川崎和男デザインの眼鏡について Part3at MEGANE
川崎和男デザインの眼鏡について Part3 - 暇つぶし2ch399:-7.74Dさん
11/04/28 22:16:54.79
URLリンク(ja.wikipedia.org)
ユークリッド空間に埋め込むには4次元、曲率0とすると5次元が必要である。3次元空間には通常の方法では埋め込み不可能だが、
射影して強引に埋め込むと、自己交差する3次元空間内の曲面になる。その形を壺になぞらえたものである。
3次元空間には通常の方法では埋め込み不可能

ユークリッド空間に埋め込むには4次元

デザイン一本でやってきたなら問題ないが

専門はトポロジー空間論による多次元空間における造形手法をデザイン実務学とする研究。
メディアインテグレーションとメディカルサイエンスによるデザイン数理学でのデザイン手法の開発と実践。
URLリンク(www.masunaga1905.jp)
経歴に使う以上はトポロジーについて
彼は答えるべきだ
3次元空間には通常の方法では埋め込み不可能
ユークリッド空間に埋め込むには4次元なのだから
それで医学博士とは如何に


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch