【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@実況は実況板で 11/05/23 18:58:53.10 /U1Ssn26 発狂トリガーの一つが「引退」という言葉だからな 今回のは日本移籍の飛ばしだが 2ちゃんで偉大な松井さんを擁護することが人生そのものになっているささこしとしては メジャーから松井さんがいなくなるという記事はもっとも許せないものなんだろうよ 101:名無しさん@実況は実況板で 11/05/23 19:02:25.49 6eIenCeb ジーター「マツイはお気に入り」 Aロッドは「マツイを絶賛」 宿敵との3連戦で4発9打点という松井秀の大爆発に、ヤンキースの同僚の主力2人も目を丸くした。 五回に22号の2点本塁打を放った4番ロドリゲスは「信じられない。フェンウェー球場で相性がいいし、 本当に安定した打撃をしている」と絶賛。先頭打者本塁打で猛攻の口火を切ったジーター主将は 「彼はお気に入りの選手。いいスイングをしているし、好調時は手がつけられない」と手放しで褒めた。 ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009082400553 102:名無しさん@実況は実況板で 11/05/23 19:04:39.59 AwTD+y3U 何か哀れだよな… ァ軍のせいで松井さんが偉大だと信じ込んで現実が見れないと思うと少し気の毒ではある ただァ軍の日々の活動がささこしを生み出したと思うとァ軍も哀れ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch