韓国戦飽きた奴の数→→→→→→at MLB
韓国戦飽きた奴の数→→→→→→ - 暇つぶし2ch17:名無しさん@実況は実況板で
09/03/23 19:52:08 fmTfmtFl
>>13
日本はまだいい。
韓国側なんて印象に残った試合は日本戦だけだろ。
準決勝の相手と中国の区別すらついてないだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch