10/11/29 15:26:19 xkuV2FZG
【韓国】サッカー代表選手らが野球代表を侮辱?「ピザ、ハンバーガー食べて簡単に金メダル獲った方々気分いい^^?」 → 非難殺到[11/29]
スレリンク(news4plus板)
51 名前:東亜記者募集中@記者募集スレ:2010/11/29(月) 14:11:47 ID:F1I/s25y
野球は競技レベルが低いし韓国が出場した時点で銀メダル以上確定だったからな
野球は日本、台湾、韓国しかまともな国がない訳で
参加賞が銅メダル状態
日本などは学生だったし
プロが出てたのは台湾、韓国だけ
なかでも韓国はガチ中のガチだったから
楽勝金
こんな楽な金メダルはないよ
66 名前:東亜記者募集中@記者募集スレ:2010/11/29(月) 14:27:09 ID:anpCpNLP
日本でも韓国でも野球選手は不摂生wwww
148 名前:東亜記者募集中@記者募集スレ:2010/11/29(月) 15:17:23 ID:Sz8pE5WC
野球なんか競争が無さ過ぎて簡単に金メダルだもんな
で、金メダル(=兵役免除)の価値は同じ