11/05/24 18:54:43.32 l6rmKmcU
>>153
さらっと見たら確かに構ってる風に見えるからあなたに罪はないですよ。
単に>751は気の毒にもほどがあるw
>>154-155
通報に関しては感謝するけど、ここに書いた方がよかったかもね。
本スレだと、かえってささこし君を調子づかせるだけかもしれないし。
「通報する」という言葉で引き下がるレベルの相手じゃない。
「イチオタは自分たちの都合が悪くなると難癖つけて通報するのか。
そんな手を取るしかないほど松井さんは偉大なんだな、悔しい?」
とくるのが目に見えるというか…
今日のIDを報告するにとどめ、後はノータッチが一番ですな。