韓国戦飽きた奴の数→→→→→→at MLB韓国戦飽きた奴の数→→→→→→ - 暇つぶし2ch17:名無しさん@実況は実況板で 09/03/23 19:52:08 fmTfmtFl>>13 日本はまだいい。 韓国側なんて印象に残った試合は日本戦だけだろ。 準決勝の相手と中国の区別すらついてないだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch