韓国戦飽きた奴の数→→→→→→at MLB韓国戦飽きた奴の数→→→→→→ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@実況は実況板で 09/03/23 15:39:28 c7RkRZlG 勝っても負けてもウザいからな アジアの野球のレベルを証明した、と互いにを称え合うくらいでないとイカンが、朝鮮人にそれは望めない それにしても一度の大会で5度とか、論外w 3:名無しさん@実況は実況板で 09/03/23 15:40:13 zFu2Cr0+ 飽きるも何も、最初から面白くないて 4:名無しさん@実況は実況板で 09/03/23 15:45:09 IyiG/g0K うんざり 5:名無しさん@実況は実況板で 09/03/23 17:15:43 SD0APiLr マジでうんざり 6:名無しさん@実況は実況板で 09/03/23 18:32:31 sTOPV6Ho ほんともういいよ。 でも負けると向こうが調子乗るから勝ってほしいいけど。 7:名無しさん@実況は実況板で 09/03/23 18:34:48 8gldx0us 飽きました。 でもやるからには勝たないとね。 8:名無しさん@実況は実況板で 09/03/23 18:34:51 CT1iyhhU 勝ってもウダウダ、負けてもウダウダ・・・・・・ もうね、中国の方がよっぽど潔いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch