韓国戦飽きた奴の数→→→→→→at MLB
韓国戦飽きた奴の数→→→→→→
- 暇つぶし2ch13:名無しさん@実況は実況板で
09/03/23 19:46:51 WKhIA3Jq
9試合中5試合ってのはいくら何でもシステムが酷すぎるだろ。
韓国以外は中国とキューバとアメリカしかやってないんだぜ。
まず一位二位決定戦はいらない。
それから1st.ステージの二チームが2nd.ステージでも同じ組というのがおかしい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch