【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 21:23:27.09 zkokLUCD
【松井】面白記者FC・号外スレ3
スレリンク(mlb板)


2:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 21:24:31.52 YwcMKVS7
やはり、あったほうが何かと便利でしょうね

3:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 21:34:32.82 005XNwRc

やっと立ったか

4:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 21:51:09.90 lumyiH0a
>>1 乙です


5:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 22:26:08.18 wTDIijCs
過去スレ
サンスポ面白記者・阿見俊輔&田代学FC123
スレリンク(mlb板)
【松井】サンスポ面白記者・阿見俊輔&田代学FC132
スレリンク(mlb板)

一応実質的な1スレ目と2スレ目も


6:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 22:29:34.09 U1N0+inZ
1乙

7:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 22:31:15.86 LVEw2yG1
>>1乙の集会でもあるの?

8:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 22:45:24.85 a5YjnWI8
>>1乙~

今日の荒らしは試合後に本スレにコピペを集中投下してトンズラ
芸スポにも発狂して突撃
松井さんが代打の代打もどきという有り様じゃ暴れたくもなるかw

9:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 22:54:20.55 lumyiH0a
実況にも来てた気がする。


10:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 23:07:37.67 LVEw2yG1
八つ当たりじゃないとか否定してたけど
あれからずっと八つ当たりしてるよなw公務員はw

11:名無しさん@実況は実況板で
11/05/21 23:40:49.40 gk9+j2Cc
ささこしも馬鹿だが毎回通報したと安価付けてる奴も同レベルの馬鹿だな

12:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 00:02:24.78 MStJUN62
>>1

>>11
意味があるような話も聞いたけど、実際のところどうなんだろうね。>通報君

今日のささこし君は総合板で堂々の書込み一位でしたw


13:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 00:25:51.17 H5R6oTcT
アレは自演かな?と最初思ってたがどっちかわからん
まあどっちにしても頭がちょっと残念な人だろうしNG対象だなw

14:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 00:49:01.21 lT4in9ej
IL中はゲレンがスタベン宣告しちゃってるし松井さんの出番は限られてくる
そうなるとOAKの勝敗に関わらず荒らしのガソリンは満タンになるなw

15:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 07:21:56.73 cfhL6Qzj
朝もはよから ID:hxunDP0/
かまっちゃったやつがいて居座る模様
しかし松井スレでこんなレスしてるが9年でも9割もらえることも知らんのかな

832 名前: 名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 05:58:09.65 ID:hxunDP0/
>>831
あと1年いれば年金貰えるから来年もメジャーだよ


16:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 07:38:29.62 VI38CcL2
まあ彼以外にも、いい加減MLBのシステムを理解しろよって思う人は少なくないけどねw
松井さんを煽る側にもいまだにファーム落ちだとか2軍落ちだとか言う人もいるし

17:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 08:03:41.33 tSjp2nii
ささこし相手しても自演か同類と思われるだけなのに

18:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 09:04:11.41 Ld9L9axO
朝から全開だな。
OAKの試合始まってるが、松井さんが出なきゃ関係ないのかね
代打の代打もどきでスイッチ入った?

19:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 09:09:10.63 cfhL6Qzj
慢環だけで3時間ちょいの間にもう100レス近く
レスを続けてないと死ぬ、レス返さないと殺されるという脅迫観念にでもとらわれてるのかw

20:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 09:19:58.38 tSjp2nii
>>16
DFAになったらただ2軍落ちするのなんかよりよっぽど酷いのに
それはもう煽ってるとは言えんなw

21:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 11:49:33.75 a+oYeaHE
実況でも大暴れしてるな

22:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 16:02:21.78 Ld9L9axO
気がつかないのかわざとかまた相手してるヤツが…


23:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 16:14:13.47 RHwhLI+m
スレ住人最初の数レスでわかりそうなものだけどなぁ
本日のID:@@@@@@
見たいな感じでその都度他所から来た人向けに告知しておいた方がいいのかもね

24:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 16:14:44.44 MStJUN62
野球総合板では二位以下を寄せ付けない独走態勢w
朝6時からよくもまあ…恐ろしさすら感じるな。

25:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 16:17:06.43 zJP8XuIh
あれ相手してるのかな
ささこしを見えなくすると不自然な流れじゃないけどw
実況はすごいな、早々にNG推奨が出てほとんど誰も相手してなかったのに
狂った頭ではあれが松井さんの偉大さの啓蒙活動なのかな

26:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 16:18:57.96 RHwhLI+m
>>23
スレ住人なら、ね

>>24
交流戦に入ってから扱いが更に悪くなったから精神的にくるものがあるんだろうね
自分を落ち着かせるために必要な行為なんだよ・・・多分w

27:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:11:25.53 bQFjuCHg
連投癖だけでも直せば一見さんくらいは釣れるかもしれないのに
まあヒートアップして必死になってるから無理か

28:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:16:48.60 zJP8XuIh
見えなくしているが相当にウザイ状況のようだなw

29:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:22:33.88 joBHxj3N
>>28
平常運転ですよ

30:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:30:59.92 tSjp2nii
来たら完全にスレ止めた方が良さそうだけど別に相手する奴いなければ
消せばいいだけだからいいか
最近は相手する奴も同類と気付いたけど
てか一体何レスしてんだあいつはw

31:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:38:22.28 Ld9L9axO
AS前後で松井さんが戦力外通告なんてことになったら300は越えるかもしれない。
過去に似たような前例があるからな。

32:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:41:48.91 WHqnpj+Y
慢環スレや阿見スレではささこし、チームスレや個人スレではiskwといったドキチガイを
力一杯相手する奴、何なんだ?

以前は同じIDで100レスと判ったが今はそれぞれ違う

33:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:44:48.01 tSjp2nii
何かまたレスする単発が…

34:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:47:51.49 zJP8XuIh
ありゃー
せっかく空気にして流れてたのに

35:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:47:53.40 joBHxj3N
>>32
慢環は、ささこし君だろうがファンタ君だろうが相手するのが基本ですから

36:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:53:25.71 zJP8XuIh
慢環でもあまりに酷いのはNGにしてた時もあったんだけどね
ファンタを相手にしたら「うんこに触るな」と怒られたことがあるw
中本とかいう創価信者のキチガイ松井オタが来たときはみんないっせいにNGにしてて笑った
まあ今の慢環はそんなのでも相手にしないと成り立たないのかな
おれはどちらの陣営かを問わず変なのを片っ端からNGにして残ったウォッチャー氏他のレスだけ読ませてもらってます

37:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 17:59:36.10 XsgpV+ke
朝6時から11時の試合開始までの5時間で平均25.4res/h
ほぼ2分に1レス
それから実況板に入り浸り
凄すぎるな

38:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 18:01:49.33 RHwhLI+m
ああいうのは電車の中で奇声あげたり同じ事を何度もブツブツ呟き続ける類の人と同じだから
対応もそれと同じでいいというかわざわざ触るとか有り得ないんだけど
ネットだと何故か好んで触る輩が多いんだよねぇ

39:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 18:03:56.75 tSjp2nii
ささこしを知らすに触っちゃうのは仕方ないけどわかってて触るのは同類だよなあ

40:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 18:04:28.62 tSjp2nii
>>39
知らずに
でした

41:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 18:08:35.92 wsygjRXS
相手するのも一緒にNGで放置すればいいだけ

42:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 18:12:42.18 q+AsxSLi
>35-36
最近、ファンタって見掛ける?
めっきり見なくなったんだが

43:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 18:13:05.02 vanNaqf8
Jane Style 使えよ。NGID

44:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 18:14:02.26 vanNaqf8
途中で送信してしまった。NGにレスした奴もNGIDに放り込んでくれるよ。

45:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 18:57:54.63 H5R6oTcT
松井さんがよくない時に発狂するのはそれを話す場を無くしたいからなのかな
まあ良くても発狂するから動機考えてもしょうがないかw

46:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 19:25:33.27 U4o4aeiM
わりぃ、うっかり触っちゃった

47:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 19:27:20.18 C0bgWw33
>>36
中本ww 懐かしいなww
あれは誰かが誘導してきたんだっけ。
いきなり全開モードの発狂振りで「誰だよ連れてきたのは」とか
「責任持って引き取れ」とかさすがの慢環住人も呆れたヤツだったな。
確かその後福留スレに居座ったとか聞いてたがまだいるのかねえ

>>45
芸スポ板でも松井さん関連のスレで都合が悪いとアンチ野球コピペで
スレ潰しにかかるヤツがいるけど、あれもささこしか同類だろな。
ささこしは実況でもどこでもイチ叩きは同じコピペ貼るから分かりやすいw

48:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 19:31:35.95 tSjp2nii
散々ささこし言われてるのにあんな前のレスにアンカー付けるとかレスする方もアレだな

49:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 19:36:47.86 H5R6oTcT
自演orお仲間じゃないの?

50:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 19:57:27.81 ii/fpyEb

名前:あぼ~ん[NGID:hxunDP0/] 投稿日:あぼ~ん だらけだ・・・

スレの流れと関係なく、ひたすら大量のコピペ貼り捲るウンブルとは違って
一日中投げ掛けたり反論したりする笹越は、ある意味非常にマメな奴だなw
この勤勉さが松井さんにもあったら奴も幸せだったのだろうに・・・ 精進せいよ、松井さん


51:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:01:54.97 MStJUN62
>>50
松井さんだって、記者の皆さんとの交流には誰よりも勤勉かつマメでしょ。
ささこし君はご本尊にならって、「方向性を大きく誤った勤勉さ」を実践してるのさw

52:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:03:59.56 tSjp2nii
内容がいつも一緒ってのも松井さんと一緒じゃん

53:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:07:11.41 bQFjuCHg
>>42
少年漫画板にいるんじゃね
奴が立てた尾田とイチロースレがたまにあがってる
覗いてないからわからんが

54:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:21:04.30 WHqnpj+Y
(σ^∀^)σ←この顔文字使ってみっともないレスしてるのがFANTAじゃない?

55:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:26:34.84 z4mO5nov
>>50
マメというか構ってほしいだけだろw

56:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:31:36.36 z4mO5nov
本スレ>471の言ってることがわからない

57:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:34:57.81 tSjp2nii
あまり注意をしまくるのも逆効果な時もあるが一応連続して相手する人
いなくなったから意味はありそうだがね


58:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:35:23.77 fVuAKDat
>>42
この前F1の実況でファンタ見たぞ
野球板では見なくなったなあ

59:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:38:43.62 ii/fpyEb
>>51
記者に対しては交流というより「籠絡」っていう印象だなぁ・・
でもまぁマメといえばそうかもですねw 
それにしてもどこで道を踏み外したのだろう?
記者ではなく練習やチームメイトに対してマメであったなら松井さんも
ファンも充実した人生を送れていたのにね・・・(泣


60:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 20:39:20.84 z4mO5nov
そんなの松井さんじゃない!w

61:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 00:07:07.88 ODXqrsDX
松井さんのレーゾンデートルにかかわるなw

62:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 04:53:23.48 mRRlU4KD
おれも早起きな方だがここんとこ起きると必ずいるなw
ID:6eIenCeb


63:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 05:34:57.93 ZPKNY1/9
自演にしか見えないな。

64:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 06:47:44.31 IRu0mU+B
単発IDだと自演と思われるから
議論してるっぽく見せかけてるのだろうか
にしても朝からご苦労なことで

65:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 07:52:23.09 hwHuugbp
1人で猿芝居して楽しいのだろうか?

66:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 07:53:01.71 FtCROCCl
FCがヒットに訂正されてパンパンのAAを貼りまくると予想

67:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 07:55:56.97 mRRlU4KD
そういえば今日は珍しく実況来なかったな

68:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 07:59:19.97 w1jhzAPw
実況すげー静かだった
荒らしに来るだろうと思ってただけに拍子抜けw

69:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 09:56:36.35 IZ2tpXGl
ささこしに限らず荒らしが活発化してるな
DFAにでもなったらどうなるんだか

70:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 10:16:22.15 AwTD+y3U
>>66
あれ見るとささこしは松井さんが広報とズブズブなのが嫌なんだなと思うw
まぁあれもズレすぎてて意味わからないんだがw

71:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 10:30:26.22 jiRJqG1t
慢環で貼ってますね

72:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 14:28:14.02 DTs8dQME
また来たな。
死ねばいいのに。

73:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 14:53:56.36 AwTD+y3U
キチガイ触んなよ…

74:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 16:54:28.31 pPx1w/Iu
触るのちょこちょこ居るな。向こうにも最初のレスあったらID貼る方がいいのかな
それとも単発だしわざとかな

75:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 16:57:40.04 q6seVxA2
慢環と勘違いしてちょっとさわっちゃいました

反省

76:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:00:49.30 hwHuugbp
ウンコとチンカスはほっとくのが一番
しかしノリさん獲得+松井待望論のダブルパンチは中々アツいな

77:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:03:57.25 6eIenCeb
日本球界復帰はなし…松井「現実的に無理です」
URLリンク(www.sponichi.co.jp)

78:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:09:14.80 6eIenCeb
>>67-68
このスレの奴はSEA実況にも参加してるのか
ってことはサンスポスレにいる奴はイチローさんのヲタか
松井さんとその取り巻きを叩いてる奴はみんなイチローさんのヲタなんだな
なんでイチローさんのヲタはそこまで過剰に松井さんを意識するんだろ

79:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:12:27.63 pPx1w/Iu
>>76
ささこしはエジリンスレにまで出張してるなw去年の日本復帰無いよ、の記事貼ってる

80:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:16:04.75 AwTD+y3U
また触るのと同時にささこし現れたよw


81:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:18:38.17 6eIenCeb
一人でそんな多くのID操れる訳ないだろ

82:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:21:26.92 AwTD+y3U
連投すまんが
>>74
来たら貼ってそれでも相手する奴はささこしと同類ってことでNGでいいかもな
それか触った奴も即NG

83:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:53:40.15 ODXqrsDX
自演にせよ触るおバカさんにせよセットNGですっきりしますな

84:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 17:58:16.02 DTurxNWO
本スレもこっちもレス番飛びまくりやん
飛んでても何の関係もなく進行してるけどw

85:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:04:31.27 pPx1w/Iu
そしてまた別の単発
しばらく放置してみよう

86:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:05:46.53 hwHuugbp
日本球界復帰ネタは前々からあったけどここにきて現実味ましちゃったな(エジリンだからかなり微妙だが)
なんにせよ面白記事は永遠に不潔みたいだから嬉しい


87:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:06:09.57 Cqlpa/Il
エジリンにマジ切れしててワロスww

88:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:06:22.09 AwTD+y3U
誰にも相手されないからお仲間が来たな

89:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:09:07.50 ODXqrsDX
>>86
>面白記事は永遠に不潔
ユッケ問題にひっかけてみたんですねわかりますw

90:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:12:56.77 DTurxNWO
いやカープのスパイダーマンだろw

91:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:15:10.70 6eIenCeb
セーフコフィールド
2010年

松井    8試合  4本塁打
イチロー 81試合  1本塁打

92:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:16:38.95 6eIenCeb
メジャー通算AB/HR (2010年終了時)

松井   3830AB161HR (23.8打数1本塁打)
イチロー 6779AB90HR (75.3打数1本塁打)

93:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:17:12.39 AwTD+y3U
最近ささこし自体はどうでもいい存在になったけど相手する奴が何なのかが気になるようになったw
ささこしに出会った頃のように…
すでに相手してる人も無視すべき存在になってるけどw

94:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:20:05.04 DTurxNWO
うっかり触るやつは今でもいるようだけど確信的に相手してるやつは
動機の如何にかかわらずNGでいいな

95:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:23:24.05 6eIenCeb
☆王貞治「イチロー君は努力してきた選手 天才とは松井君みたいにホームラン打てる打者」
☆野村克也「3割打てて足の速い打者なんてそこらへんに居る。松井みたいな毎年30本以上打つ打者探すのは大変」
☆小泉純一郎 「僕は豪快な松井の方が好きだなぁ」
☆ビートたけし「イチローに会った事あるけど長嶋さんや王さんみたいなオーラはなかった。その点松井は凄かったおいらびびったもん」
☆高橋尚子「今年エンゼルスタジアムで始球式出来た事を誇りに思います。これからも松井さん頑張って下さい」
☆北島康介「小さい時から巨人ファンで松井選手のファンだった。」 

96:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:26:38.68 6eIenCeb
2009年AB/HR(1本塁打あたりの打席数)

1位  12.1 カルロス・ペーニャ(TB)
2位  12.1 アルバート・プホルス(STL)
 ・
 ・
16位  16.3 松井秀喜(NYY)
35位  18.7 ジョー・マウアー(MIN)
 ・
 ・
77位  29.2 秋信守(CLE)
85位  35.2 デレク・ジーター(NYY)
 ・
 ・
113位 45.4 福留孝介(CHC)
120位 52.9 松井稼頭央(HOU)
125位 58.1 イチロー(SEA) ← ← ← ← ← (※2008年は142位)
URLリンク(espn.go.com)

97:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:33:56.95 gsSL9deQ
エジリンの記事に必死に反論してもねえw

98:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:43:54.48 lq4RDhoU
ささこし、自分のトラウマ告白しててワラタ。

99:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:45:14.90 qe7rU8GI
そもそもエジリンが本スレというかネット上でどういう扱いなのか考えれば
また与太話かよって感じにさらっと流せる話題の筈なんだけどなぁ
ここまで必死になる理由がよくわからん

100:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 18:58:53.10 /U1Ssn26
発狂トリガーの一つが「引退」という言葉だからな
今回のは日本移籍の飛ばしだが
2ちゃんで偉大な松井さんを擁護することが人生そのものになっているささこしとしては
メジャーから松井さんがいなくなるという記事はもっとも許せないものなんだろうよ


101:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:02:25.49 6eIenCeb
ジーター「マツイはお気に入り」 Aロッドは「マツイを絶賛」

宿敵との3連戦で4発9打点という松井秀の大爆発に、ヤンキースの同僚の主力2人も目を丸くした。
五回に22号の2点本塁打を放った4番ロドリゲスは「信じられない。フェンウェー球場で相性がいいし、
本当に安定した打撃をしている」と絶賛。先頭打者本塁打で猛攻の口火を切ったジーター主将は
「彼はお気に入りの選手。いいスイングをしているし、好調時は手がつけられない」と手放しで褒めた。
URLリンク(www.jiji.com)

102:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:04:39.59 AwTD+y3U
何か哀れだよな…
ァ軍のせいで松井さんが偉大だと信じ込んで現実が見れないと思うと少し気の毒ではある
ただァ軍の日々の活動がささこしを生み出したと思うとァ軍も哀れ

103:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:08:29.68 6eIenCeb
ささこしって誰?
ちなみに俺は松井さんの取り巻きがいなくても松井さんのこと偉大だと思ってるよ
だってマスコミが松井さんを取り上げなくても松井さんが実績が変わる訳でもないし

元ヤンキースの主軸でWSMVP

通算
2500安打
500HR(予定)
1500打点
1000長打(長打)

日本球界復帰はなし…松井「現実的に無理です」
URLリンク(www.sponichi.co.jp)

104:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:12:38.67 l+XWakML
今日のささこし ID:6eIenCeb

そろそろ本当に通報しようよ

105:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:12:56.00 pPx1w/Iu
あー通報君は誰かに荒らし報告やってもらいたかったのね
成程

106:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:13:23.60 Nv3fjDaU
やれやれ今日は少し静かだと思ったが大荒れだな…

107:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:20:27.96 l+XWakML
私は通報君ではありませんよ
ささこしにアンカー付けるほど馬鹿じゃありません

108:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:26:44.90 l+XWakML
複数スレマルチポスト・コピペ報告スレ154 @全板共通
スレリンク(sec2chd板)

ここでいいですかね?

109:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 19:57:37.01 hwHuugbp
「スレチレス連投だけならまだしもコピペをマルチポスト」
理由は十分だな
通報の仕組みをよく知らんのだが一応やってみれば?

110:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 20:05:49.10 6OzQSv35

ID:LwJPVv7a0
芸スポのエジリンスレにも貼りまくっているな・・・ こちらと違って殆どスルーされてるがw
あちらは、なんと言うかツィッター的というか、“各々が呟いているだけ”みたいな流れなので、
あまりレスする奴もいないんだな


111:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 20:10:30.65 AwTD+y3U
ここも普段からの住人は相手して無いけどな
慢環の住人が必死チェッカーとかでささこしがいる所探して相手してる感じかな
それか自演

112:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 20:27:24.47 1CcPrERn
ささこし既に200レス越えてるんだなw
せっかく今日は松井さんが代打で打点を稼いで頑張ってるのに一体どうしたことだ。
やっぱりエジリン記事がスイッチか?

113:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 20:31:03.91 6eIenCeb
>今日は松井さんが代打で打点を稼いで頑張ってるのに

松井さんのことにはやけに詳しいんだな
例えば福留の結果なんて一切知らなそう
それだけ注目度に差があるんだろうな

114:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 20:32:06.46 IRu0mU+B
本スレでも指摘されてるけど
イチローより先に出戻りするのが嫌なんじゃない?
彼にとっては"偉大"な松井さんなんでしょ

115:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 20:35:09.15 6eIenCeb
別に俺は日本に帰ってほしくない訳ではない

日本球界復帰はなし…松井「現実的に無理です」
URLリンク(www.sponichi.co.jp)

こんな記事が出てるのに

松井“日本球界復帰”待望論が再燃!金本に代わる「虎の顔」
URLリンク(www.zakzak.co.jp)

こんな記事が出てくるのがおかしいと言ってるんだ



116:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 21:07:13.08 AwTD+y3U
>>113
焼肉記事信じちゃう人だからエジリンの記事見て慌てちゃったんじゃないかな?


117:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 21:28:03.77 6OzQSv35
>>114
「出戻り」だと格好付かないなら潔く引退してしまえば良いのだが、持ち前の優柔不断と
やはりカネにも目が行くし・・・で、なかなか決心が付かずにgdgdしているのが現状だねw


118:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 21:52:08.92 Yz94zJ5i
ささこしくんは過度のイチローアンチが行き過ぎて対抗馬としての松井さんageageなのかな?
かつぐ神輿のていたらくのせいで、まったくイチローsageになってないのが痛いつーか、
可哀想つーか、哀れだよね


119:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 22:19:24.91 l+XWakML
長期に渡ってサンスポ面白記者・阿見俊輔&田代学FCスレに粘着し
スレの流れと無関係なコピペを連投。スレを妨害する目的で
異常な連投を繰り返す通称ささこしの主な書き込み(面白記者・142スレ目だけ)

スレリンク(mlb板:24-32番)
スレリンク(mlb板:47-48番)
スレリンク(mlb板:50-51番)
スレリンク(mlb板:54番)
スレリンク(mlb板:330-331番)
スレリンク(mlb板:333-335番)
スレリンク(mlb板:347番)
スレリンク(mlb板:370番)
スレリンク(mlb板:372番)
スレリンク(mlb板:420-421番)
スレリンク(mlb板:574番)
スレリンク(mlb板:577-579番)
スレリンク(mlb板:584-586番)
スレリンク(mlb板:590-591番)
スレリンク(mlb板:593番)
スレリンク(mlb板:600番)
スレリンク(mlb板:605番)
スレリンク(mlb板:607-608番)
スレリンク(mlb板:613番)
スレリンク(mlb板:616番)
スレリンク(mlb板:621番)
スレリンク(mlb板:625-626番)
スレリンク(mlb板:629番)
スレリンク(mlb板:631番)
スレリンク(mlb板:645-646番)
スレリンク(mlb板:650-652番)

120:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 22:22:26.56 AwTD+y3U
>>118
松井さんじゃ対抗馬になんかなりゃしないから逆だろ
エジリンの記事で発狂してるし

121:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 23:00:32.95 PtX/WREl
必死チェッカーで200レスオーバーw
トチ狂ってる。

122:名無しさん@実況は実況板で
11/05/23 23:06:32.66 gsSL9deQ
>>121
とち狂うって言葉は、本当に逝っちゃってる場合には使わんと思う

123:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 00:35:46.80 pItHR8tb
>>119
(ノ∀`)アチャー
本スレ住人のスルー耐性に気付けず壁に向かって独り言か…
哀れにも程があるw

124:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 04:23:48.84 Qnb8Drli
>>120
十分対抗馬になるよ
イチローさん30本打ったことあるの?100打点あるの?
ヤンキースの主軸打ったことあるの?
ポストシーズンで打ったことあるの?

125:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 04:28:27.58 q5Y+qlxu
ID:Qnb8Drli


本スレにまで誤爆してるお馬鹿さんが今日のあれ
わかりやすいが一応ID貼り

126:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 04:30:28.50 Qnb8Drli
そうやって都合の悪いのはNGで現実逃避か?

127:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 04:31:23.94 Qnb8Drli
今日のささこし
ID:q5Y+qlxu

128:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 04:44:24.87 ktBgpCWl

通称ささこし 粘着荒らしの報告完了

今日の分も追加で報告する予定です

129:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 04:53:03.75 Ojh79Fkg
朝っぱらからフル発狂モードか
わかりやすくていいわ

130:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 04:54:19.87 ktBgpCWl
スレリンク(mlb板:676番)
スレリンク(mlb板:678番)
スレリンク(mlb板:680番)
スレリンク(mlb板:682-683番)
スレリンク(mlb板:685番)

131:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 04:55:22.66 ktBgpCWl
>>129
むしろ荒らし報告に有利だわw

132:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 05:14:26.10 BcPcNyGD
本当に通報しているのならありがたい

133:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 05:18:35.04 ktBgpCWl
>>132
スレリンク(sec2chd板:373番)

134:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 05:18:43.02 V6tNk+CB
ヤフコメ逝けよささこし
あそこならいくらでも構ってもらえるぞ
SEAスレの長文荒らしとか慢環スレのコピペでも構ってもらえる
ささこしには夢のような場所だろ

135:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 05:54:59.45 ktBgpCWl
荒らしの特徴・説明に

・通称ささこし
・スレ住人を装うことがある
・返ってきたレスが気に入らないと持論やコピペの連投を開始する
・口調に特徴があるので一部のスレ住人にはすぐに見破られる
・スレの流れを大量のコピペ連投で潰す
・同じレスに何度もアンカーを付ける

も追加だな

136:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 06:50:27.88 l1OzCDdw
その特徴だけ見ると実際のささこしと比べて全然かわいいものに見えちゃうけどw

137:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 06:54:32.22 ZlmUa/wZ
>>133
おぉ、乙です
ありがとうございます

138:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 07:45:26.13 BcPcNyGD
>>133
乙 すまんな

139:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 08:25:57.63 V6tNk+CB
本スレ

685:名無しさん@実況は実況板で :2011/05/24(火) 04:53:33.52 ID:Qnb8Drli [sage]
荒らし?
俺はお前らの同じように意見を述べてるだけだろ

140:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 15:11:13.56 SNCLSfGJ
その一文を見ただけでささこし臭がプンプンw

141:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 15:26:52.81 pwy212XQ
マリナーズスレで発狂中

142:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 15:37:04.54 prJSmvqj
田舎、出塁率、弱小、最下位と、どんどん使えるワードが少なくなっていくんだがw

143:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 15:37:51.84 lCYdg2hK
とうとうカストとの比較スレまで立ててるw
何か全方位攻撃体勢に入ったか?

144:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 15:44:02.89 q5Y+qlxu
カストとの比較で言えば、WARがほぼ同レベルなんだよね

145:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 15:59:32.33 beIw/W+q
>>143
それは攻撃なんですかねえ?w
ロボコンパンチってのは攻撃なのかな

146:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 16:21:09.88 lCYdg2hK
>>145
段ボールかなんかで作った張りぼての砲台に座って紙鉄砲を構えるささこしが見えますw

147:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 16:29:37.69 l1OzCDdw
いきなり単発2つで謎のレス

148:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 16:31:31.26 txxmizbG
専ブラ使わない奴が多いのかね?即刻 NGID:4i14tyqV でしょう・・・


149:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 16:33:21.44 l1OzCDdw
あれも荒らすのが目的なんじゃない?

150:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 17:14:24.10 OLx7MVLS
必死チェッカー1位にならないと死ぬ呪いでも受けてるのかね?

151:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 17:48:26.71 l1OzCDdw
「通報します」って言ってる人に本スレでキレてる人いるけど
ここの存在知らないのかな?


152:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 17:57:18.37 OccaplEu
なんだありゃ
構う奴が後を絶たないから繰り返し注意されるんだろうがアホか
ああいう連中が「自治厨うぜえ」とかぬかして荒れる元を放置する原因になるんだ
荒らしに加担しているのも同然だ

153:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 18:06:39.74 ktBgpCWl
本スレの>751ごめん
よく見たら上のささこしとほんの数秒しか違わない

ささこしに構ってるように見えた
間に挟まってくるささこし
ほんと迷惑だなw

154:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 18:37:32.35 iewdke7f
あそこまで言うつもりはないけど、同じようなことを思っていたりする。
もうね、あれに関わる全てが嫌なんだ。

注意する人がいる≒敵()が嫌がっている〓自分の活動は効果的だ と思わせるだけのような気もするしね。
通報してくれたことには感謝しております。

155:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 18:41:26.09 beIw/W+q
まあ2chにおいては「自治や通報なんて要らん。NGにすりゃいい」ってのも一つのスタンスで、
自分もそのタイプではあるんだけど、
そういうスタンスを周りにも強要するってのはやっぱりちょっとね。

誤解を招くとアレなんで一応言っておくが、俺も今回の通報に不満は無いです

156:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 18:44:32.04 ktBgpCWl
ここ数日でささこし=粘着荒らしというのが
スレ初心者にも伝わったと思うので
これからまた徹底無視に戻りましょう

157:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 18:54:43.32 l6rmKmcU
>>153
さらっと見たら確かに構ってる風に見えるからあなたに罪はないですよ。
単に>751は気の毒にもほどがあるw

>>154-155
通報に関しては感謝するけど、ここに書いた方がよかったかもね。
本スレだと、かえってささこし君を調子づかせるだけかもしれないし。
「通報する」という言葉で引き下がるレベルの相手じゃない。

 「イチオタは自分たちの都合が悪くなると難癖つけて通報するのか。
  そんな手を取るしかないほど松井さんは偉大なんだな、悔しい?」
とくるのが目に見えるというか…

今日のIDを報告するにとどめ、後はノータッチが一番ですな。

158:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 19:04:22.67 beIw/W+q
>>157
でも、自分のようなNG無視派からしても、
ささこしがそういう風に反応して調子付いても困らんのだけどね。NGで無視してるんだからw

159:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 19:16:53.47 ktBgpCWl
>>157
忠告無視ならこちら側が有利になると思ったので
忠告したという証拠を残すために
本スレに書き込みました

けど、ここの号外スレも十分証拠になりますね
2010年から荒らしている証拠ログがありますからw
(ささこしが勝手にスレタイ変えて立てたスレ >>5 )

やっぱ、ささこしもささこしにアンカー付けてレスする人も徹底無視が一番か
ささこしのID・レス番だけ号外スレで報告、記録していったらいいと思います

160:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 19:31:28.32 l6rmKmcU
>>159
証拠のためでしたか、これは失礼。
お手数かけて申し訳ない、ありがとうございます。

161:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 19:49:59.22 K8PWsnA8
大規模な発狂が予想されるパターンとして
1.イチロー活躍した日に松井さんダメダメ
2松井さん規定打席を割る
3.松井さんDFA

さすがにDFAは考えにくいとは思うけど


162:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 19:55:11.39 l1OzCDdw
普通の人は絶対触らないけど触る奇特な人もいるからなあ
一応その人に対してそれはささこしって書き込みあると止めてはくれてると思う
通報したって言うのもささこしは通報されるの嫌っぽいから
実際したのを一回見せるのはいいと思う
一番いいのは一切触らないことだけどね

163:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 20:12:27.48 ktBgpCWl
ささこしって実は規制されないように気を使ってると思う

勝手にスレタイ変えた時も普通のスレ住人のフリしてたし
昨日は「同じレスを連投してる訳でもないのに通報とかマジキチ」とか言ってるしな
何したら規制されるかわかってるみたいだね
もしかしたら規制されたことがあるのかも?w

164:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 20:28:21.06 SNCLSfGJ
>>161
A'sはそんなに気が長くないから、DFA普通にあると思うよ
まあ広告関係でDFAしちゃ駄目とかそういう契約があったら知らんけど

165:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 20:59:06.17 r3shPUcX
>>163
これはよく言われてることだが
銅像スレやパクスレを避けてる狡猾なやつだからな
あいつなりに線を引いているのは間違いない

166:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 21:22:06.86 l6rmKmcU
そういえば亡きグッガイスレでも見かけたことはなかったなw
さすがにあそこは居心地悪かったか。

167:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 21:31:54.06 l1OzCDdw
人が少ない所にはいかないだけだと思う

168:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 21:46:30.62 oDZFMo4C
>>166
グッガイスレ、まだありますよ

169:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 22:05:24.89 OccaplEu

たしか先々週、慢環でささこしを通報すると言う人がいたんだが
松井オタがそれを煽って潰したものの、ささこしはそれきり鳴りを潜めたことがあった
で、数日後にでまかせ言い放題の松井オタに「通報するぞ」と脅しがかかったところで
ささこし登場「通報なんてされないからどんどん言っちゃっていいよ」と捏造援護
その数日の間に規制の条件とか調べていたのかもしれない
もっとも、慢環でそのレスをした後は本スレとここにずっと居座って慢環には近寄らなかったから
ビビってたか、様子見してた可能性はあると思う


170:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 22:08:54.23 3CRC0Hsa
こいつガチでささこしだからな
自称中村昨哉(さっきゅん)似の大学生っていう設定w

文体が同じ。こんなのが二人も居るわけがない

171:名無しさん@実況は実況板で
11/05/24 23:15:12.60 q5Y+qlxu
あれは警告しても無意味だし相手してもらってると勘違いするから必要ないと思うよ
レスまとめて荒らし報告してくれるのは普通にありがたい

172:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 09:34:02.47 PHWdFkiB
ささこしじゃないみたいだが松井さんファンは毎年やることが一緒だねえ
マルチしまくってるしw

173:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 09:40:07.04 aCBu2oJE
今日のはID:AL5VKspxかな?

174:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 09:47:23.89 Lrw66x3J
だね。
粘着の仕方が独特

175:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 09:59:06.90 PHWdFkiB
ああささこしか。やはり2~3レス見ないとダメだな

176:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 10:05:57.26 nBNe34xp
気持ち悪すぎるし頭が悪すぎる


177:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 10:23:48.42 7P4vidGd
相手する奴もいい加減にしてほしい
IE使ってるから、レスの選別が面倒くさいんだ
ささこし自体は自然に目が逸れるようになったけどw

178:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 11:48:09.40 1y6IN8JK
あのコピペに狂喜してそこら中に貼ってるな
18Mと18億の区別もつかない頭でどこで拾ってきたのやらw

179:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 12:06:26.00 nBNe34xp
結果が出ないのを誰かのせいにしないと理性を保てないんでしょうね
既に理性を保てていませんが

180:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 14:00:56.18 ZOsy7hwn
さてOAKの試合も終わったし、最近の傾向から午後から本格的に荒らし回るかな。


181:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 14:02:08.75 BMfu4oGl
似非関西弁つかって監督批判している時点で気づけよ、と。
最近は日参してるんだから、そろそろ最初からスルーしてほしいなあ。

182:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 15:51:26.81 tV6SeQwv
ササコシが気持ちの悪い荒らしから、ただの荒らしにランクダウンしている件

183:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 15:53:40.67 7P4vidGd
そ、そうかぁ?

184:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 16:02:24.47 nBNe34xp
確かに空気になった
相手する奴さえいなければマジどうでもいい
最近は相手するのもそうなりつつあるが

185:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 16:05:40.79 aCBu2oJE
スポナビの松井応援ブログが貼られるせいか、ブログネタを持ち出してきたねw
ていうかもうそこしか攻撃するところがないって認めちゃったようなもんだってことに
果たして本人は気づいているのだろうか?

186:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 16:12:39.39 nBNe34xp
そもそも攻撃になってないんじゃないでしょうか?
もし一生懸命考えてアレだとしたら気の毒になりますね

187:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 17:38:03.90 rwLRJSO9
一昨日は本スレに60回もレスしたささこし
明らかに文体変えてきたね
コピペ連投もしなくなった

何度も荒らし報告されて規制人に目をつけられたら困るもんなw

188:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 18:11:38.30 PZkqbKtL
>>ゴキオタのブログみ~っけw

何がみ~っけだwずっと前から歯軋りしながら監視してたんだろw
いかにも最近見つけたみたいな言い方して

189:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 18:19:11.92 zi6bpusu
どっかで見つけてコピペしたんじゃないの
あいつのコピペは他人が作ったものや探したものを意味も理解せず繰り返してるだけだから

190:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 18:20:20.24 nBNe34xp
いや、一生懸命探して来たのかもしれないぞ
これが何になるのかは不明だが彼にとっては凄いことだったみたいだね

191:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 18:26:27.60 PZkqbKtL
まあいつも「ゴキオタはこんなスレに逃げ込んでたのか」みたいな
いつも通りすがりに見つけたようなフリするよね
松井さんの不動心みたく装うのが芸風ではあるなw

192:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 18:38:24.81 rwLRJSO9
荒らし報告されてから関西弁使い出した模様w

193:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 18:50:37.42 GPbyLRul
>>191
(心の)師が師なら弟子も弟子な訳だ。

194:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 18:55:20.06 rwLRJSO9
「アスレチックス打線の中では、悪くない数字」

これは松井さんもささこしも言ってるよねw
ささこし脳の松井さんヤバすぎだろw

195:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 18:56:09.17 nBNe34xp
本当だw全然見てなかったけど今見てきたら関西弁になってるw
よっぽど規制されたくないんだな…
まぁバレてるからレス増えたらまた通報されちゃうけど

196:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 19:00:57.29 8qWpAeZC
煽ろうにも、何を煽ったら相手が痛いか全く解ってないからなあw

197:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 19:34:09.63 ZOsy7hwn
ささこしが「ささこし認定」と「通報」を覚えた!
攻撃力が2上がった?w
さすがに本スレでは使えないようで、慢心環境スレでやってるが
相手にダメージを与えると思ってるところを見ると、結構「通報」は効いたのかな。

198:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 19:51:33.66 rwLRJSO9
4回くらい「通報」言ってるなw

199:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 19:58:11.77 ZOsy7hwn
とうとう最後は「総合板閉鎖」を叫び出したよw
もうヤケクソだなwww
まあ明日になったら全てリセットしてるのがささこしだけどね。

200:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 20:01:59.22 rwLRJSO9
ニューヨーク市警に本気出してもらえばいいのにねw

201:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 20:56:59.72 BLbhoYvK
>>199
テメーの人生もリセットしろって言いたくなるね。

202:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 21:44:32.74 RqXhocR4
ID抽出しても3レスしかしてなかったし、読解力の無い松井ファンかと思って1レス目で迂闊に触ってしまった。反省

203:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 22:11:08.31 rwLRJSO9
松井さんのファンなんか来ないよ
だからこそささこしが思いっきり浮いてるわけで

松井さんのファンは焼肉記事とか親書とか瑠璃教とか銅像に
触れられたくないだろうからね

204:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 22:18:07.40 nBNe34xp
一番の松井さんファンのモスラはいるけどな
松井さんヲタはいないね

205:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 22:19:27.32 rwLRJSO9
ああ、モスラ忘れてたw

206:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 22:50:53.27 rwLRJSO9
ささこしがスレ立てした時の様子

URLリンク(hissi.org)

>942 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2010/11/21(日) 00:14:49 ID:mtg8g4Z3
>【松井】を抜くとささこしみたいなキチガイイボータも来なくなるだろ
>もっと早くからやっとけばよかった

住人のフリをするので要注意

207:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 23:18:01.44 Lrw66x3J
262 :名無しさん@実況は実況板で:2011/05/25(水) 19:25:28.32 ID:AL5VKspx
ID:LNI9iq93

AA連投だから通報してくる

272 :名無しさん@実況は実況板で:2011/05/25(水) 19:32:22.50 ID:AL5VKspx
通報してきた
まったく同じAA連投しまくってんじゃねえよ



「お前が言うな」の総ツッコミが入ってたwwww

208:名無しさん@実況は実況板で
11/05/25 23:49:40.69 7P4vidGd
最近のささこしは「お前が言うなw」を封じるために
「俺もだけどな」を末尾に付け加えていたのに・・・
それを忘れるくらい松井さんのAAが堪えたのかw

209:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 00:06:42.49 Zp6R8QRj
本スレにコピペ連投してもすぐ息切れ

最近じゃ芸スポの試合結果が100~200レスで収まってる
対リンスカムで代打+伝家炸裂した試合ですら250超えるのがやっと
松井さんヲタにとっては耐え難い精神的苦痛がずっと続いている訳だから
暴れる気力もなくなるだろうね

210:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 04:32:01.30 0H4MYn+G
また実況で発狂中

211:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 08:58:03.79 RGp1ORkz
昨日はわざとらし過ぎる釣りみたいなのも来てたんだね
スル―されてたのに、真夜中だとレスつける奴もいるのか

松井さんが先発外れたなら実況しながらこっちの板にも来るかも

212:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 10:01:53.89 EvhYQ5Zg
来たか?

213:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 10:26:15.88 ZDdklk58
そのようだな

214:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 11:07:31.29 eWKwN5P4
NGID:hDBWNo9A

215:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 12:28:54.79 NyqP7UTC
たった1レスで特定できるなんて
このスレって緊急地震速報並みの感度の良さだなw


216:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 13:30:48.05 SP3sOvU2
しまった!最初のはフェイクで本物は ID:lCX8Jait か。


217:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 13:33:53.33 EvhYQ5Zg
やべえ、あっちも怪しいと思ったが先に来てる方かと思って油断したw


218:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 13:47:43.14 EvhYQ5Zg
急になんだ?と思ったら代打も無く終わった模様

219:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 14:08:03.59 SP3sOvU2
またコピペ発狂で暴れるのか
今から徐々にスピード上げて夕方にマックスだろうな。
毎日毎日よくやるよなあ。
普通の神経ならとっくに病院行きだよ。

220:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 15:58:27.33 0H4MYn+G
松井さんが追い込まれるに連れて各地で暴れる信者増えてるね
不毛だ

221:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 18:47:22.43 HZ3/0deV
ささこしは通報されなかったら
昨日も今日も本スレに60レスくらいしてたんだろうなw

222:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 20:28:08.95 eWKwN5P4
今日はいつもの元気が無いな>NGID:lCX8Jait
これから巻き返すのかい?


223:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 20:31:27.06 EvhYQ5Zg
規制されないようにしてるんだろ


224:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 20:37:21.08 HZ3/0deV
通報されてから本スレへのレスは減った

225:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 21:24:39.13 MtCU+nlH
通報だの規制だのが嫌なら荒らさなければいいのにな
それに松井さんの為とか言ってたが聞いて呆れるよ ダシにして騒いでるだけじゃねーか

226:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 21:52:52.17 EvhYQ5Zg
騒ぎたてることがマイナスになるってわかったらキチガイではないからな

227:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 03:33:57.69 2as9yZXV
過去の栄光の動画を連投したって
今の松井さんの成績が良くなるわけじゃないのになあ
こうなると死なば諸共で今季の成績対決でも貼ってくるのかな?

228:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 10:35:29.86 9kEnOLJ6
慢環のID:NRHE4hCTに、ほのかな「ささこし臭」が漂います

229:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 11:10:17.32 PXVEE7f3
慢環見てきた
「公開羞恥プレー」は今までささこしは使わなかったような気が・・・
語彙が増えたのかな?w

230:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 11:29:28.05 0qqT8gyc
多分違うんじゃないか。
おそらく今日も午後から現れると予想。


231:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 11:49:08.35 PXVEE7f3
本スレ>>54をこっちで訂正させてくれ
×歓喜
○欣喜
お恥ずかしい・・・

232:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 13:44:16.09 FHIlnM2S
来たかな

233:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 13:45:17.85 GTNPwMC/
ID:jMv+9Q0x か
独特のオウム返し仕様


234:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 13:52:17.84 NZLRkhn5
来ましたね
意味がわからないけど悔しいのは伝わってくる

235:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 13:53:29.86 9kEnOLJ6
>>230
違ったようですね
ID:jMv+9Q0xに注視しましょう

236:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 13:56:11.47 NZLRkhn5
>>230
予想通りだなw


237:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 14:07:43.38 NZLRkhn5
あの単発はささこしの突っ込み待ちかなあ

238:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 14:24:32.17 FHIlnM2S
また触るバカ

239:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 14:40:01.58 NZLRkhn5
そして、「ささこしだな」
とか一々書き込んでマリナーズがどうのこうの
わざと荒らそうとしてるだろ

240:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 14:46:50.03 DrsEFO/I
松井さん本スレと同じ内容を書き込んだりして、何がしたいんだろうねえ。

「Xディー」にはちと笑ったけどw

241:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 15:13:38.72 NZLRkhn5
何か急に湧いてきたぞ

242:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 15:21:05.36 GTNPwMC/
ID:ZdWc4qTn
こっちはビミョーだと思ってたがw

243:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 15:25:00.77 NZLRkhn5
>>242
俺も最初そいつ何かズレてんなと思ってたw
レス付けあってるし自演かもな

244:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:00:26.82 PXVEE7f3
>>242
本スレ>>60を見て最初ささこしだと思った
こっちにも来てた中立を装った松井さんのオタだと思うが
あの人はささこしのことは嫌ってたから、本当に自演かも・・・ささこしは自演を憶えた?w

245:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:08:19.55 ZdWc4qTn
いいえ自演なんかしてませんよ

246:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:17:01.33 FHIlnM2S
正解の模様

247:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:20:01.04 3U3bNeou
荒らしはいい加減ここがアンチ松井スレじゃないことに気づけ そして住人はササコシに触るな

248:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:36:09.81 NZLRkhn5
来る荒らし来る荒らし馬鹿ばっかなんだから普通の人は
相手する気も起きないだろうに

249:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:37:44.43 Zv313bSU
自演とは思っていないがささこしのコピペに同調してる時点で同レベルのアホってことだ
今日はお客さん多いなw
今本スレ来てるのは「何と戦っているのかわからない人」か?

250:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:44:25.99 NZLRkhn5
全く意味がわからないから本当にただ何か書き込まれてるってだけなのが凄いw


251:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:51:14.39 Zv313bSU
何年も前のレスに粘着してスレ自体を叩き続ける
あいつもかなり重度に頭が逝っちゃってる人だと思ってる

252:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 17:55:44.87 NZLRkhn5
今日なんでお客さんが多いのかと思ったら古内ちゃん馬鹿にした書き込みがあるせいか…


253:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 18:29:00.90 DrsEFO/I
週末を迎えてもっと荒れるんだろうなあ。

面倒くさいからキングギドラの3つの首と見做してNGだね。

254:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 19:05:39.86 GqJ7UVT0
通称ささこし(粘着荒らし)

・長期に渡って【松井】サンスポ面白記者・阿見俊輔&田代学FCスレに粘着
・スレ違い、またはスレの流れと無関係なコピペを連投
・同一コピペを何度も貼る(捏造コピペ含む)
・スレ潰し目的、スレ妨害目的で連投、スレ住人に粘着
・スレ住人に暴言を吐く(蔑称含む)
・スレ住人を装うことがある
・無断でスレタイを変えてスレを立てる
・返ってきたレスが気に入らないと持論やコピペの連投を開始する
・口調に特徴があるので一部のスレ住人にはすぐに見破られる
・忠告を無視

2011/05/19(木)ID:QVgOthx3
2011/05/20(金)ID:Z1L49Bbd
2011/05/21(土)ID:8wG0hNkI
2011/05/22(日)ID:hxunDP0/
2011/05/23(月)ID:6eIenCeb
2011/05/24(火)ID:Qnb8Drli
2011/05/25(水)ID:AL5VKspx
2011/05/26(木)ID:lCX8Jait
2011/05/27(金)ID:jMv+9Q0x


このスレはささこしを監視しています」

255:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 19:33:32.74 GqJ7UVT0
最近の主な書き込み(同一コピペマルチポスト含む)

>>119>>130の続き
スレリンク(mlb板:744番)
スレリンク(mlb板:750番)
スレリンク(mlb板:752番)
スレリンク(mlb板:755番)
スレリンク(mlb板:756番)
スレリンク(mlb板:824番)
スレリンク(mlb板:829番)
スレリンク(mlb板:831番)
スレリンク(mlb板:833番)
スレリンク(mlb板:835番)
スレリンク(mlb板:862番)
スレリンク(mlb板:923番)
スレリンク(mlb板:926番)
スレリンク(mlb板:930番)
スレリンク(mlb板:932番)
スレリンク(mlb板:934番)
スレリンク(mlb板:936番)
スレリンク(mlb板:938番)
スレリンク(mlb板:940番)
スレリンク(mlb板:954番)
スレリンク(mlb板:67番)
スレリンク(mlb板:70番)
スレリンク(mlb板:72番)
スレリンク(mlb板:79番)
スレリンク(mlb板:84番)
スレリンク(mlb板:87番)

256:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 22:52:35.86 FHIlnM2S
DFAの場合ァ軍と松井さんファンがどんな反応するか気になる

257:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 23:05:38.16 qHLPftw1
NYYに拾ってもらうセクソンコースを夢見てるよ、かれら

258:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 23:24:51.57 DrsEFO/I
セクソンさんは1か月で解雇されてしまいましたがな…
短い夏季留学だったよ…

259:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 23:38:07.97 0qqT8gyc
シーズン途中でDFA → NYYに拾われるものの1ヶ月で解雇 → 無職

これが憧れのコースか?

260:名無しさん@実況は実況板で
11/05/27 23:54:23.17 vRfaPJTI
セクソンさんは確か1Bが怪我で欠けたから一時的に補充したんだよなあ。
守れん人にそのコースはあるまい。

という常識が通じないのがァ軍だがw

261:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 00:05:33.21 bHTJpfZI
何故か「DHが欠けているヤンキースに松井秀喜待望論!」奇事が出るんだろう

262:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 00:09:59.95 30DllxvP
ニューヨークに松井復帰待望論
大不振のポサダに代わるDHとして打線てこ入れへ

ゲンダイ、zakzak、ありそうだw

263:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 00:15:02.59 5OyyqNmO
(日本の某新聞の)ニューヨーク(支社)に松井復帰待望論

嘘ではないってかw

264:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 04:37:59.80 OIL6EETB
今日のあれ
NGID:qyvqUu97

265:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 04:57:33.93 EmePkssK
NYYは、やっと追い出したゴミ集団をまた拾いに行くのか?

266:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 05:05:25.26 OIL6EETB
ゴミ集団がいなくなった去年地区優勝すらできなかった

267:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 05:09:33.74 Vb+mjCZy
>>254
それもそうだけど
ここ何スレかはささこしの書き込みからあまり間を空けずに
別のIDが加勢に来て荒らしてるんだよね

268:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 05:12:22.24 OIL6EETB
それだけ松井ファンが多いということだよ

269:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 05:20:36.60 0S8f5dTA
松井、偉大さを実感「10年続けたことに凄さ」
URLリンク(www.sponichi.co.jp)

エンゼルスの松井は、イチローの偉業に「大記録達成おめでとうございます。日々の準備とケアのたまものだと思います」と祝福した。
今季のエ軍はマ軍と19試合対戦し、イチローにはカード別最多の28安打を許した。
「素晴らしい記録なのはもちろんですが、大きなケガをすることなく10年続けてこられたというところに凄さを感じます」。
自身は05年に192安打したが、06年以降は左手首骨折、両ひざ痛と故障続きで、昨季と今季はともに125安打にとどまっている。
06年までは日米通算1768試合連続出場を続けていたが、あらためて継続する記録の偉大さを実感していた。

270:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 05:22:38.39 OIL6EETB
松井さんはこうやっていつもイチローさんを賞賛するのに
イチローさんときたら松井さんのWSMVPのときだってノーコメントだからな
人間性の差が表れてるな

271:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 06:09:33.65 J/4gtfPQ
今日のあれ、今日のささこし
というのが最近覚えた自己紹介のやり方だがたちまち馬脚を現すのがこの馬鹿らしいw
以後直接触らぬように

272:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 06:35:12.50 t5boNn5h
悔しかった事をマネするだけってのが幼稚でかわいいw
てか、ささこしじゃないけど商業主義がどうのこうのとか貼ってたのは何のつもりだったんだろう
松井さんのヲタは本当に気の毒になる人ばかりだ…

273:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 06:49:32.12 J/4gtfPQ
>>272
あれも長いことこのスレに粘着してスレ自体と戦っているつもりらしいんだわ
まったくわけがわからないがw


274:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 07:14:31.26 gp4Z+eA6
>>272
自分もあれの意味が本当に分からなかったんだがw
それで??って感じだ

275:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 07:45:41.56 bHTJpfZI
「プロ」スポーツを興行だと理解できないのであろう なかなか斬新な考えではあると思うがな(笑)

276:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 07:47:16.57 J/4gtfPQ
解説するのも何だが…w
多分こういうことかと
第1回WBCのときに阿見が有名な焼肉記事でWBCは商業主義だから松井は出なくてもいいみたいなことを書いた
その記事に対して一部スレ住民が商業主義という言葉尻をとらえて批判をした
2年前のその批判をなぜかいまだに根に持っている
イチローだって当初MLBのWBCへの取り組み姿勢に批判的な発言をしてたじゃないかと反論したつもり

解説といいながらわけがわからないのはおれのせいじゃないぞw


277:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 08:16:11.07 t5boNn5h
>>276
本当に何なねかわからんかったが一応彼がこのスレを批判したいことはわかったw
てか、それはイチローがWBCに出なかった場合なら一応批判として成り立つかな

278:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 08:21:43.70 t5boNn5h
>>277
何なねか ×
何なのか 〇

279:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 10:28:33.46 Z8VEOthT
彼らの脳内で出来上がったワケ分からん理論でいくと、あのコピペは会心の一撃だったということか?
なんか本当に良く分からんけどw

280:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 11:31:51.27 DB9j03LR
さこしなんか2年前くらいに
イチローの「俺達には出ないという選択肢はないぞ」と
「不参加の選手にはそれぞれ理由があるんだから、正解はない」(忘れたw)
を並べて「イチローだって発言がぶれるじゃないか」とやらかしてたよ
あいつらに国語を教えた教師が気の毒になるわw

281:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 12:24:35.25 +QoSyRB7
大学校の日本語の教師は責められないよ

282:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 12:53:27.98 EoKu+HnF
防大や航大や気象大ならそれなりに日本語にも厳しいと思うんですけどね
まあ日本の大学校なら

>>276
イチローはWBCが多くの問題を抱えていることは十分認識してましたね
そのうえでの、「WBC出場が誇りになるような大会に育てていく気概でまず一歩を踏み出そう」
という姿勢は終始一貫していると思うなあ

本来なら人格者である松井さんにこそ、そういう考え方を示してもらいたかったものですが

283:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 15:31:58.20 zsHEsT3n
>>271
ここで工作してもすぐバレるのにねえ

284:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 15:58:54.96 JcA0lPKW
というか直後にいつもの論調に戻るから無意味
丸1日別人のフリして書き込めば引っかかる住人も出てくるだろうけど
まぁ当人が自重出来んだろうし無理かw

285:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 16:03:30.75 gp4Z+eA6
今はSEAスレにいるなw


286:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 16:04:19.58 EoKu+HnF
どんなに取り繕おうと滲み出る気持ち悪さはダダ漏れだからなあ。

しかも、最初住人や中立のふりをして運よく?触られなかったとしても、
次は自分から正体を現して発狂するんだから、要は構って欲しいだけの人だよね。

287:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 16:10:17.65 DB9j03LR
SEAスレに松井さんなんか関係なかろうに・・・
本当にイチローを叩きたいだけなんだね

ところで本スレに貼ったAA
「記録員」は昨夜慢環で「関係ないだろう」と言われて止めたようだが
代わりが「広報」ってww更に無関係だろうにw

288:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 16:17:20.05 OIL6EETB
イチロー3年ぶり不名誉回避…広報抗議でE→H
URLリンク(www.sponichi.co.jp)

大いに関係ありますよ
今回も広報抗議だろ

289:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 16:30:58.86 t5boNn5h
>>287
ルールわかってないんだろうな。野球も好きじゃないんだろう
広報ってのは松井さんがイサオちゃんと深い関係って言われてるのが悔しいんじゃないかな?
まぁキチガイの考えることだからわからんけどw

290:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 16:34:03.21 OIL6EETB
後日訂正なのにルール分かってないのかって言われてもね

291:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 16:55:43.70 EmePkssK
まぁ、チームの広報と選手個人の腰巾着を同列に見ている馬鹿なんだからしょうがないでしょw


292:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 17:01:23.71 bHTJpfZI
×腰巾着
◎妻

293:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 17:13:27.24 zsHEsT3n
×妻
◎A子さん

294:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 17:16:18.65 OIL6EETB
SEAのベンチにいつも20代ぐらいの日本人の男がいるけどあれイチローさんの広報でしょ

295:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 17:42:25.32 5OyyqNmO
SEAには日本人のトレーナーがいたね

296:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 18:21:56.48 YLdb00fn
またバカが触ってる

297:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 18:28:40.15 41HeZC8B
何で即NGにしないんだろうねえ
ささこしが歓喜するだけじゃんか…

298:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 18:46:23.81 bHTJpfZI
皆カリカリすんなって 焼肉でも喰いにいこーぜ!

299:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 18:50:17.99 OIL6EETB
そうだな
ここにしようか

イチロー焼肉屋オープン
URLリンク(mimizun.com)

300:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 18:52:55.79 EoKu+HnF
>>298
ロース、ロース、カルビ、ロース。怒とうの攻撃だ!
これでもう松井さんの事を悪く書けないねw

301:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 18:58:13.55 bHTJpfZI
ユッケ ユッケ ユッケで松井さんに悪い事書くかもしれんぞ!

302:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 19:12:53.93 EoKu+HnF
  ( ⌒ ) 叱咤!激励!!
   l | /
⊂(#`・a・)   ←佐藤通信員
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
       ユッケ ペシッ!!

303:名無しさん@実況は実況板で
11/05/28 19:18:52.92 bHTJpfZI
>>302
www

304:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 06:17:31.59 +JvUkLKe
>>272
基本的に何がしたいのかさっぱりわからん人多いよね
あと松井さんや松井さんファンが言われたことを鸚鵡返ししてるのも多いから文脈がよくわからなかったりするw

305:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 08:13:46.00 pwSW5wxH
偏見だけど、松井さんの熱心なファン(悪くいえば信者)は松井さんが引退したら野球に興味を無くしそう。


306:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 08:47:43.76 +JvUkLKe
ID:fPDtM6nT

今日はこれかな

307:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 09:32:30.37 EZ0/a/aX
シアトルスレに常駐しそだな

308:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 11:26:33.96 66HF/IzH
>>306
そいつカズヤって呼ばれてたがささこしなのかな

SEAスレ滅多に行かないけど、白豚やら100レスやらに加えてそんなもんまで居ついてるのか
スルースキルが高くなるのも良く判るね

309:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 11:31:21.04 pwSW5wxH
あれはささこしじゃないと思う。
多分だけど。

310:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 11:38:47.64 +JvUkLKe
その後のレス見ると違うっぽいね。早まったか

311:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 12:14:41.09 1VCp0bvt
モスラに「貴女」とか使ってる人、きもいんだけど。
相手がストーカーだってわかってる?荒らししないからって天使じゃないんだよ。

312:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 12:36:09.80 66HF/IzH
>>311
モスラを持ち上げ過ぎるのはどうかと思うが
松井さんの生情報を落としてくれる限り、ストーカー云々はどうでもいいな
松井さんサイドには迷惑かもしれないが(追っかけなんてちょい有名な人物なら誰にでもいるだろ)
住人には関係ない話だ


313:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 14:22:21.45 WJ5dFpES
>>311
いやお前がきもいとかどーでもいいから
まあそれと、タイミング読めよ

314:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 14:38:15.14 ydUKQV3G
>>311
2CHでは荒らししなきゃ普通の人だよ

315:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 14:58:56.34 ASAqIxBL
モスラにレスしてる奴らがきもい
他のスレでやれ

316:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 15:49:27.96 ydUKQV3G
モスラにヤキモチ妬くなよwww


317:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 15:58:42.20 1VCp0bvt
まあ確かにタイミングは悪かったな。あれをどうこう言うつもりはないです。
だけど「貴女には松井さんはもったいないよ」とか「松井さんの奥さんが貴女ならきっと・・・」
とか書いてる人にドン引きしてるだけです。
ここにいるなら純粋に聞いてみたいです。モスラの何がそんなにいい?
荒らしはしないストーカー気質の松井ファン、それ以上でも以下でもないでしょ。

318:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 16:14:21.69 ydUKQV3G
ああいう二度とないような書き込みだし、もう終わってるし別にいいじゃないか
このスレ的にはいい情報持ってくるし一行君にも優しい言葉をかけてたスレだしw
まぁ俺はレス詳しく見てないけど


319:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 16:32:42.50 1VCp0bvt
>>318
そんなものなのかな。まあ俺も「死ねよババア」とか書くよりはずっとましだとは思うけど。
あまりに勿体ぶった文章でモスラを持ち上げる人と、それを誰も咎めないスレの雰囲気に
以前から背筋がぞわっとすることが多かったというだけで。
馴れ合うなとか言うつもりは全くないけどさ。

320:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 16:50:52.95 XQKJKll2
まあいちいち咎めても空気が悪くなるだけなんでw

荒らしてるわけじゃないし、そんなにしつこいわけでもないんだから、
気色悪いと思うことがあっても我慢しましょうやw
色んな人が集まるところなんだから、個人の感情はある程度抑えんと。
咎めて喧嘩にでもなったら、そっちのほうがよっぽど楽しくないスレになっちゃうわけで

321:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 16:54:04.73 1VCp0bvt
そりゃそうだね。じゃスレ汚し失礼しました。

322:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:14:03.08 NCxPWdoI
自分はスルーしてたわ。流れ終わるまで待とうと思って

323:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:19:52.94 yw/AdVBa
終身名誉焼肉記者のモスラ姐さんに一定の配慮があるのは当然 イサオちゃんが入院したみたいなもんだね

324:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:27:06.22 ydUKQV3G
このスレ的にはいい情報持ってくる奴だしな
荒らしでなきゃいいっしょ

325:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:28:24.04 +JvUkLKe
気持ち悪かったから放置してた
つうか入りたくないなーって流れの時はそれが流れるまでそうしてた方が精神衛生上良いよw

326:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:36:54.68 zja3PvaV
おれもひとごとと思えないところがあったんで1レス書き込んだけど
いいネタや話題があればかまわずぶった切っていいんじゃないか

327:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:41:44.67 +JvUkLKe
ネタも無かったし自分が参加しないだけなので構わないけどね
どっちかと言うとこっちでやらないかなーとは思ったw別にモスラ嫌いじゃないよ
記事から出てこない情報とか凄い有り難いし

328:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:46:42.70 hPD5+lmC
本スレで「貴女」と書いたものだが、荒れる元になってしまって申し訳ない。

別に持ち上げるとか今までのストーカー的行為を容認するつもりも毛頭ありません。
ただそうした日常は別の部分で、女性が大変な状況下にあるのに対して
さすがに今回ばかりは優しめの言葉をかけてあげるべきかと思っただけで。

気に障った方がいたようですみません。そして、この話題はこの辺りで。

329:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:49:28.51 13tS9El6
>>325
うん。だから本スレには何も書き込まないようにしてた。
こういうこと本スレに書くと確かに雰囲気悪くなるし、よほど注意しないと荒らしと思われるからね。
書きにくいこと書くときにはこのスレは便利だわ。

330:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:50:20.44 XQKJKll2
>>325
だよねw
全ての話題が自分の趣味に合うわけじゃないし、合わせろとは言えんし

>>326
ぶった切るのは全然問題ないでしょ。
というか、二つ以上の話題が並行して走ってても構わんわけだしね

331:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:52:17.97 13tS9El6
>>328
別に悪いこととはだれも思ってないと思いますよ。
特別モスラ嫌いってわけでもないし。まあそんなに気にせず。

332:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:52:40.13 NCxPWdoI
ここ飽くまで副音声スレだから皆さん言い方が直線的になってるだけだろうし謝る必要ないと思うよ
むしろ本スレの流れ止めずこういう話出来るスレなんだしお互い気にせず

333:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 17:55:32.92 NCxPWdoI
×直線的
○直接的。誤字失礼。内容も数十秒差で被ってしまい重ねて失礼w

334:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 18:04:00.52 yw/AdVBa
喧嘩すんなって 仲良く皆でスタミナ太郎行こうぜ

335:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 18:05:09.62 WrlUuDK5
>>328
謝る必要全くない、あんたのが真っ当だよ
あの流れをいちいち気持ち悪がる方が子供っぽい
でなきゃ自意識過剰かな

336:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 18:15:32.08 hPD5+lmC
>>334
本スレにネタを投下してきたので、そこは「うどん店MATSUIに行こうぜ」で頼むw
さすがのアメリカンサイズ。途中で胃もたれしそうですぜw

337:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 18:19:58.35 yw/AdVBa
>>336
OKブラザー
丼 丼 丼怒涛の攻撃だ!

338:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 18:29:19.85 wcl13F4Y
>>337
本スレにも書いたけど丼の中身は始めから空っぽだぜ

339:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 21:16:13.37 NCxPWdoI
来ましたか?

340:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 21:22:28.78 b+LxM/nX
来たね
まあこれだけ分かりやすければ触るヤツもいないだろう

341:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 21:26:45.98 13tS9El6
あれって「死なばもろとも」のフリを受けて焼肉のマネをしたのかと思ったよ。
実際ものすごく書かれそうな文章だし。

342:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 21:34:06.68 ASAqIxBL
他のスレでID検索してみたけどわからなかった
しかし記事以外で松井秀と書いてるヤツ久しぶりに見たわ

343:名無しさん@実況は実況板で
11/05/29 22:19:47.73 ydUKQV3G
でも、ああいう記事は出ると思うw

344:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 00:03:38.63 FSu96L2w
思わず脊髄反射的に突っ込みたくなったが彼だろうかw

345:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 06:17:21.50 dHp6Tucj
NGID:Inq2OHMn


346:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 17:00:20.62 ZKzrDN3w
来た

347:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 17:10:08.25 FTPsJ8bo
違うような・・・?

348:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 17:28:20.13 SlUi1JiN
ちょっと違ったなw

349:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 17:42:58.06 ZKzrDN3w
早漏過ぎた

350:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 19:21:20.25 K4rrCo1S
>>337
つガスター10

351:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 21:17:17.22 o/70h/UF
ID:WOEzSbeb
またわけのわからない人がウロチョロしてるね

352:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 21:33:59.32 o/70h/UF
江尻で発狂したかw

353:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 21:35:07.10 SlUi1JiN
彼は何と戦っているのだろう…
てか、朝もいたのにこっちでも一切話題になってなくて笑ったw

354:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 22:16:25.27 o/70h/UF
ここでの焼肉記事の扱いが相当お気に召していないことは確かだな

355:名無しさん@実況は実況板で
11/05/30 22:46:35.95 yDwmOp7H
言われるまで気付かなかったw

356:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 02:39:01.39 MZh5eoRk
>>272から話題になってたのと同じ奴かな
いつも的外れな煽り方だから、構いたがりの奴も放置するしかないのが笑える

357:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 06:16:26.94 MZ5mfa70
朝起きて最初に荒らしレスって生活なのかな…w

358:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 06:21:40.83 ZW9qNWLr
NGID:LiLbaKGZ

359:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 06:35:12.80 RF0EL7m4
現状をようやく書いただけでイメージダウンとか一番酷いこと言ってるな

360:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 06:47:28.93 +jSC+NO2
ガチで良いとこないからな今… 怪しげなジャパンマネーくらい?

361:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 06:55:41.46 RF0EL7m4
1の良いことを10の良いことのように書くことはできるが無から有はさすがにやらないからな

362:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 08:28:38.19 enlN0WhI
また自分で勝手に決めた「スレの設定」と戦ってるのかw

363:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 15:52:42.08 YhrTxXJi
意味不明過ぎてアンタッチャブルな存在になってらっしゃる

364:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 18:35:46.76 +jSC+NO2
「死なばもろとも」作戦本当に好きだねぇ…

365:名無しさん@実況は実況板で
11/06/01 06:20:38.71 wV6q/chI
何とか一緒に引きずり込みたいんだな。
でも崖に指一本でぶら下がっているのと、まだ近くの広場で座っているのでは距離がある。
道連れにするには無理があり過ぎるな。

366:名無しさん@実況は実況板で
11/06/01 06:58:19.58 JD2SxjEy
去年はジーターを道連れにしようとしてたな

367:名無しさん@実況は実況板で
11/06/01 15:25:39.52 2msQL2sc
今年も、ジーターやポサダらと併記された記事を見て
「彼らと肩を並べるなんてやっぱり松井さんは偉(ry)」て言ってたよね

その記事が、35歳↑の不調ベテラン選手の衰えを論じていて
ポサダが「It's crazy, and it's frustrating」とキレてたりする
あまり光栄でない内容だってことは、彼にはどうでもいいらしいけどw

368:名無しさん@実況は実況板で
11/06/01 15:56:38.03 eDrKWz3W
ニコ生にもささこし来てたな。
死ねばいいのに

369:名無しさん@実況は実況板で
11/06/01 16:20:31.88 RZmRGCHD
>>367
あれは失笑もんだったw
日頃から、イチローの引き合いに出される選手の顔ぶれによほど嫉妬してたんだろうなw

370:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 11:49:29.03 dX0WSW/l
さすがに2戦連続スタメン落ちでこっちには顔出せないのか


371:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 15:49:23.07 e6SbI45e
>>370
いやあ、それでも顔を出すのがささこしのはずだが本スレ>491を見る限り
一行風にいえば「ささこしに覇気無し!」
松井さんが試合にすら出られないのがこたえているのか通報されたので警戒してるのか・・・

372:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 16:22:47.71 7PyuIHYO
やっぱアレささこしなのか?w
てか、ここが松井さんアンチのスレじゃないと気づいたんじゃないかな


373:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 17:31:19.58 6OGtazIu
どうも不景気過ぎてスレが盛り上がらないな…… 胸厚な焼肉記事が読みたい…

374:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 18:16:38.35 tDq5vf3c
各地の荒らしもやけくそに見える

375:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 19:50:21.47 yrJUbK0F
そろそろ厳しい報道(ありのままなのだが)も出てきてるので
焼肉で不利な報道を書かせないんじゃなかったのか?とかドヤ顔で書いてくるのウザいし
前スレにあったレスを魔除けに張っておこうw

468 名無しさん@実況は実況板で sage 2011/05/11(水) 00:48:57.96 ID:uNyqFQy9
今後はさすがに現地の松井さんへの批判的な報道もちらほらと出てくるだろう
オブラートに包んでくれてるけど、イボータには苦すぎる報道に耐えかねて
松井さんは焼肉食わせて批判的な報道はさせないんじゃなかったのか?系の書き込みが来るな
さしずめオブラートに包むというよりも、サンチュに包むという表現の方がこのスレ的にはマッチしてるけどw




376:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 20:01:29.31 7PyuIHYO
>焼肉で不利な報道を書かせないんじゃなかったのか?

まぁこれを本当に松井さんのファンが書いてるなら現状書いただけで
不利とか言っちゃう自分が一番酷いと気付いた方がいいな


377:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 21:17:01.08 dntNsdUV
松井さんファンの中でも「事実=不利」という認識であることを
公言しちゃってるだけなのにねw


378:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 21:44:30.39 gvA29RJM
>焼肉で不利な報道を書かせないんじゃなかったのか?

ロースロース、怒とうの攻撃
これは記事にもなっていた事実であって隠し様も無い
ただ、“現在はもう焼肉を食わせていない”という事で辻褄が合うであろう・・・
実際、此処一年程食い物ネタの記事も見掛けなくなったし、記者との「会食」も
もうやっていないものと思われる
よって、松井さんに不利な記事が出てくるのも道理


379:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 06:57:48.01 sk3l77cp
いやフィンガーボールとかサラッと出てきたしネタが無いだけで特に変わってないだろう

380:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 07:00:01.43 sk3l77cp
てか、そもそもわざわざ不利なこと書いてるんじゃなくて
他に書くこと無くて現状書いたら不利に見えるだけだしw

連投失礼

381:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 08:39:35.65 J12i0KNA
「焼肉」は松井さんと記者とのずぶずぶの関係を象徴する言葉だろ
ささこし含むアンチはそれが理解できなくて、WBCの焼肉決起集会の記事を貼って
イチローだって焼肉だ、とか間抜けな煽り方してたけどw

382:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 08:51:05.48 BwDYp09B
本質を見れずに上辺だけなぞるのはよくあること
松井さんをニゴロニゴロって言ってたら
イチローのほうがニゴロ多いとか涙目で言ってるのとか

383:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 08:56:06.80 1oI8VU9o
チームメイトとバーベキュー出来る人ならこうはなってなかったろうに

384:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 09:15:56.06 d+mjNEcC
エンゼルスやアスレチックスは無理として、長年在籍したヤンキース時代
一度でもチームメイトを自宅に招いてパーティーやったとかそういう話題あったかね?
普段どうでも良いことを書き連ねているのに、記憶にないよなあ。

385:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 14:10:35.36 4T8mxI2c
広報と通訳を自宅に招いて3人で決起集会という記事はあったな

386:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 15:53:10.12 Kofale1a
ハンターさんは食事会開いてくれたけど、松井さんはお礼したのかねえ。

あと、ヤンキース時代同じマンションのジーターを自宅に招待したことはあったの?
しかもキャプテン主催のチャリティパーティも断ったし。どんな親友ですかw

387:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 16:45:03.75 edInTM+M
初めてキャプテンのパーティに招かれたときに断ったら、
招待は二度とされなくなったらしい。
まあジーターのパーティには本物のセレブしか来ないだろうから、
NYに来たばかりの陰気な松井さんが気後れしたのもよくわかる。

388:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 18:41:22.01 AHTdJTIn
>>387
松井さんの側から断った事になっているようだが、実は呼ばれたのでいつもの面子で意気揚々と出掛けたら、
「記者は遠慮してくれないか・・」と言われてすごすご引き下がった、の図がありありと見えるのだが


389:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 18:47:41.72 J12i0KNA
>>388
いや、まあ、そこまで言わんでも・・・

390:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 19:00:36.43 Kofale1a
初めての時に断ったのか…そりゃ次から誘いにくくなるなあ。

どんな服装で行くか何か持ってくべきかと悩んだ挙句断ったのかな。
事前にこっそりポサダとかにリサーチしておくコミュ力もなさそうだし
いきなりセレブのホームパーティなんてハードル高すぎたね。

>>388
さすがに記者は連れて行かないだろうけど、イサオちゃんはありそうw

391:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 19:00:38.53 N4aho1ah
>>386
ジーターの電話番号知らないのは間違いないだろうね
ジーター結婚か!?と話題になった際
「おめでとうございます、今度会ったとき聞いておく」とか言ってたしw

392:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 19:08:15.16 N4aho1ah
>「(報道が事実なら)おめでとうございます」
>「次に会ったときに話を聞いて、お祝いしたいと思います」
スレリンク(mnewsplus板)

393:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 19:13:37.13 t0If9PPE
親友なんていう設定にしつつ、こういう一貫性が無いところがァ軍だよねえw

394:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 19:37:41.87 N4aho1ah
グーグルで「松井 ジーター」と入力すると
「松井 ジーター 遠近法」と出てくる件w

395:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 21:18:50.78 1oI8VU9o
ID:EgKl/js5


ささこしだと思う

396:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 21:22:56.66 j2iNQvOt
普通の感覚だと皮肉なんだが、ささこしはマジで称えているつもりだからなぁ

397:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 21:34:14.33 sk3l77cp
久しぶりに来たか

398:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 21:44:03.97 1oI8VU9o
物凄いマルチしてるが普通に読んだら確かに皮肉にしか読めないよねアレ
まあ普通じゃないのは知ってるがw

399:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 21:53:54.97 N4aho1ah
どこも暗い話題だから「悔しい」のでは?

400:名無しさん@実況は実況板で
11/06/03 22:46:12.00 Kofale1a
>>394
マジだw
「奇跡のトリックアート」でもはや定番ネタとかww

401:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 14:34:08.31 DP40EiJn
悔しそうなお客様が約一名いらっしゃいました
アレはいつも自分の中の設定で意味不明な事呟いてる人かな

402:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 15:53:51.10 XYiiV02s
本当だ。何か来てた
壁に向かってブツブツと大丈夫か彼w

403:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 16:14:24.69 DP40EiJn
なんで相手にする奴がいるのかわからないが、せっかく相手して貰ったのに意味不明な返答
まさか相手にされると思ってなくてビックリしちゃったかな?

404:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 16:23:39.93 D/n1Skn0
いや、アレは壁にぶつぶつの続きと診るべきかも知れない

405:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 16:29:14.76 8qIjcMBb
そうかもなw
相手した奴もあんなレスが返ってきたら答えようがないだろうw


406:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 17:02:42.93 WEe+dDRm
余裕で高みの見物ぶる芸風ヤメロよ
いっつもそれだよ、必死なのにw

407:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 17:07:40.78 DP40EiJn
余裕さは全く感じられないけどなw

408:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 17:16:55.77 MSYxKuHU
そろそろDFA決まった時の見出しを推測する季節かな

409:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 17:50:02.56 XYiiV02s
チームの低迷と絡めてGM監督叩き、或いは早めに若手に移行したと強調するか位かな

410:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 18:02:52.14 DP40EiJn
現状をしっかり書いてそうでちょいちょい言い訳や過去は良かった的なのを挟んで来る感じかな

411:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 19:01:33.59 cfP0usnk
まずは獲得先の予測でしょ

ヤンキースがDFAになった松井の獲得を検討
        ↑
いくらあり得ねーと言っても絶対どこかがこれを書くと思う
彼らの見果てぬ夢だから

412:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 19:03:55.89 bph2p+ki
夏前に熱い総脱戦とか胸熱

413:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 19:22:39.46 214gPW6o
今は「膝が痛い」とか言わないけど
数年後「膝が痛くて打撃不振だった」とか言い出すんだろうな

それでこそ松井さん
今日の激走見る限り松井さんの足には何の問題もないが

414:名無しさん@実況は実況板で
11/06/04 20:27:11.27 cfP0usnk
実は初めから膝がメルトダウンしていました
これ、数年後まで待たずに来るよ

415:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 08:43:47.47 /QpeB6dM
ID:Ez8CzhpG
今日のささこし

416:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 10:38:00.77 b5G1jgBY
伸びてるから何かあったかと思ったら実況してるやつがいるのか
記者とは全く関係ないわけじゃないけど実況は勘弁してほしいぜ

417:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 10:47:49.98 TddH3Yp6
別に勘弁して欲しいと思う程実況してないと思うが
俺も伸びてるから何か変なのが来たかと思って先にこっち見たわw

418:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 12:32:14.20 yQ/YQq1V
来た?

419:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 12:35:47.93 kS2RNW21
来たね

420:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 12:39:45.94 OtAvEwTo
ID:4E9vsqJj
うーんこのわかりやすさ

421:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 13:02:54.87 TddH3Yp6
何か笑ってしまったw

422:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 13:34:17.01 VI9lhStk
イチロー叩きのコピペを貼れば
相手にしてもらえるとでも思っているんかねw

423:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 13:46:23.91 Dq9uxZyE
相変わらずだけど何故か積極的に触る奴が・・・

424:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 13:47:02.72 b5G1jgBY
そして触るやつ
なんか自演っぽいが・・

425:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 13:47:46.31 TddH3Yp6
必ず単発っていう

426:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 14:06:45.16 5M0yWejf
チンカスからハナクソにグレードダウンした荒らしに妄虚魂を感じる

427:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 14:11:05.30 VI9lhStk
「嫉妬」なんて言いだすのは殆どが松井オタか荒らしと思って間違いない、と思う

428:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 14:17:49.25 Zx+xzMnT
かつては高年俸を自慢していたのに、今ではコストパフォーマンスを
理由にして高年俸を叩く道具にしている。
エライアスとかもそうだけど、松井さんのヲタってホント松井さんそっくり。
一貫性の無さが一貫している。


429:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 14:22:49.21 TddH3Yp6
WARやUZRを頑なに否定していた方達を1、2ヶ月でそれらを認めさせるとは
ありがたやありがたや

430:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 14:33:10.42 Dq9uxZyE
アレの場合これまでの数々の言動から見て松井オタかどうかも怪しい気がするんだが・・・

431:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 14:46:50.03 5M0yWejf
モスラ・カサ夫→松井ファン
自称松井ファン→イチローアンチ

だろ 総合板にはもはや純粋なファンなど殆どおるまい

432:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 14:51:32.63 TddH3Yp6
イチローアンチならこのスレ荒らす意味ないんだかなあ

433:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 15:00:17.72 Dq9uxZyE
>>432
イチローオタの巣窟だと思い込んでるみたいだしなぁ
なんて言うか二元論みたいな単純思考の持ち主なんだろう

434:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 15:13:10.65 TddH3Yp6
まぁ少なからず松井さんのことは好きだろ
偉大と思ってなきゃ言えないような恥ずかしいことも言ってるし

435:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 15:32:42.60 Zx+xzMnT
匿名掲示板ならいくらでも「なりすまし」が出来るから、イチローを叩く
痛い松井さん信者的書き込みがあるイコールそんな松井ヲタが
(多数)いる、と断言することは出来ない……のだが、松井さんヲタの場合は
伊集院をはじめ実名&マスメディアでやっているからなぁ。
松井age・イチローsageのセットを。

436:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 18:09:38.55 uE6tYXXv
そう言えば今日の「情熱大陸」って伊集院静氏だ。
番宣で「綺麗事言うヤツは大体嘘ついてる」みたいな発言が流れてたような。
松井さんのコメントについては何も感じないのかね。

437:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 20:11:48.06 qIVKlzsm
>>428
叩けるネタが少しでもあれば全力で食いつくからなあ
でもそんな奴らは年を追うごとに減少の一途
今僅かに残っているのは瀕死のマジキチくらい

438:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 20:54:08.27 6SINMuem
最近は死なば諸共でsageるか引退しろだのクビにしろだのっての結構見かけるね
複数年の途中の選手と単年では根本的に違うのに言われて悔しいことそのまま返してるんだもんなあ

439:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 20:58:36.26 qnpXAP9j
イボータと言われればゴキータ
焼肉と言われればゴキ肉
教祖・解雇・引退・ポンコツ…

工夫も何もないただの鸚鵡返しだからな


440:名無しさん@実況は実況板で
11/06/05 21:00:25.03 9Kl8t3jB
殿堂板にはまだいるんじゃないの?>マジキチ
C&Lを持ち出して勝負強さは松井が上だ、としたり顔で解説するような奴は
今でも見かけるよ

441:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 08:14:32.02 PJE0+sXM
数値上はともかく、「勝負強い」なんていう抽象的な評価は見た者の印象次第だからな
それで言ったら大多数の日本人は、WBCの決勝打を打った人こそ勝負強い打者だと思い込んだ筈


442:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 08:38:01.12 joQNgThp
松井さんファンとャ軍の松井さんage手法は似てるよね

443:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 08:41:44.08 f3aWWZF1
アンチがイチローとベダードが仲悪いこと前提でレスしてるのは何故だろう?
見当違いの方向に奇声をあげながら拳振り回しているようで見てて気の毒になるw

444:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 08:45:53.08 xWVhj4/r
別の世界を作ってないと生きてけないんだから仕方ない

445:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 10:33:35.43 xWVhj4/r
「イチローだって~」とか言う奴よくいるけど過去の記事とか彼らの業績の違いとか
を考えればそんなんでァ軍の仕事が正当化できるはずないのに
まぁ妙に汚い言葉でァ軍罵るのもどうかとは思うが

446:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 10:44:46.70 f3aWWZF1
2日前の見出しさえ憶えてないんかよ、とむかついてレスしたがまずかったかな
申し訳ありません

447:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 10:49:24.17 j7xjQeXR
まあ、記事にキレて怒るんでなくて
「またやってらあ」とニヤニヤするのがこのスレの原点ですからw

448:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 10:49:51.50 f3aWWZF1
本スレ>>901は時々来る現地のOAKファンの人かもな
それなら怒る気持ちも良くわかる

449:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 11:05:26.16 xWVhj4/r
俺たちからするとアレぐらいならいつも通りの面白記事の一つで
ニヤニヤもんだがOAKのファンならキレるのもわかるw

450:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 11:10:57.09 +l3zdY3x
ささこしくんは本スレにも慢環スレにも現れず、松井さんスレで発狂しているようだ。
まあ今の状況では返り討ちになるのが分かってるから引きこもるしかないか。
ってこんなこと言ってるといきなり殴り込みに来るかもw
ヤツのスイッチはどこに付いてるか分からんからな。

451:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 11:23:28.95 j7xjQeXR
見てきた
スレ番がァ、レス数がァ、だから松井さんは偉大なんだァという無敵の論理
福留や岩村やカズオにはどうして何も言わないんだァという意味不明の言いがかり
ほんとに部屋から一歩も出ないで2ちゃんの世界しかないんじゃないか、あいつにはw

452:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 12:17:39.27 +l3zdY3x
来たw

ID:v7WKNG8T

453:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 12:19:01.43 j7xjQeXR
キチガイAがキチガイBになりすましてるw

454:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 12:26:10.78 MGdTIaBl
どんな意図があるんだ?ww

455:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 12:30:01.24 S4mJ1Sna
もうさ、VIPあたりに

ささこしです。寂しくてしにそうです。かまって下さい。

とかそんなスレを立てたほうがマシだろ。

456:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 12:32:11.81 v7WKNG8T
なあお前ら
焼肉記事の検証は諦めたのか?

457:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 13:22:10.87 xWVhj4/r
>>452
それささこしなんだw
また自分の中で設定作ってる人かと思ったw
まぁその辺は同じようなもんだが

458:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 14:37:28.25 joQNgThp
消えてたので言われてから気付いた
久しぶりだがここ来てもつまらんぞ

459:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 17:22:46.25 cbJrlBJ1
また一人芝居が始まったみたいだなw

460:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 17:25:07.81 RkqVrSvW
ささこし登場
   ↓
相手にするやつが単発で出現
   ↓
ささこし居座る

いつも通りの展開だな

461:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 17:34:23.45 H487qrHp
彼はマスゴミが全てなんだな。
普通に電話なりメールで伝えればいいだろう。


462:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 17:39:29.06 RkqVrSvW
狂信者の心理はあんなもん
どんなつまらないことでも松井さんは偉大、イチローはダメ
という目でしか見ることができなくなってる
ちょっとゾッとするけどね

463:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 17:40:00.70 P+v5apjD
飽きない子やねえw

>>461
だよねえw

464:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 17:43:09.65 v7WKNG8T
>普通に電話なりメールで伝えればいいだろう

じゃあそのことが記事になってもいいんじゃないの?
「イチロー、松坂に電話(メール)で励ます」とかさ

465:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 17:46:35.79 eqQOZpy0
そんな簡単に情報が漏れるのは
ソニーか松井さんぐらいだw

466:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 17:55:40.24 v7WKNG8T
情報が漏れるも何ももしマ軍がイチローさんに松坂のことに関して
聞いてたらイチローさんが電話(メールした)って言うだろ
そしてそれが記事になるはず
実際記事にならないのを見るとイチローさんが記者から嫌われて取材すら
してもらえてないかイチローさんが電話(メール)すらしてないってこと

467:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 18:08:07.44 JtmmDJ6x
>>465
ワロスw
まあ上原とも対戦後にメールのやり取りしてたみたいだし
松坂にも普通に連絡してる可能性は高いよな
それ以前にコメントってそんなに大事?と言いたいがw

468:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 18:10:14.67 7Yg62roC
>>467
プロコメンテータ松井さんの活躍のしどころですから

469:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 18:10:25.21 6IvKJDRF
WSMVPに選手からのコメントってあったっけ?
ささこしの言うとおり、
イチローがなんかやった時にはいろんな選手のコメントがずらっと並んだ記事が出るのがもはや恒例だけど、
URLリンク(web.archive.org)
松井さんのそういう記事あったら誰か教えてくれないか
(どこだったかは忘れたが、王と長嶋と原がコメントしてる記事は見た記憶がある)

470:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 18:16:38.01 v7WKNG8T
>>469
日本人メジャーリーガーだけでも
上原、岡島、福留がコメントしてるし
巨人ナイン他タレントもいっぱいコメント残してる
爆笑の田中とか亀梨とか
さすが松井さん
人望が凄いな
もし嘘だと思うならソースだっていくらでもあるよ

471:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 18:19:41.28 v7WKNG8T
>>467
上原とメールしたことは記事になるんだから
今回松坂にメールしてたら記事になるよね

472:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 18:20:59.66 P+v5apjD
>>469
どうだろう?
日本と違ってMLBだと他のチームはもうオフに入っちゃってるから、
後日ならともかく即コメントは取り難い時期ではあるね

473:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 18:22:46.04 xWVhj4/r
ささこし触る奴って何なんだろうか
道に落ちてるウンコわざわざ触りに行くのなんてキチガイと小学生ぐらいだろ

474:名無しさん@実況は実況板で
11/06/06 18:27:18.46 06X7ExLB
>>448
そうです、よくわかりましたね。
昨日のあの時間はかなり酒が入っていて、連日イライラする試合を
見せられて、それであの記事、、、
大人気無かったです、ageてしまっていたし、すみません。

あと毎試合後のあまった時間で流すAll A'sとか言うプログラム、
金が無いのか毎日同じものを再放送。その一部がMATSUILANDの怪しい連中の
特集で、まだ4月の期待が大きかった時に収録したものだと思うんですが、
もういい加減他のネタに差し替えないと暴動が起きるんじゃないですかね。
いや、ほんとに、松井さんここまで酷いとは思わなかった。
イチローが築いてきた日本人プレーヤーの価値をこれ以上下げないで欲しい。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch