうことかと
第1回WBCのときに阿見が有名な焼肉記事でWBCは商業主義だから松井は出なくてもいいみたいなことを書いた
その記事に対して一部スレ住民が商業主義という言葉尻をとらえて批判をした
2年前のその批判をなぜかいまだに根に持っている
イチローだって当初MLBのWBCへの取り組み姿勢に批判的な発言をしてたじゃないかと反論したつもり

解説といいながらわけがわからないのはおれのせいじゃないぞw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch