【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch15:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 07:21:56.73 cfhL6Qzj
朝もはよから ID:hxunDP0/
かまっちゃったやつがいて居座る模様
しかし松井スレでこんなレスしてるが9年でも9割もらえることも知らんのかな

832 名前: 名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 05:58:09.65 ID:hxunDP0/
>>831
あと1年いれば年金貰えるから来年もメジャーだよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch