韓国戦飽きた奴の数→→→→→→at MLB
韓国戦飽きた奴の数→→→→→→ - 暇つぶし2ch13:名無しさん@実況は実況板で
09/03/23 19:46:51 WKhIA3Jq
9試合中5試合ってのはいくら何でもシステムが酷すぎるだろ。
韓国以外は中国とキューバとアメリカしかやってないんだぜ。
まず一位二位決定戦はいらない。
それから1st.ステージの二チームが2nd.ステージでも同じ組というのがおかしい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch