11/05/25 03:33:14.81
>>53
>アホか。声のある曲なんてMCの邪魔なんだから、その例において
曲のみで勝負も何もないだろ。
MCの邪魔というのはそうだろうけど、「稲葉さんの声に頼らず・使用せず」曲のみで評価されているでしょ。
OPに関しては同じ楽曲がもう20年近く使用され続けてるし、
これが評価されてないと思うのはどうかしてるんじゃないかな(あなたの頭がね)。
後、Mステは日本音楽番組では歴史があるし、最近音楽番組で増えてきたバラエティ要素も少なく、
海外の歌手・アーティストも出演する王道な音楽番組でしょ。
そんな番組において長く楽曲を使われ続けてることが評価されてないと思うのは^^
>で、誰が評価してるんだ?
少しは考えないと頭が固まっちゃうよ^^
>他にテーマ曲依頼してくるような番組が あったのか?
>>49にも書いたんだけど日本語読めないのかな?理解できないのかな?
批判するなら少しは調べろよ^^
情報弱者とも言えないレベルだね
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>そもそも、依頼があった頃はビーイングとテレ朝が密
接に連携・提携してた時代だろ。パイプやコネのないところから、
仕事依頼が来てこその「評価」だろ。
パイプ・コネを作ったのは松本さん自身だろ。
松本さん自身がビーイングに所属して、
そこで評価されてTM NETWORKのサポートをやったり、
B'zを結成する機会を得たり、自身で実績や評価を得てきた。
その地道な成果が大きな権力を持った人物に評価されて、
パイプ・コネを利用できるのであって。
パイプもコネも作れない凡人は評価も糞もないわ^^
>低レベルな解釈や妄想で思い込んだ「評価」を信じ込むとは滑稽過ぎ。
あなたの最初に述べた考えに基づいて、書き込んでるわけなんだが^^
というかあなたの考え自体、常人じゃ理解できないだろ。
特に、>>47の
>まともな神経のある人間なら、他の人間の声で成功してこそ曲を認めてもらえることになる。
意味不明すぎるだろw