韓国戦飽きた奴の数→→→→→→at MLB
韓国戦飽きた奴の数→→→→→→ - 暇つぶし2ch68:名無しさん@実況は実況板で
10/07/01 18:17:13 XzmOt4Cu
【野球/サッカー】「WBCって何?」 W杯とは違い、出場国の国民ですら誰も知らないWBC…そんな大会で「世界一」を名乗るのはおかしい★4
スレリンク(mnewsplus板)

670 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 01:52:15 ID:LfPnpC0q0
  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l   
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l     
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l           
   l::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l        キャッチボールやらないか!
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l .     
    / /  /._   /  \: . . : : l           
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.        
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .        /裸一貫\
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr. .  |/-O-O-ヽ| 
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ 6| . : )'e'( : . |9
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐` ‐-=-‐ ' . ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /         (  ̄    ̄    │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ          (          }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |          (          〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L          (  。      丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /          ノ  ヽ、_ _,ノ   }
    X     l   l       丶  ヽ.  _/        /    (U)    |


69:名無しさん@実況は実況板で
10/08/09 23:44:57 RURji9bH
大学野球勝ったでー

70:名無しさん@実況は実況板で
10/09/11 22:48:06 5FAU6/BB
<丶`∀´><ウェ~ハッハッハッハ!!イルボンヤグヌンバボニダ。

71:名無しさん@実況は実況板で
10/10/11 03:56:33 Rt8qtmQu


72:名無しさん@実況は実況板で
10/10/28 23:23:25 h5CdCsFV
決勝

73:名無しさん@実況は実況板で
10/11/19 06:10:49 V0vokm8x
【野球/アジア大会】準決勝 日本は延長10回タイブレークの末、3-4で台湾に敗れる
スレリンク(mnewsplus板)

70 名前:名無しさん@恐縮です:2010/11/18(木) 23:03:21 ID:x5Q2ie3R0
00年以降にあった野球の国際大会

五輪            IBAFワールドカップ

00年シドニー 4位   01年台湾   4位
04年アテネ  3位   03年キューバ 3位
08年北京   4位   05年オランダ 5位
              07年台湾   3位
              09年クロアチア・イタリア 10位

IBAFインターコンチネンタルカップ

02年キューバ 準々決勝敗退、その後対戦国パナマからドーピング反応があり失格、5位扱い
06年台湾   4位
10年台湾   5位



74:名無しさん@実況は実況板で
10/11/29 15:26:19 xkuV2FZG
【韓国】サッカー代表選手らが野球代表を侮辱?「ピザ、ハンバーガー食べて簡単に金メダル獲った方々気分いい^^?」 → 非難殺到[11/29]
スレリンク(news4plus板)

51 名前:東亜記者募集中@記者募集スレ:2010/11/29(月) 14:11:47 ID:F1I/s25y
野球は競技レベルが低いし韓国が出場した時点で銀メダル以上確定だったからな
野球は日本、台湾、韓国しかまともな国がない訳で
参加賞が銅メダル状態
日本などは学生だったし
プロが出てたのは台湾、韓国だけ
なかでも韓国はガチ中のガチだったから
楽勝金
こんな楽な金メダルはないよ

66 名前:東亜記者募集中@記者募集スレ:2010/11/29(月) 14:27:09 ID:anpCpNLP
日本でも韓国でも野球選手は不摂生wwww

148 名前:東亜記者募集中@記者募集スレ:2010/11/29(月) 15:17:23 ID:Sz8pE5WC
野球なんか競争が無さ過ぎて簡単に金メダルだもんな
で、金メダル(=兵役免除)の価値は同じ


75:名無しさん@実況は実況板で
10/12/10 12:16:58 YNfWFjX3
>>1
俺日本人だけど99%の日本人は韓国とは関わりたくないと思っているよw
嫌いな韓国と何度も対戦しなければいけないので見る気が失せる
日韓国交断絶マダー?

76:名無しさん@実況は実況板で
11/01/05 01:24:23 a7KshM6e


77:名無しさん@実況は実況板で
11/02/09 10:37:50 LyXQrTWO
イエー君、検索してる?wwwww

78:名無しさん@実況は実況板で
11/02/28 04:44:20.79 Hf7tKCun
メジャー韓国人いなすぎて笑う

79:名無しさん@実況は実況板で
11/03/23 21:23:24.06 lZ7n1AWa
せやな

80:名無しさん@実況は実況板で
11/04/12 22:02:19.30 KwiZHDyT
まともにやってる唯一の国w

81:名無しさん@実況は実況板で
11/04/30 16:12:53.21 nk744buu
確かにな

82:名無しさん@実況は実況板で
11/05/12 23:13:41.45 jIqLES27
ちょん

83:名無しさん@実況は実況板で
11/05/22 04:00:48.07 zkNK0wgU
改善されたね

84:名無しさん@実況は実況板で
11/06/02 20:55:02.53 yrguvw1R
ええことやな

85: 忍法帖【Lv=5,xxxP】
11/06/12 11:58:58.94 Lg9mWy6w
test

86:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 04:29:58.21 ANfNOQtt
テスト

87:名無しさん@実況は実況板で
11/07/02 18:44:47.55 Jji/rKb8
s

88:名無しさん@実況は実況板で
11/07/10 00:43:25.41 Y73TD//9
次でしばらく(一生でもおk)やらないでほしい
大差で勝っちゃえばライバル視してこなくなるでしょうな~
ホームだから日本が試合組んだんだろうけど・・・

89:名無しさん@実況は実況板で
11/07/21 22:51:15.15 BVNlJ07O
米韓しかないからな盛んなとこは

90:名無しさん@実況は実況板で
11/08/02 04:40:59.28 EmkStPY4
一理ある

91:名無しさん@実況は実況板で
11/08/02 06:49:34.39 S4YKOjYX
要するに究極のアジア蔑視ルールだろ
「もうお前らみたいな醜い連中と試合するのは勘弁してくれ。お前らはお前らだけで
迷惑かけないように隅っこの方でやっててね。で、その中で勝ち抜いたチームとだけは
しょうがないから大サービスで一回だけ相手してやってもいいわ。ホンマは俺達だけで
やりたいんだけど世界大会と銘打ってるからしょうがないから読んでやってんだから。
勘違いしたらあかんよ。あ、金だけは払ってよね」
とかそんな感じ

92:名無しさん@実況は実況板で
11/08/13 14:54:12.44 /HTj5Tml
主導してるMLBがゴミ

93:名無しさん@実況は実況板で
11/08/22 21:47:13.25 wRp2W/DK
WBCってMLBの都合よく仕切ってるやん

94:名無しさん@実況は実況板で
11/09/01 19:34:21.77 fXY4zIeU
くじ引きできないのかね

95:名無しさん@実況は実況板で
11/09/06 20:07:57.19 OYEuwY1E
まともにやってる国があんまないからな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch