11/04/19 21:25:41.79 wOefE/xK
>>501
病気だから仕方ないって話だ
スポーツ選手としてじゃなく、生命体として弱い
514:名無しさん@実況は実況板で
11/04/20 12:24:38.57 ycNcqdSG
いちろー
515:名無しさん@実況は実況板で
11/04/20 12:26:34.10 0UKwBSil
イチロー
516:名無しさん@実況は実況板で
11/04/22 15:06:38.08 Hrv8dIBu
a
517:名無しさん@実況は実況板で
11/05/08 23:34:37.93 8yHdfhig
ヤオか
518:名無しさん@実況は実況板で
11/05/09 01:53:57.31 c6SyFYt9
リアルにNBA好きなんて一人も会ったことないんだが
あんなの見てるやつなんているの?
519:名無しさん@実況は実況板で
11/05/10 00:39:51.83 niA6rr9I
イチロー
520:名無しさん@実況は実況板で
11/05/11 16:59:33.83 k6Zt8tr5
アメリカ人のイメージ→イチローのプレースタイルはダサい
男じゃないよあんなヤツ
521:名無しさん@実況は実況板で
11/05/11 17:22:45.17 UNpQFqQ5
sssss
522:名無しさん@実況は実況板で
11/05/11 17:36:06.75 vLS8vlOp
ssssssssss
523:名無しさん@実況は実況板で
11/05/11 21:45:35.44 31vFkuq7
>>508
イチローてあのカサカサ走ってichiroach suzukiって揶揄されているイチローのことか?
ヤオミンのが世界的な人気や知名度は上だよ。だって欧米を中心に競技人口はたいてい1位サッカー
2位バスケ3位テニスだもの。やっぱイチローみたいに背が小さくてせせこましいてのはアンチができやすいよね。
内野安打多の記録なんてねぇ。。イチローよりもシスラーのほうが格上だろう。
524:名無しさん@実況は実況板で
11/05/13 00:24:13.14 boo8xTTG
c
525:名無しさん@実況は実況板で
11/05/14 10:56:55.13 em96DRSi
>>518
ジョーダンやラリー・バードとマジック・ジョンソンの時代にはNBAは全米四大スポーツで
最高人気だった。もっともおまえのようなチビには縁のない話だろうな。
ヤオミンは全米CM(gatorade)にマニングやジーターとともに出るくらいだし。
イチローはアメリカのマスコットエンターテインメントのzooperstarでichiroach suzuki
(ゴキ○リのcockroachとかけてる)とか言われてるんだろw
URLリンク(www.zooperstars.com)
このzooperstarではヤオミンはフラミンゴに、カル・リプケンは牛に例えられている。他にも
人気スポーツ選手は四大スポーツを中心に多数マスコットがあるが、イチローほど(ゴキ○リという)
醜い動物に例えられている選手は他にはいない。
526:名無しさん@実況は実況板で
11/05/15 02:03:03.49 Hs9hNUER
a
527:名無しさん@実況は実況板で
11/05/15 20:10:39.82 J5H+4m0n
イチロー
528:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
11/05/26 14:38:28.91 CNFZ1BWT
単調な玉入れ遊びを見て楽しめるヤツに野球の楽しさがわかるわけ
ないわな
529:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 19:20:29.81 F4n8HzlJ
s
530:名無しさん@実況は実況板で
11/05/26 19:22:29.18 F4n8HzlJ
a
531:名無しさん@実況は実況板で
11/05/31 14:41:11.21 BTiOIkHP
バスケットはクソダサいけど
確かにイチローはそれ以下だな
532:名無しさん@実況は実況板で
11/06/13 03:43:11.14 vOkd+jx0
sage
533:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 17:03:34.85 tZ8jDcp7
バスケ板みればバスケオタがいかにクズかはわかるし
ま、しかたないな