11/05/18 11:36:30.96 0
>>368
そんな自問自答。自分で答え出せ
370:名無しさん@HOME
11/05/18 11:40:23.85 0
閉経したら変わるのかな?
生理の度に流れる血を見て空しくなる。
これは赤ちゃんのベッドになるはずだったのに、って。
371:名無しさん@HOME
11/05/18 11:41:36.07 0
創作開始。ど下手ですみませんw
372:名無しさん@HOME
11/05/18 11:43:00.36 0
誰か教えて。
かなり病んでいます。
373:名無しさん@HOME
11/05/18 11:43:06.22 0
閉経したらしたでもうちょっと無理してでも治療すれば妊娠できたいたかも、となる。
子宮は女の人生を左右するものだね。
374:名無しさん@HOME
11/05/18 11:44:56.67 0
何の為に生まれてきたかより、何を為して氏んでいくかが大事。
石女、子は成せなくても何か為せることがあるはず。
夫の「人生で子を持つ喜び」
親の「人生で孫を愛でる喜び」
これらを凌いで余りあることを為してから氏に行けばいい。
375:名無しさん@HOME
11/05/18 11:45:08.50 0
いろんな芸を見せてくれるね、不妊叩きさんは!
もうちょっとレベルが高いと観賞しがいがあるのだけれど!
376:名無しさん@HOME
11/05/18 11:48:16.92 0
>>374
いいこと言うねえ。
…おかげで石女が発狂しちゃってるけど。
377:名無しさん@HOME
11/05/18 11:51:42.41 0
ありがとう。
原因不明の不育症で治療もしましたが心身共にボロボロで。
378:名無しさん@HOME
11/05/18 11:58:59.68 0
創作とか自演始めちゃうってのはもう「負け」
どうでもいいが
379:名無しさん@HOME
11/05/18 12:01:18.13 0
どうでもいい、どうでもいいといいつつ
気になって気になって仕方ない石女様様w
380:名無しさん@HOME
11/05/18 12:01:38.06 0
>>377
あなたのような人は、ブラウザ閉じて
外へ出てうまい昼飯を1人優雅に食べて
その後ヒトカラ行って2時間くらいジャイアンリサイタルして
薄手の羽織モノとか今年の日傘とかバッグのチャームでも買って
毛穴パックして早めに寝るがいいよ。
381:名無しさん@HOME
11/05/18 12:01:47.89 0
朝からしがみついてるのと同じ人だよね。
みじめな人生だこと^^
382:名無しさん@HOME
11/05/18 12:02:32.93 0
ジャイアンリサイタルわろた
383:名無しさん@HOME
11/05/18 12:03:17.37 0
>>381は>>379へ
384:名無しさん@HOME
11/05/18 12:04:34.33 0
不育症は不妊症とは違うよね?
何とかなりそうだけど。
385:名無しさん@HOME
11/05/18 12:05:43.50 0
おっ、石女の専門分野きたよ
386:名無しさん@HOME
11/05/18 12:08:26.47 0
おい、婆どもwwwwwwww
ここは婆VS婆で楽しんでるスレにしか見えないぜww
自分けっこう暇だから後でまた覗いてやるw
約束はしないけどなwwww
387:名無しさん@HOME
11/05/18 12:09:51.49 0
そして得意の捨て台詞w
388:名無しさん@HOME
11/05/18 12:13:34.21 0
気の毒に。
自分のとこの石女には何も言えないもんだから
こんなところで草生やして溜飲下げてるつもりなんだな。
飲み込めてないのに。
現実から目を背けても帰宅したら石女が膝抱えて座って迎えてるのに。
389:名無しさん@HOME
11/05/18 12:15:10.11 0
>>387
何にでも食いつく寂しがり屋さん
390:名無しさん@HOME
11/05/18 12:18:03.02 0
>>389
そんなあなたも同じ穴の狢w
391:名無しさん@HOME
11/05/18 12:21:05.69 0
>>390
あなた「も」って認めたんかw
392:名無しさん@HOME
11/05/18 12:26:02.62 0
>>391
え、どんなに言い訳こいても、ここにいる時点で同じ穴の狢だろ?
暇つぶししてるんだもの、ええやん。
393:名無しさん@HOME
11/05/18 12:38:37.49 0
やっぱり婆と婆のゲーム、ってことなんですか
394:名無しさん@HOME
11/05/18 13:25:46.90 0
不毛な糞レスばっかやな。
石女様もあんまりかまってくれへんし。
前スレのほうが面白かったな。スレタイがアカンのちゃう?
395:名無しさん@HOME
11/05/18 13:38:19.62 0
別にまったりでいいよ
396:名無しさん@HOME
11/05/18 13:42:05.58 0
スレ立てた人は、とっくに逃亡したよ
自分に毒がまわったらしい
あとは遊んでるだけ
397:名無しさん@HOME
11/05/18 14:00:52.80 0
別に適当に暇つぶしできたらいいじゃん。
不妊叩きはココだけじゃないんだし。
398:名無しさん@HOME
11/05/18 14:10:05.00 0
前スレ有ったの?
399:名無しさん@HOME
11/05/18 14:14:16.89 0
>>398
あった。煽られてキーッてなった人が勢いでこのスレを立てた。
スレタイは違う
400:名無しさん@HOME
11/05/18 14:18:09.80 0
この前は「生涯夫婦二人暮らし」っていうタイトルのスレだった。
どっちかというと小梨の人がほのぼの書き込んでる印象で
時々不妊叩きする人が現れてた程度だったんだけど
今では不妊の人のあげ足とるだけの糞内容となっている体たらく。
堕ちたもんだ。
401:名無しさん@HOME
11/05/18 14:25:16.25 0
そうだったんですか
402:名無しさん@HOME
11/05/18 14:26:11.92 0
前スレは不妊叩きしたい人が立てたらしいことになってたが
真相はどうなのよ?
403:名無しさん@HOME
11/05/18 14:35:27.49 0
真相なんかわからないよ。随分昔のことだし
404:名無しさん@HOME
11/05/18 14:53:44.20 O
小梨のスレがあるのにわざわざ石女をpgrするスレに来るくらいだから
おめでた報告スレを荒らす類の便器なのは間違いないよね。
405:名無しさん@HOME
11/05/18 14:53:51.45 0
>>400
前スレ、結構楽しく見てた。
集っていた小梨に、「ここはアンチの立てたスレなのに騙されて書き込みやがって」
と言いだし、病的に一方的に不妊を罵倒する人が現れて、
最後は嫌な流れのまま、なし崩しにこのスレに至る と。
406:名無しさん@HOME
11/05/18 14:57:55.29 0
不妊であることにやけにこだわってたから、選択小梨さんなのかな?と思いつつ
暴れっぷりを見てました
407:名無しさん@HOME
11/05/18 15:08:18.39 0
>>404
誰が?
このスレ立てた人のこと言ってるの?
408:名無しさん@HOME
11/05/18 15:10:11.43 0
おめでた報告スレまで巡回してるんだー、「出産」関連にとても興味津々のお方なのですね、と
ここは流しておきますね
409:名無しさん@HOME
11/05/18 15:17:53.73 0
>>408
優しいなぁ
410:名無しさん@HOME
11/05/18 15:22:13.22 0
しっぽが見えた気がする
411:名無しさん@HOME
11/05/18 15:25:18.99 0
たしか小町も巡回してなかったか
412:名無しさん@HOME
11/05/18 15:26:40.27 O
確かに石女には無縁のスレ。発狂しちゃうよね。
413:名無しさん@HOME
11/05/18 15:33:41.81 0
忙しいよね、小町やら何やらw
携帯で
414:名無しさん@HOME
11/05/18 15:35:31.20 0
出産についてのパトロールお疲れさん。
携帯で
415:名無しさん@HOME
11/05/18 15:38:08.33 0
石女!便器!妊娠おめでとう!って単語でキュンキュン来ちゃう変態かしら
趣味は人それぞれだからいいけど
416:名無しさん@HOME
11/05/18 15:39:46.21 O
便器は便器同士スレを立てれば?
何回中絶したのか、性病歴について存分に話しなさいよ。
といってもこのスレタイが頭に来るから嘲笑されても居座るんでしょうけど(失笑
417:名無しさん@HOME
11/05/18 15:40:25.92 0
キュンキュンw中絶とか性病とかも好きなのね
418:名無しさん@HOME
11/05/18 15:41:24.51 0
>>404
あんたの存在は、ここで不妊叩きたい人の足を確実にひっぱっている。
419:名無しさん@HOME
11/05/18 15:46:43.64 O
恨みがましくてしつこくて、
お払い箱にしたくてもしがみついて離れない石女そのものw
420:名無しさん@HOME
11/05/18 15:47:44.79 0
恨みがましくてしがみつかれるとキュンキュンかw
どんどん変態度が上がるね
421:名無しさん@HOME
11/05/18 15:54:42.65 0
ほんま、キーワードいつも一緒やな。
石女・便器・中絶・性病
そうか、あんたは中絶と性病が原因で不妊で、
やっと今治療の甲斐あって妊娠できたんか?そうなんか?
422:名無しさん@HOME
11/05/18 16:00:41.60 0
前スレの【生涯小梨】ずっと二人暮らし22
立てようか?
423:名無しさん@HOME
11/05/18 16:03:57.83 O
>>421
あなたと違うからw
関西弁の女ってそれだけで下品。
その上便器で不妊なんて。
どうせ治療費もない貧乏人でしょう?
424:名無しさん@HOME
11/05/18 16:08:24.13 0
そうか、関西弁もお好みみたいで好反応だね。
よかったね、>>421
425:名無しさん@HOME
11/05/18 16:09:56.09 0
腹話術わろた
426:名無しさん@HOME
11/05/18 16:11:07.07 0
>>423
治療費高いんか?大変やね。
まあちゃんと出産できるように養生し~や。
427:名無しさん@HOME
11/05/18 16:11:20.92 0
>>405>>421>>424
前スレの【生涯小梨】ずっと二人暮らし22
立てようか?
428:名無しさん@HOME
11/05/18 16:12:47.25 0
立てたいなら立ててもいいけど、たぶんそっちも荒れるよ。
429:名無しさん@HOME
11/05/18 16:14:26.39 0
>>428
じゃあ、ID出る板に立てようか?
430:名無しさん@HOME
11/05/18 16:14:33.41 0
>>427さん
あなたが不妊叩きの側じゃない、良心のある方ならお願いしたい感じです。
431:名無しさん@HOME
11/05/18 16:16:28.00 0
>>430
>>427の私はこのスレを立てた>>1なんですけど。
では>>430のあなたが立てた方がいいかもね。
432:名無しさん@HOME
11/05/18 16:19:16.90 0
>>431
あなたおもしろすぎるわ
433:名無しさん@HOME
11/05/18 16:20:26.96 0
>>431
そんな感じがしてましたよ。チラ裏で反省してた人ですか
434:名無しさん@HOME
11/05/18 16:20:30.11 0
別に立てなくてもスレあるじゃん。なんで行かないの?
スレリンク(ms板)
435:名無しさん@HOME
11/05/18 16:23:23.34 0
ここにはここの魅力があるんですよ
436:名無しさん@HOME
11/05/18 16:25:42.88 0
>>431
あなた>396で毒が回ってとっくに逃亡したとか書かれてたから心配したわよ。
ちゃんといたのね~
437:名無しさん@HOME
11/05/18 16:28:34.15 0
430 :名無しさん@HOME:2011/05/18(水) 16:14:33.41 0
>>427さん
あなたが不妊叩きの側じゃない、良心のある方ならお願いしたい感じです。
釣餌にかかった雑魚ワロタw
438:名無しさん@HOME
11/05/18 16:29:16.34 0
くだらん。
439:名無しさん@HOME
11/05/18 16:29:49.44 0
したり顔wwやっすいのう
440:名無しさん@HOME
11/05/18 16:31:21.00 0
憤懣やるかたなしの便器女ワロタw
さあさあ石女らしくどんどん上げて皆さんに見ていただかないとw
441:名無しさん@HOME
11/05/18 16:32:01.26 0
>>430
pgr!!!!!
442:名無しさん@HOME
11/05/18 16:32:06.04 0
携帯はどうしたの?打つの辛かったの?別人のふりできてないじゃん
443:名無しさん@HOME
11/05/18 16:33:04.93 0
お~っと石女が発狂しました!w
444:名無しさん@HOME
11/05/18 16:34:26.69 0
>>443
おまw私は>>430じゃないからw
相手を一人と思ってるのか。思いたいのか。
445:名無しさん@HOME
11/05/18 16:34:43.79 0
石女はageてくれよ。pgrしにくいだろ。
446:名無しさん@HOME
11/05/18 16:34:58.19 0
足ひっぱってるって言ったでしょ。
447:名無しさん@HOME
11/05/18 16:35:09.03 0
子供ができなくてネットしか楽しみがないから
都合が悪くなると自演にする便器プゲラッチョw
448:名無しさん@HOME
11/05/18 16:35:40.57 0
>>444
はいはい自演乙w
さあさあがんばって~
449:名無しさん@HOME
11/05/18 16:35:40.64 0
それはage,たい人に言えよ。なにその仕切り厨ぶり
450:名無しさん@HOME
11/05/18 16:35:58.40 0
>>449
便器なんだから堂々と上げろってw
451:名無しさん@HOME
11/05/18 16:36:19.82 0
>>449
便器じゃないなら小梨スレ立てなよ。
452:名無しさん@HOME
11/05/18 16:36:48.39 0
石女様が444をget!
さすがですわ。
453:名無しさん@HOME
11/05/18 16:36:48.97 0
意味のない全能感がいいわ~
キュンキュン喜んでる感じがよく表現できてるよ
454:名無しさん@HOME
11/05/18 16:37:26.68 0
>>451
どうしても仕切りたい、命令したいw婆キャラw
455:名無しさん@HOME
11/05/18 16:38:37.75 0
連投しすぎの変態不妊叩き
456:名無しさん@HOME
11/05/18 16:39:44.97 0
便器大喜び。
さすが中絶・性病歴持ちは蔑まれても喜ばれるから違うねえ(ニヤニヤ
人並みにプライドのある小梨なら石女や便器と呼ばれてここが魅力とは言わないでしょ。
リアルでネットがお友達なんだろうな。
457:名無しさん@HOME
11/05/18 16:39:58.77 0
中絶と性病で子供が出来ず、辛い不妊治療を乗り越えてやっと妊娠。
そんな私は人生勝ち組だからと、過去の自分をすっかり棚に上げ、
不妊に悩む繊細な奥様を貧困なボキャブラリーで罵倒する人間のクズ、
乙~~
こんなんでどーお?
458:名無しさん@HOME
11/05/18 16:40:42.15 0
相手をひとりと思って文句つけられてもお角違いとしかw
459:名無しさん@HOME
11/05/18 16:41:17.83 0
便器必死の自己紹介にわろた。
そんな経歴のあるのは便器くらい。
私は旦那に愛されて妊娠しましたので。
よっ、便器姫☆
460:名無しさん@HOME
11/05/18 16:41:47.36 0
反応されて良かったでしょ?誰も来ないと「そうそう」「同意」レスもなかなか
つかなかったじゃないの、叩きさんw
461:名無しさん@HOME
11/05/18 16:42:24.72 0
婆センスが見てて痛々しい
これは本物だ
462:名無しさん@HOME
11/05/18 16:42:30.40 0
悲しき便器の捨て台詞…笑えます
463:名無しさん@HOME
11/05/18 16:43:37.86 0
ほほ~
自分の石女を呪うレスを、まさかのおめでたスレに貼られて焦って
ほんで即効そこでトンチンカンなレスしたんか?
464:名無しさん@HOME
11/05/18 16:44:03.09 0
どれが捨て台詞なんだろうと。捏造まで始めて残念無念w
それとも罵倒と間違えた?
465:名無しさん@HOME
11/05/18 16:45:23.08 0
自分が連投したり自演する奴って人をも疑うよね。
心理学的にいう投射。病的な妄想。
まあ誰とは言わないけどw
466:名無しさん@HOME
11/05/18 16:45:46.39 0
便器がどんなに醜い泣き笑いを浮かべてみたところで妊娠できるわけでもなければ
こちらの生活は何も変わらないわけで。
自分が不妊になった原因をよく反省した方がいいんじゃない?w
まあそれで妊娠できるわけでもないけどさ(爆笑ww
467:名無しさん@HOME
11/05/18 16:45:58.96 0
>>463
なにその面白い話。ちょっと見てくるわ
468:名無しさん@HOME
11/05/18 16:48:01.94 0
>>465
だね。
自分が演じきっている自信も見苦しい。
まあ実生活でも不妊を悟られないようにしてるんだろうから無理もないか。
こりゃ発狂して連投始まるな。いつものごとく。
469:名無しさん@HOME
11/05/18 16:48:37.17 0
>>463
kwsk
470:名無しさん@HOME
11/05/18 16:52:59.54 0
スレリンク(baby板)l50
471:名無しさん@HOME
11/05/18 16:57:37.51 0
石女が数人いたんじゃないの?
472:名無しさん@HOME
11/05/18 16:58:44.62 0
>>470
賛同求めて貼ったのに陰湿な人扱いにされちゃったんだねw
スレチだもの、そりゃそうだw
473:名無しさん@HOME
11/05/18 16:59:40.90 0
深く読めばわかるよね
474:名無しさん@HOME
11/05/18 17:03:12.43 0
あえて相手を一人の自演だと言い張り、イライラさせようとする戦略>>468
あえてわかりやすい自演をして釣って喜ぶ
>>1からずっと同じ言葉のループ
婆はワンパターンで飽きるわ
婆の忘却力最強。トメ世代かね
475:名無しさん@HOME
11/05/18 17:03:25.65 0
>>471
>>472
結構即レスくれてるけど、どんだけ読むの早いんだっていう話でしょ~よ
476:名無しさん@HOME
11/05/18 17:04:09.80 0
なんだ石女常駐の治療スレか…見ないだろ子持ちは。
URLリンク(hissi.org)
自分が一番ダメージ受けたレスを張って賛同を求めたのか。
477:名無しさん@HOME
11/05/18 17:04:19.10 0
それでそれで?婆さんや
478:名無しさん@HOME
11/05/18 17:05:04.64 0
>>475
このスレ立った時から考えたら最後の方だもの、簡単だろ?
頭悪いの?
479:名無しさん@HOME
11/05/18 17:05:51.78 0
そしてそれから?
480:名無しさん@HOME
11/05/18 17:06:13.01 0
>>476
なるほどここの書き込みを張ったのね。
しかも治療スレって・・・
よそでギャン泣きするなんて恥ずかしい石女☆
481:名無しさん@HOME
11/05/18 17:07:00.75 0
期待した反応が得られずカリカリする石女
482:名無しさん@HOME
11/05/18 17:07:01.84 0
>>478
陰湿って書いたのはご自分ですものね
あら、違うの?
483:名無しさん@HOME
11/05/18 17:07:28.42 0
石女様の心の叫びを見たね。
484:名無しさん@HOME
11/05/18 17:07:31.21 0
ID出ちゃ板はこわいもんね、叩き婆さんや。あちらでのレスは1回だけ?
485:名無しさん@HOME
11/05/18 17:08:43.80 0
>>482
すげー病的な妄想。末期患者かよw
486:名無しさん@HOME
11/05/18 17:08:55.81 0
相手が一人だと思いこんで火病起してるね、便器様。
487:名無しさん@HOME
11/05/18 17:09:00.99 0
婆大変wおもしろいぞたたき婆w
488:名無しさん@HOME
11/05/18 17:09:38.88 0
>>468
恐ろしきリピートレス。
489:名無しさん@HOME
11/05/18 17:10:20.36 0
IDでない板では何も判らないと思ってるかわいらしい石女
490:名無しさん@HOME
11/05/18 17:10:27.44 0
婆張り切りますの
491:名無しさん@HOME
11/05/18 17:10:58.74 0
>>481
期待した反応は得られていると思う
492:名無しさん@HOME
11/05/18 17:11:10.06 0
萌え萌えな婆さん。嬉しいわw
493:名無しさん@HOME
11/05/18 17:12:51.64 0
婆さん耄碌入ってますね。国語の成績が残念だったのはよくわかった。
494:名無しさん@HOME
11/05/18 17:13:45.47 0
便器大変なことになってるな。
お前みたいな石女と違って世の既婚女性の大半は子持ちなの。
そういう子供みたいな発想だから泥沼にはまって「婆!婆!」って絶叫するしかないんでしょ?
495:名無しさん@HOME
11/05/18 17:15:01.67 0
ここで不妊叩きしてるのは婆。同じ事を延々と繰り返して疲れを見せず。
大好きな言葉(石女、不妊、中絶、性病、火病)と連呼することに意味がある。
らしい。理解しようとしなくていいw
496:名無しさん@HOME
11/05/18 17:16:02.74 0
「婆」しか言えないのかよwwwwwwww
497:名無しさん@HOME
11/05/18 17:16:15.19 0
>>494
そうか?
バレて必死なのは「元不妊→今ご懐妊で浮かれてるヒト」も方て気がするが。
498:名無しさん@HOME
11/05/18 17:16:43.73 0
婆くらいでカッとなると思ってるのは不妊便器くらいだろ。
これからは石女らしくageとけよ、便器。
499:名無しさん@HOME
11/05/18 17:17:56.93 0
>「元不妊→今ご懐妊で浮かれてるヒト」
経済力だけでなく想像力も貧困層
子持ちにバカにされてると思うと死んじゃう人だな。
500:名無しさん@HOME
11/05/18 17:18:07.95 0
「婆!」が相当に気にさわったのねw
501:名無しさん@HOME
11/05/18 17:18:17.08 0
>>497
そしてまたタイプミスを嘲り嗤われるのも想定の範囲内
502:名無しさん@HOME
11/05/18 17:19:08.63 0
ミスタイプしか攻めどころがなかったのかw
503:名無しさん@HOME
11/05/18 17:19:37.99 0
>>502
発狂ぶりがよくわかって面白いよ、便器ちゃんw
504:名無しさん@HOME
11/05/18 17:19:58.75 0
ふうん。不妊治療でやっと懐妊した婆がはじけちゃったってこと?
それは赤ちゃんに良くないよ
505:名無しさん@HOME
11/05/18 17:21:03.87 0
「婆」がお気に入りなのね~便器は。
便器なんて呼ばれて平気な人間が発した言葉を真に受ける人はいませんw
506:名無しさん@HOME
11/05/18 17:22:07.22 0
石女様、今度は妄想劇場か。
頭にも子宮にも血が通ってないんじゃないの?
それより、発狂したせいで一人芝居がより露骨になってまっせw
507:名無しさん@HOME
11/05/18 17:22:53.43 0
世間の育児に家事に仕事に頑張っているお母さんは立派だと思ってるよ♪
ここでいたずらに不妊の人を石女だと罵るだけしか能の無いバカ女は
構うと面白いから構ってるだけ~~
そんなバカ女が母親だってぇ?日本も終わりだよ!
508:名無しさん@HOME
11/05/18 17:23:37.77 0
婆のリピートっぷりに飽き飽きしますた
お気に入りの単語を必ず一回は入れるのねw
509:名無しさん@HOME
11/05/18 17:24:18.51 0
頭のおかしい人って、
「自分が言われたこと」を、
どういう思考回路を通したらそうなるのか不明だが、
「相手がそうである」ことにするよね。
そしてそういうことであるという流れにしようとするものの、
ますます頭のおかしさを披露するだけという。
510:名無しさん@HOME
11/05/18 17:24:57.63 0
>>502
あ、違うの、ここではバカでもわかる程度の単なるタイプミスを
鬼の首とったかのようにはやし立てるバカ女しかいないから、
言われる前に自己申告したのよぉ
511:名無しさん@HOME
11/05/18 17:25:02.45 0
元不妊が懐妊して暴れてるのか・・・本当か?それはちょっと信じられないな。
512:名無しさん@HOME
11/05/18 17:25:52.76 0
構うと面白いから構ってるだけ~~
そんなバカ女が母親だってぇ?日本も終わりだよ!だってw
ここまでフルボッコになってこのセリフに爆笑WWW
513:名無しさん@HOME
11/05/18 17:26:12.11 0
>>510
ややこしいことすんなw
514:名無しさん@HOME
11/05/18 17:26:17.72 0
>>508
「婆」とかね。
515:名無しさん@HOME
11/05/18 17:26:52.77 0
フルボッコという用語をあえて使うのね
冴えてるわよ、不妊叩きさんw!
516:名無しさん@HOME
11/05/18 17:27:18.89 0
>>509
巧みな話のすりかえ、横行してるよね。
いっそ詐欺師にでもなったらいいんじゃないかと真剣に思うわ。
517:名無しさん@HOME
11/05/18 17:27:34.02 0
だって婆じゃーん。どのレス読んでも婆センス炸裂じゃん。
518:名無しさん@HOME
11/05/18 17:27:37.77 0
いや~子供を授かれないって恐ろしいことだわ。
519:名無しさん@HOME
11/05/18 17:27:47.40 0
>元不妊が懐妊して暴れてるのか・・・本当か?それはちょっと信じられないな。
↑
大丈夫、そう思ってるのは便器だけだから^-^
520:名無しさん@HOME
11/05/18 17:28:23.58 0
ーだよね」って言い方がいいわよいいわよ!
自演ミエミエにしてあえて相手をイライラさせる。古典ですわ。
521:名無しさん@HOME
11/05/18 17:28:57.62 0
婆さんだから古典的な手法なら
522:名無しさん@HOME
11/05/18 17:29:43.97 0
>>518
だよね。
やっぱり授からない人ってどこかおかしいんだろうね。
周囲が内心思っていることにここで直面して引くに引けないんだと思う。
構ってやってると自分で書いているのも劣勢の証拠。
523:名無しさん@HOME
11/05/18 17:30:25.78 0
選択したお気に入りの単語が激烈なだけで、あとはつまらんことしか言ってないもんな。
たいしたものです。
524:名無しさん@HOME
11/05/18 17:30:50.02 0
婆とかね
525:名無しさん@HOME
11/05/18 17:30:56.73 0
「だよね」もお気に入りに登録中
婆さんだからこれからも何度も使うよ!
526:名無しさん@HOME
11/05/18 17:31:30.71 0
関西人らしいな。
527:名無しさん@HOME
11/05/18 17:31:42.97 0
おばあさんか・・・
528:名無しさん@HOME
11/05/18 17:31:52.11 0
「出産」に関して異常に執着している人だということは間違いないのよ。
石女を叩きつつ、なぜか不妊治療が実ったスレまで巡回してるんだから。
529:名無しさん@HOME
11/05/18 17:31:57.66 0
標準語にイラつく関西婆
530:名無しさん@HOME
11/05/18 17:32:12.35 0
いいねえ。関西人の人高笑いしとけw
531:名無しさん@HOME
11/05/18 17:33:19.09 0
不生女だもの。
生きていくことに言い訳が必要だなんて心底気の毒だわ。
532:名無しさん@HOME
11/05/18 17:33:25.65 0
大好きな単語が抜けてますよw>>529
533:名無しさん@HOME
11/05/18 17:33:56.05 0
>>528
自分が張ったスレ披露して何言ってるんだろ・・・
そりゃ相手が全部同一だと思ってるんだからなんでも当てつけにできるわな。
このスレIDが出ないことがかえって石に都合がいいというのがよくわかる。
534:名無しさん@HOME
11/05/18 17:34:40.38 0
お婆さん、女性ホルモン枯れ枯れですね?まだ妊娠したいと思ってる人が憎いんですね?
535:名無しさん@HOME
11/05/18 17:36:43.48 0
>>531
不生女、なるほどね。
このスレの石なんかまさにそうだけど、
昔から忌み嫌われてきたというのがよくわかるよね。
援護がこないのも当たり前か。
536:名無しさん@HOME
11/05/18 17:38:17.87 0
便器の子供みたいな煽りを見てると大学はおろか高校も卒業してなさそう。
それも、名前を書けば入れるような高校を中退。
537:名無しさん@HOME
11/05/18 17:38:44.60 0
このスレが静かになると、他のクソスレがいっせいに上がる。
猿真似後追いの不妊叩きさんよ、暇すぎだろ。
538:名無しさん@HOME
11/05/18 17:39:09.63 0
他のクソスレって?
子どもが可愛いスレとか?
539:名無しさん@HOME
11/05/18 17:39:30.64 0
明らかに静かになったのは複数いた「はず」の不妊だろw
540:名無しさん@HOME
11/05/18 17:39:57.67 0
>>537
kwsk
541:名無しさん@HOME
11/05/18 17:40:01.57 0
>>537
あなた巡回してるの?暇だね~
542:名無しさん@HOME
11/05/18 17:40:50.41 0
>>533
携帯でおめでたスレに巡回したことを自ら告白していたのは
不妊叩き側の方ですよね?
真逆スレを巡回するなんて奇特な方だな~と思って。
あなたとその人がどういうかなんて私は一言も言ってないんだが?
話のすり替えはいい加減にやめて欲しいわ。
543:名無しさん@HOME
11/05/18 17:40:51.75 0
>>540
釣れませんよw
544:名無しさん@HOME
11/05/18 17:42:03.83 0
婆だからやめませんよ、話のすり替え。
面の皮の厚さだけは自慢できる人たちだから
545:名無しさん@HOME
11/05/18 17:42:19.73 0
>>538
だろうね。
546:名無しさん@HOME
11/05/18 17:43:06.35 0
クソスレって一連のアレだろ・・・
巡回せんでもいっせいに上がるからわかるわw
547:名無しさん@HOME
11/05/18 17:43:20.14 0
どうしたんだろ、急に叩きが行きを吹き返した気がする。
さっきまでは死にかけてたのに
548:名無しさん@HOME
11/05/18 17:44:23.62 0
便器ちゃんたら、
もはや「釣る」の使い方さえ、おかしくね?
549:名無しさん@HOME
11/05/18 17:44:25.01 0
だよね
550:名無しさん@HOME
11/05/18 17:45:07.66 0
>>548
釣れませんよw
551:名無しさん@HOME
11/05/18 17:45:38.39 0
何のスレかは言えないが同意って、自演そのもの。
便器も大変だね。
552:名無しさん@HOME
11/05/18 17:45:49.55 0
>>536
kwsk
553:名無しさん@HOME
11/05/18 17:45:58.38 0
だよね
554:名無しさん@HOME
11/05/18 17:46:51.62 0
>>551
釣れませんよw
555:名無しさん@HOME
11/05/18 17:49:20.19 0
だよね。
556:名無しさん@HOME
11/05/18 17:49:27.30 0
>>536学歴の話をするヤツは、自分に学歴が無いのである。
だって、大学中退ならまだしも「高校中退」だなんて、わざわざ思いつかないよ。
557:名無しさん@HOME
11/05/18 17:50:24.05 0
>>556
ごめん、私頭がいいから。
そんな私に見下されてるかわいそうなあなた☆
558:名無しさん@HOME
11/05/18 17:50:30.10 0
家庭板の中にはいろいろひどいスレがあるが、ここ数日はよりすぐりのクソスレが
いっせいに上がった。過疎スレばっかりなのに。
叩き婆、なんか興奮してないか?
559:名無しさん@HOME
11/05/18 17:51:01.72 0
クソスレ巡回報告乙です
560:名無しさん@HOME
11/05/18 17:51:30.63 0
巡回しないとわからない老眼乙です
561:名無しさん@HOME
11/05/18 17:52:37.75 0
専ブラだと一目瞭然じゃん。まじで老眼?
562:名無しさん@HOME
11/05/18 17:53:28.03 0
>>557
多分あなたよりはいい学校出てる自信があるので
何言われてもいいのよ~
だけど、その☆マークだけは頂けないからお返しするわね。
563:名無しさん@HOME
11/05/18 17:53:54.87 0
専ブラ使うほど2ch依存とのことです。
564:名無しさん@HOME
11/05/18 17:54:39.75 0
専ブラ使うと2ch依存なんだってw婆理論って感じするわ~
565:名無しさん@HOME
11/05/18 17:54:40.60 0
>>562
ごめん。私あなたと違って高校出てから大学に行ったの…
566:名無しさん@HOME
11/05/18 17:56:04.95 0
ここらで不生女の生きてる意味を教えて。
567:名無しさん@HOME
11/05/18 17:56:15.19 0
ボキャブラリー不足のバカ女は
「巡回」という言葉を覚えたらしいな。この言葉も他人の借り物!
568:名無しさん@HOME
11/05/18 17:56:57.82 0
発狂して我を忘れているようだが
石は今ひとりだけだな
高校中退と言う言葉がよほど痛かったらしい
569:名無しさん@HOME
11/05/18 17:57:28.02 0
学歴証明できない場所で、学歴自慢してもしゃーないだろ
文章力で判断しろw
>>559とか
570:名無しさん@HOME
11/05/18 17:58:06.68 0
証明できないからなおさら高卒便器には都合がいいという
571:名無しさん@HOME
11/05/18 17:58:33.30 0
婆とかね
572:名無しさん@HOME
11/05/18 17:58:40.51 0
もう話のすり替えは飽きた
言われて刺さった言葉をオウム返しですね。ハイハイ
573:名無しさん@HOME
11/05/18 17:59:22.41 0
だよね。確かに便器は辛い。
574:名無しさん@HOME
11/05/18 17:59:35.52 0
ここらで不生女の生きてる意味を教えて。
575:名無しさん@HOME
11/05/18 17:59:56.99 0
いや、私が思うに今関東人(私)と関西人の二人いる。
不妊かどうかはナ・イ・シ・ョwwwww
おもれーぞ婆さんたちw
関東人はもうすぐ離脱すっぞ~。大勢いる不妊叩きさんたち、スレ伸ばしておけよw
576:名無しさん@HOME
11/05/18 18:00:59.70 0
>>567
へぇ、あなたが日本語を作った人なのね、凄いわ~
577:名無しさん@HOME
11/05/18 18:01:12.23 0
スレタイ通りに順調に流れてるね。
石って、結婚もしてなさそう。
便器と平気な女と結婚したがる男なんていないでしょ。
性病のデパートかもしれないじゃん。
578:名無しさん@HOME
11/05/18 18:01:21.46 0
「だよね」
「同意」
で果てしなくレスを伸ばす不妊叩き。
579:名無しさん@HOME
11/05/18 18:02:01.06 0
>関東人はもうすぐ離脱すっぞ~。大勢いる不妊叩きさんたち、スレ伸ばしておけよw
火病でパニックなのでキャラ統一するそうです。
580:名無しさん@HOME
11/05/18 18:02:09.86 0
>>577
釣られませんよw
581:名無しさん@HOME
11/05/18 18:02:21.58 0
面白いから何でもいいわ
582:名無しさん@HOME
11/05/18 18:03:24.49 0
>>579
その戦略、楽でいいね婆さん。うちのお婆ちゃんがそういう世界で生きてるわ。
583:名無しさん@HOME
11/05/18 18:03:37.22 0
■以下、便器は1人という設定でお願いします■
584:名無しさん@HOME
11/05/18 18:04:00.59 0
便器って不妊叩きのこと?
585:名無しさん@HOME
11/05/18 18:04:11.61 0
また負け犬の定番、捨てセリフ残したの?
586:名無しさん@HOME
11/05/18 18:04:34.20 0
石女ってどう読むの?
便器ってどういう意味ですか?
587:名無しさん@HOME
11/05/18 18:05:03.74 0
>>584
便器=あんたのこと
ねえねえ、水子の供養してないから不妊なんじゃないの?
588:名無しさん@HOME
11/05/18 18:05:20.11 0
ここらで不生女の生きてる意味を教えて。
589:名無しさん@HOME
11/05/18 18:05:36.98 0
中絶と性病で石女になるの?
なんで?
590:名無しさん@HOME
11/05/18 18:05:47.17 0
>>587
あなたの後ろに変な霊が見えるけど?供養した?
591:名無しさん@HOME
11/05/18 18:06:00.56 0
>>586
高卒でも検索くらいしようよ~
592:名無しさん@HOME
11/05/18 18:06:21.57 0
発狂便器が必死で子持ちに食らいつくw
593:名無しさん@HOME
11/05/18 18:06:47.27 0
関西便器って相当前からいない?
594:名無しさん@HOME
11/05/18 18:07:03.32 0
発狂婆が必死で釣り
595:名無しさん@HOME
11/05/18 18:07:54.24 0
婆で結構。
腐乱死体候補のあなたと違っていずれ孫ができる立場ですので^^
596:名無しさん@HOME
11/05/18 18:07:55.93 0
だって寂しいの~暇潰ししてるの~
暇なの~
そんな発狂婆が不妊叩き
597:名無しさん@HOME
11/05/18 18:08:30.36 0
いやもう孫がいるような年なので、の間違いでしょ>>595
598:名無しさん@HOME
11/05/18 18:08:35.81 0
>>595
自分の子供が孫を産むとは限らないので安心できないね!
599:名無しさん@HOME
11/05/18 18:08:49.03 0
>>596
叩かれる立場は辛いでしょう?
あ、開き直ってるんだっけ?w
600:名無しさん@HOME
11/05/18 18:09:13.81 0
不妊の嫉妬が激しいね。
601:名無しさん@HOME
11/05/18 18:09:44.16 0
>>598
あなたに子供ができる確率よりははるかに高いと思うわ☆
602:名無しさん@HOME
11/05/18 18:09:57.12 0
専ブラをバリバリ使用中だけど使い方がよくわからない老眼婆
孫が欲しくて仕方ない婆
さあ不妊の人を叩いてください!
603:名無しさん@HOME
11/05/18 18:11:05.32 0
目下のところそれだけが生きがい<不妊叩き
まさか息子のところになかなか子が出来ない婆の八つ当たり?
604:名無しさん@HOME
11/05/18 18:11:39.75 0
>>601
そうね。あなたは希望を持って老いて行ってね。
いつか孫を抱ける日が来るといいわね
605:名無しさん@HOME
11/05/18 18:12:04.24 0
不妊の嫉妬が心地いいw
もっともっと嫉妬して~
606:名無しさん@HOME
11/05/18 18:12:18.89 0
>>589ワロタ
なんて見事な自己紹介。釣りだね?
607:名無しさん@HOME
11/05/18 18:13:00.33 0
>>604
ありがとう。
世間の大半はそうなのに、産むことすらできなくて
婆の連呼しかできない方には申し訳ないけど。
608:名無しさん@HOME
11/05/18 18:13:07.18 0
人間から退化した石女だもの。
女石!女石!女石!
609:名無しさん@HOME
11/05/18 18:13:21.79 0
嫉妬されてる、という都合のいい妄想
幸せそうでいいわねw
うちのお婆ちゃんも同じ感じで人の悪口ばかり言ってるけど本人は幸せそうよw
610:名無しさん@HOME
11/05/18 18:14:14.79 0
>>603
ああ~そうかもね~
早く孫作れって急かして疎まれてるのかもねぇ。
611:名無しさん@HOME
11/05/18 18:14:34.24 0
そうか、小梨でも幸せそうだから嫉妬して叩いてるのか。納得。
夫が大事にしてくれないの?
612:名無しさん@HOME
11/05/18 18:14:38.71 0
>>609
ありがとう。
でも便器のおばあちゃんなんてどうでもいいわ☆
613:名無しさん@HOME
11/05/18 18:16:06.12 0
>>610>>611
へったくそなすり替え失敗にわろた。
ここで便器と呼ばれてる小梨らしくていいけど。
614:名無しさん@HOME
11/05/18 18:16:58.37 0
>女石!女石!女石!
すげーw
漢字ってよくできてるんだね。
まさにここの石そのもの。
615:名無しさん@HOME
11/05/18 18:17:35.31 0
>>613
そういうのは、すり替えじゃないんだな~
あんたはちょっと黙っててくれない?足ひっぱるなってば!
616:名無しさん@HOME
11/05/18 18:17:46.61 0
幸せそうな小梨ってこのスレで自称されてもなあ・・
617:名無しさん@HOME
11/05/18 18:19:07.92 0
まさに孤軍奮闘の石女
やっぱり関東キャラを復活させた方がいいんでない?
618:名無しさん@HOME
11/05/18 18:20:10.38 0
みんな夕飯の支度にとりかかってるんだよ
619:名無しさん@HOME
11/05/18 18:21:14.56 0
石女を妬む要素って何かあるのかな?
生きてても意味のない不生女だってのに。
620:名無しさん@HOME
11/05/18 18:21:55.01 0
いや関東人はまだ粘ってますけど?
621:名無しさん@HOME
11/05/18 18:22:15.85 0
欠陥品なのにね。
行き恥でしょ。
622:名無しさん@HOME
11/05/18 18:23:00.97 0
石女はまだまだ作らなくていいよね。
ダンナ外で食べたほうがいいって遅い帰宅だもんね。
623:名無しさん@HOME
11/05/18 18:23:02.06 0
関東便器はなんで小梨スレにいかないの?
624:名無しさん@HOME
11/05/18 18:23:46.46 0
>>621
とっくに製造元に返品されてるんじゃないの?
625:名無しさん@HOME
11/05/18 18:23:48.89 0
なるほど、息子のところに高卒の嫁が来てなかなか子が出来なくてうっぷんが溜まってると。
欠陥品とか生き恥とか言いたいけど、さすがに言えないからここで発散してると。
なるほどね
626:名無しさん@HOME
11/05/18 18:24:25.30 0
>>623
自分で答えがわかってるんじゃないの?w
627:名無しさん@HOME
11/05/18 18:24:30.48 0
>>625
そんな妄想が炸裂しても
「だよね~」って付き合ってもらえるようなIDの出るスレを立ててあげようか?
628:名無しさん@HOME
11/05/18 18:24:34.72 0
>>623 真正マゾみたい。自虐と自傷が趣味らしいよ。
629:名無しさん@HOME
11/05/18 18:25:02.40 0
食事の支度は終わったけど。そんなに貼りついてないよ、関東人はね。
630:名無しさん@HOME
11/05/18 18:25:16.09 0
たまに「いつまでも若くてきれいな小梨」とか
妄想と願望を鏡に映して深夜に鳥目で見たようなこと書いてる石女がいるけどw
631:名無しさん@HOME
11/05/18 18:25:21.94 0
>>626>>628
失うものがない人は強いよねw
632:名無しさん@HOME
11/05/18 18:26:58.72 0
>>627
好きなところに立てればいいじゃん。相談すんなってw
633:名無しさん@HOME
11/05/18 18:27:23.75 0
相談にのってやってよ
634:名無しさん@HOME
11/05/18 18:27:27.26 0
>>632
IDが出ると不都合なんだw
635:名無しさん@HOME
11/05/18 18:28:10.67 0
相談は何度もするけど、スレ立てない
636:名無しさん@HOME
11/05/18 18:29:08.20 0
婆さん必死。自傷とか言い出した。病院によく行ってるんだねw
637:名無しさん@HOME
11/05/18 18:29:29.27 0
>>634
じゃあ、立てたらそこに書き込んでくれる?
複数名いるんだよね?毎日1IDなんてこと、もちろんないよね?
638:名無しさん@HOME
11/05/18 18:30:13.27 0
>>631のレスが意味不明。>>626は不妊叩き婆のレスじゃないよ
639:名無しさん@HOME
11/05/18 18:30:55.62 0
おっと急におとなしくなったねえw
上のほうでも同じことあったよね~
640:名無しさん@HOME
11/05/18 18:31:20.95 0
>>637
携帯は出入り禁止にしてよね?つうか書き込む約束はできねーなw
誘うなキモス
641:名無しさん@HOME
11/05/18 18:31:46.59 0
相談してないで立てちゃいなよ!
そしたらアナタの大好きな不妊ちゃんがたくさん来てくれるよ。
642:名無しさん@HOME
11/05/18 18:32:10.69 0
【生涯小梨】ずっと二人暮らし22
テンプレ何にする?
ここの小梨だけで存分に語り合えるよ。
643:名無しさん@HOME
11/05/18 18:32:31.28 0
>>639
関東人はいよい離脱だ。家族のいない人は暇でいいなw
644:名無しさん@HOME
11/05/18 18:33:12.53 0
あー、小梨スレにすると行けなくなっちゃうんだな。気付けよアホ
645:名無しさん@HOME
11/05/18 18:34:38.36 0
ID出る板に立てると言ったとたんに離脱宣言。
自演がばれるのがこわいんだな。
646:名無しさん@HOME
11/05/18 18:35:15.44 0
>関東人はいよい離脱だ。家族のいない人は暇でいいなw
しどろもどろでわろたw
647:名無しさん@HOME
11/05/18 18:35:42.79 0
いやまだいるよ関東人。帰りコールあったけど、ピンポン鳴るまで粘ってやるw
648:名無しさん@HOME
11/05/18 18:36:05.17 0
いいねぇ、ナイスファイトだね
649:名無しさん@HOME
11/05/18 18:36:17.98 0
愛されてる関東人w
650:名無しさん@HOME
11/05/18 18:37:04.62 0
>>648>>649は小梨?
651:名無しさん@HOME
11/05/18 18:37:24.27 0
関東便器、頑張れ☆
652:名無しさん@HOME
11/05/18 18:37:31.16 0
早くID出るところに立てたら?別にここにいるの引き連れていかなくてもいいじゃん
そんなにいつまでも一緒に遊びたいのかw
653:名無しさん@HOME
11/05/18 18:38:13.22 0
>>652
やる気満々じゃん。
どの板?
654:名無しさん@HOME
11/05/18 18:38:38.99 0
しかし相談ばっかだな
どんだけ優しいんだよ
655:名無しさん@HOME
11/05/18 18:39:18.12 0
>>654
ごまかしてないで板の御指名を。
656:名無しさん@HOME
11/05/18 18:39:38.52 0
相談だけで進まない。自分じゃ何も決められない
立ててみたけど過疎るのがこわいw
657:名無しさん@HOME
11/05/18 18:39:57.47 0
自分からは動きません宣言乙。
658:名無しさん@HOME
11/05/18 18:40:28.46 0
既女板に、このスレと同じタイトルで立てたらいいよw
659:名無しさん@HOME
11/05/18 18:40:28.85 0
ほらほら逃げ腰になってるよ。
何板?
660:名無しさん@HOME
11/05/18 18:40:50.76 0
>>658は関東便器?
661:名無しさん@HOME
11/05/18 18:42:02.22 0
>>658
あふぉ?
小梨スレ立てるっていう話でしょ。
662:名無しさん@HOME
11/05/18 18:42:40.05 0
馴れ合い村社会的婆連キモス。
既女板に、このスレと同じスレタイで立てたらいいじゃん、お客さんいっぱい来るよ。
大勢いる不妊叩きさんたちで押し寄せて楽しんだらいい
663:名無しさん@HOME
11/05/18 18:43:15.67 0
>>658賛成!
開き直った石女をpgrするスレッド2 でお願いします。
テンプレには、なぜ石女を叩きたいのかを書いとけばいいのでは。
664:名無しさん@HOME
11/05/18 18:43:44.42 0
小梨スレ立てたら、小梨しか行けなくなるじゃん。既女板はスレチにはうるさいよ。
だから、ここと同じスレタイでいいじゃん。ID出る板で続きをやりたいんでしょう?
665:名無しさん@HOME
11/05/18 18:44:11.60 0
じゃ>>662立ててみ。
専ブラ使ってるから規制とかいう言い訳はなしで。
666:名無しさん@HOME
11/05/18 18:45:33.47 0
鬼女板で!
自演じゃないって見せつけよう
667:名無しさん@HOME
11/05/18 18:46:11.75 0
じゃ、既女板提案の>>666よろ。
668:名無しさん@HOME
11/05/18 18:46:53.41 0
やっぱり自分で動かない、そんな不妊叩き婆さん。
誰もスレ立ててくれって頼んでないけど?相談されたから答えただけ
669:名無しさん@HOME
11/05/18 18:47:15.19 0
既女板にここと同じスレという提案者は>>662
670:名無しさん@HOME
11/05/18 18:47:43.09 0
既女板はこわいのかw
あそこならお客さんいっぱい来て、存分にお気に入りの言葉がわめけるよ
671:名無しさん@HOME
11/05/18 18:48:20.11 0
提案w相談されてお答えしたら「提案」に
立てるのこわいって言えよw
672:名無しさん@HOME
11/05/18 18:48:21.76 0
石女が鬼女板に自虐スレ立てろよw
673:名無しさん@HOME
11/05/18 18:48:26.10 0
立ててやるって言っといて、イザとなったら頑なに逃げるのはなぜ?
相談するから答えてんのに 意味ないじゃん。
674:名無しさん@HOME
11/05/18 18:49:22.95 0
小梨スレでしょ。立てるといったのは。
石女スレにしたいと言ったのは>>662
675:名無しさん@HOME
11/05/18 18:50:40.48 0
最初から自分が選んだ板に勝手にスレ立てればいいのに、
なよなよと相談てw
で、相談に答えたら逃げ腰w
と見せて、今立てる準備中だよね?小梨じゃなくても行けるスレにしとけよ?
676:名無しさん@HOME
11/05/18 18:50:51.25 0
ああいえばこういう
鬼女板でこのタイトルで立てるのがイヤなのはなんでなの?
677:名無しさん@HOME
11/05/18 18:50:52.84 0
そうそう、
前あった小梨スレが楽しかった~って便器が言い出したんだよね。
678:名無しさん@HOME
11/05/18 18:51:48.54 0
ここの続きをしたいなら、小梨スレにしたら意味ないじゃないか。
ID出る板で続きをやるんでしょ?自演なしで?
おたおたすんな
679:名無しさん@HOME
11/05/18 18:51:59.80 0
自虐スレまだぁ?
680:名無しさん@HOME
11/05/18 18:52:23.01 0
そんな他の人の話されてもw>>677
責任転嫁イクナイ
681:名無しさん@HOME
11/05/18 18:53:39.68 0
ここの続きをしたいと言った不妊叩き婆。
自演なしでよろしくと言った婆。
既婚女性板が最適じゃないか。何を恐れてるんだ
682:名無しさん@HOME
11/05/18 18:53:59.18 0
>>677
得意のすりかえですね?
683:名無しさん@HOME
11/05/18 18:54:28.35 0
おーい、既女板に立てたらここに貼っとけよ~
684:名無しさん@HOME
11/05/18 18:55:06.54 0
遅いから勝手に立てました。
くれぐれも子持ちは書き込みしないように。
それではニラヲチいたしましょうw
小梨の皆さん、書き込み開始してください。
【生涯子梨】ずっと夫婦二人暮らし22
スレリンク(kankon板)
685:名無しさん@HOME
11/05/18 18:56:21.31 0
>>683
おっしゃ。
ではそちらもニラヲチ開始。
小梨さんどぞー
686:名無しさん@HOME
11/05/18 18:56:42.31 0
なんでよ?
ここにいるのもみんな鬼女なのになんで鬼女板に立てないの~~
687:名無しさん@HOME
11/05/18 18:58:16.98 0
ちょっと興味あることがありまして実験的にw
ささ、ご遠慮なくどうぞw
688:名無しさん@HOME
11/05/18 18:59:06.53 0
関東便器のレスまだぁ?
689:名無しさん@HOME
11/05/18 19:00:27.03 0
おめーバカだな。関東人が子持ちだって気付けよw
婆は察しが悪すぎる。まあ証明はできないから、小梨って認定しといてもいいよw
690:名無しさん@HOME
11/05/18 19:00:56.41 0
言い訳はいいからレスまだぁ?
691:名無しさん@HOME
11/05/18 19:01:13.82 0
だからここと同じスレタイでって言ったのになあ・・・
692:名無しさん@HOME
11/05/18 19:01:58.56 0
子持ちは書き込むなって言われちゃったエヘ
693:名無しさん@HOME
11/05/18 19:02:06.27 0
ID出るじゃん
694:名無しさん@HOME
11/05/18 19:02:46.04 0
便器何言い訳してんの?
生活板だから書き込めない理由でもあるの?
ま、ほかの石女が書き込む「はず」だよね。
ここが賑わっているときは。
695:名無しさん@HOME
11/05/18 19:03:28.17 0
だろうな。ぜったい子持ちだと言い訳すると思った。
696:名無しさん@HOME
11/05/18 19:04:14.08 0
関東便器のこれまでのカキコで子持ちだと思ってる人はまずいないだろう。
697:名無しさん@HOME
11/05/18 19:04:14.07 0
>>687
乙w
ワタクシめは小蟻ですから決してそちらには書きませんともw
698:名無しさん@HOME
11/05/18 19:04:15.58 0
何も知らないほのぼの小梨さんが罠にはまるのね
ああコワイ
699:名無しさん@HOME
11/05/18 19:05:36.45 0
何で既女板ばかり推すのかなーと思ったんだよね。
生活板に立てて正解。今後が楽しみですw
700:名無しさん@HOME
11/05/18 19:11:11.83 0
どうして既女板を避けるのかなーと思ったんだよね
目的と違うスレまで立ててw
結局ここでIDなしの自演かよ、不妊叩きさんたちは
釣られませんよw
701:名無しさん@HOME
11/05/18 19:11:42.62 0
あーはいはい、自演バレ回避おっつ~
702:名無しさん@HOME
11/05/18 19:12:14.17 0
ねぇみんな夕飯は?
703:名無しさん@HOME
11/05/18 19:13:23.53 0
>>700
だから言い訳はいいってw負け犬便器w
704:名無しさん@HOME
11/05/18 19:20:17.26 0
みんな、誤爆には気をつけよう
705:名無しさん@HOME
11/05/18 19:23:53.01 0
>>702
終わってるよw
19時以降なんてデブの夕食の時間帯じゃないのw
706:名無しさん@HOME
11/05/18 19:29:26.46 0
>>705
夕食後に一家団欒も無しで、またここ来てんのか
707:名無しさん@HOME
11/05/18 21:30:41.20 0
小梨スレに移動したのは1名か。
やっぱりね。
708:名無しさん@HOME
11/05/18 22:16:02.38 0
ねぇねぇ、計画通りってどういうこと?
あの人って誰?
709:名無しさん@HOME
11/05/18 22:43:54.12 0
ついに幻覚か
想像妊娠繰り返してそうだな
710:長文失礼☆
11/05/19 08:11:41.12 0
昨日ピンポンで突然消えた関東人だけど。
なんと言われても(お得意のフレーズたちのことよ)痛くも痒くもないから
ここで居座ってたのに、ニブイおばさまがたですわねw
本当は子蟻らしいって気付いてたんじゃないの?
楽しい遊び相手を放したくないから「小梨」認定してただけじゃないの~?
都合よく決め付けるのが基本の戦法だものねw
既女板小梨スレに行かないのは(ロムったこともない)、上記の理由。
ここで粘っていた理由は、つまらない正義感。そしてこれだけひどい悪罵を吐き続ける人
のメンタリティに興味があったから。
(小梨認定されても全然平気なんで、どうぞ都合のいいように認定しておいてねw)
子持ちから見ると、ここで不妊叩きをしてる人の方がそっち方面にトラブル
抱えてるようにしか見えないですわ。
そして、既女板から逃げまくって、自分たちはここで楽しく自演するもんねーな意味なし
スレ立ての結末に爆笑しました。気が小さいのね、ちょっと可愛いかったわ。
711:名無しさん@HOME
11/05/19 08:32:03.03 0
>>687
あなたのいうところの実験結果は今朝、決定的に明確になったようですな?
おめでとうございます。
712:名無しさん@HOME
11/05/19 08:33:00.30 0
>>710
長ったらしい言い訳乙。
これからも自演と妄想と連投で頑張って下さいw
713:名無しさん@HOME
11/05/19 08:57:38.69 0
生活全般板に立てられて抗議に来ましたってとこまで読んだ。
ニラニラするだけの場所で何ムキになってるんだろうね、便器はw
まあ、小梨スレを立てることには消極的で、
異常な既女板にこだわり、
生活板に立てた途端子持ちのフリをし、
低知能むき出しの無計画便器の開き直りをニラヲチするのも一興。
便器は便器らしい扱いをされて大喜びですなwww
714:名無しさん@HOME
11/05/19 09:04:03.54 0
ここ、世の中の不妊女性に対して無差別に罵倒するスレではない
ってことはわかったのでホッとした。
715:名無しさん@HOME
11/05/19 09:04:28.79 0
>>710
>子持ちから見ると、ここで不妊叩きをしてる人の方がそっち方面にトラブル
>抱えてるようにしか見えないですわ。
>そして、既女板から逃げまくって、自分たちはここで楽しく自演するもんねーな意味なし
>スレ立ての結末に爆笑しました。気が小さいのね、ちょっと可愛いかったわ。
既女板にはさあ、「不妊様」というスレがもう18スレ目なわけよ。
あちらはIDも見えるわけだし、そこには物申さないの?
あ、
過去にフルボッコにされて高齢不妊認定されたんだっけ?
誰も信じてないのに必死に子持ちのフリしてみっともなかったよねえ~w
716:名無しさん@HOME
11/05/19 09:06:15.01 0
>>714
子持ちのふりをする便器叩きですので。
スレタイ通り、このスレに飛び込んできて開き直る石女を弄るスレです。
717:名無しさん@HOME
11/05/19 09:14:10.31 0
>本当は子蟻らしいって気付いてたんじゃないの?
(´゚ c_,゚`)プッ ないない
役に没頭してるな~っていうのはよくわかったよ。
718:名無しさん@HOME
11/05/19 09:15:16.74 0
>>716
やっと了解しました。
子持ちのふりしていろんなところで罵倒を繰り返してた石女を弄るのね。
そうとは知らずに昨日までその「便器」に加勢していた私・・・
ごめんなさい。
719:名無しさん@HOME
11/05/19 09:38:45.41 0
>>718
どのレス?
720:名無しさん@HOME
11/05/19 09:44:14.46 0
>>713
生活全般板に立った途端一気に小梨が消えたのはなぜだろうね。
721:名無しさん@HOME
11/05/19 10:20:36.19 O
選択小梨は変人
722:名無しさん@HOME
11/05/19 11:08:27.52 0
さあ、全然盛り上がってまいりませんw
723:名無しさん@HOME
11/05/19 11:17:15.71 0
自称子持ち一匹の奮闘だからね。
マターリしましょ。
724:名無しさん@HOME
11/05/19 11:22:23.16 0
>>715
>既女板にはさあ、「不妊様」というスレがもう18スレ目なわけよ
こんなスレ知ってる人が多数派なんだ。
725:名無しさん@HOME
11/05/19 11:31:02.25 0
>>724
そのスレには不妊様への愛があるけど
このスレに愛は全く無用なのだ。
726:名無しさん@HOME
11/05/19 11:36:24.32 0
>>725
不妊スレ見てるってことは不妊治療等で苦労なさってるんですか?
727:名無しさん@HOME
11/05/19 11:41:29.83 0
>>726
不妊様スレは不妊治療してる人が見るスレなんですか?
728:名無しさん@HOME
11/05/19 11:42:18.59 0
726ですが。そのスレを見たことがないのでお聞きしています。
729:名無しさん@HOME
11/05/19 11:43:51.18 0
白々しくてわろた 便器が必死w
730:名無しさん@HOME
11/05/19 11:45:02.68 0
すべて便器ですか。
731:本当に1日中張ってるんですね
11/05/19 11:47:33.61 0
レッテル貼りは女性の得意技ですね。
732:名無しさん@HOME
11/05/19 11:48:36.11 0
生活全般板に小梨スレを立ってから不妊が激減したよね。
次スレは生活全般板がいいんじゃないの?
涙目で既女板にしてくれと懇願するのがいるのは目に見えているが。
733:名無しさん@HOME
11/05/19 11:51:29.22 0
>>732
激減どころか初めから最大2名しかいないと思っている。
734:名無しさん@HOME
11/05/19 11:52:23.88 0
きのうまでの便器擁護から便器叩きに転身しました。
735:名無しさん@HOME
11/05/19 11:53:51.65 0
いっせいに沸いていっせいに去る、の法則発動中
ひとりでレスができません。5分間に3レス。
相手してもらえないと釣る釣る。誰もが自分と同じ暇人と思い込んだフリ。
いや本気か
736:名無しさん@HOME
11/05/19 11:56:36.95 0
毎度同じパターンで発狂する便器
自分の登場でニラニラする子持ちが書き込んだという発想は皆無
737:名無しさん@HOME
11/05/19 11:56:40.74 0
稀に見ぬマジ基地だったよね。
キャラ変えても言ってる事同じすぎて自演バレバレで。
負け犬ならではの捨て台詞も定番化してたしねw
738:名無しさん@HOME
11/05/19 12:01:16.69 0
>>737
途中関東と関西が逆転したりね。
苦しくなると自演自演とギャン泣き始めるし・・・
タイムラグを見ればどう考えても自演とするには無理があるのに。
思うようにいかないと足をバタつかせて泣く子供そのもの。
739:名無しさん@HOME
11/05/19 12:08:10.15 0
いずれにしても、自演で疑心暗鬼になってしまう人は家庭板は向いていない。
楽しめるスレをほかに探した方が賢明だと思うけど、
まあ、そうもいかない理由があるんだろうね。
740:不妊叩きは家事とかしないの?
11/05/19 12:27:33.43 0
便器大歓迎
741:面倒見る子供いないの?
11/05/19 12:28:18.07 0
やっぱり不妊叩きサイコー
742:複数人装って叩かないと都合悪いの?
11/05/19 12:29:44.77 0
やっぱり小梨の人格は壊れてる
743:家事の合間に来るから満足するほど構ってあげられなくてごめんね
11/05/19 12:30:57.56 0
>>742
同意。
744:名無しさん@HOME
11/05/19 13:04:47.24 0
欠陥品とはよく言ったものだよね。
結局子持ちを装う時点で不妊を恥じている証拠。
745:名無しさん@HOME
11/05/19 13:08:00.49 0
ところでどうして石女を「便器」と呼称するの?
石女はうんこ受け止める側ではなくて、うんこ製造するだけの側だと思ってた。
746:名無しさん@HOME
11/05/19 13:13:53.95 0
公衆便所みたいな生活してたから中絶や性病で不妊になったんだろwという揶揄かと。
製造もするがときとして違うものを受け止めてきたんだろうよってことだあね。
747:名無しさん@HOME
11/05/19 13:35:30.89 0
なるほどw
748:名無しさん@HOME
11/05/19 13:59:34.48 0
スレリンク(live板:153番)
749:名無しさん@HOME
11/05/19 15:06:54.82 0
>>746
あと、冷えとか不摂生な生活とかね。
不調を自覚しながら婦人科の受診を怠る
だらしない生活のたまもの。
750:既女板で石女ってわめく度胸はなかったわねw
11/05/19 16:44:50.84 0
冷えは女性にとって大敵ですわね
751:1日中スレ監視とか不妊叩き婆さん暇すぎw
11/05/19 16:48:08.15 0
せっかく立てたスレなんだから書き込めばいいのに、小梨
752:50歳とかピンポイントな自己紹介してたものね
11/05/19 16:50:49.62 0
>>751
そうだよ。何してるんだよw
753:名無しさん@HOME
11/05/19 18:39:21.16 0
>>752
そういうちみは書き込んだのかね?
あ、子持ちだから書けないんだよね?
754:名無しさん@HOME
11/05/19 18:53:17.91 0
小梨スレを立てる提案をしたのは子持ちだけど、
既女板に石女スレを提案したのは不妊じゃなかったよね。
既女板で石女ってわめく度胸がないって意味不明w
自称子持ちの割に、自分ではスレ立てしないよね。
しかも、生活板に立てたら一気におとなしくなったのはなんで?w
都合が悪いの?
755:名無しさん@HOME
11/05/19 19:05:01.64 0
生活板はなぜ都合が悪いのかがわからん。
756:名無しさん@HOME
11/05/19 19:15:51.72 0
むしろなぜ育児板でも生活板でも女性板その他でなくわざわざ既女板ご指名なのか、その理由が知りたいですね。
「既女板で度胸がない」とか子供みたいな煽りを繰り返されると、
「じゃなんで生活板じゃだめなの?」となるのは自然。
まあ治療スレがあるから既女板住人である可能性もあるけど、
そもそも小梨スレが立ったら小梨がそこに書き込み自演でない証明ができるから小梨スレ立てようか?
となったのに、突然、既女板に石女スレを立てようと話をそらせてきたのは不妊のほう。
そのくせ発案した自分では何もしない。矛盾だらけだよね。
それとも逆にほっとしてるのかな?w
757:名無しさん@HOME
11/05/19 20:35:57.63 0
これだけサッパリこなしが消えるとやっぱりねって感じだね。
758:名無しさん@HOME
11/05/19 21:07:13.16 0
スレが立ったその日には200レス超えていたけどw
まさに発狂した勢いで自演したというのがよくわかる
759:名無しさん@HOME
11/05/19 23:50:12.01 0
だって、あまりにも突然の子蟻宣言だったもんな。
ポカ~ンって感じ。
760:名無しさん@HOME
11/05/20 00:18:05.59 0
>>759
便器と呼ばれ蔑まれても平気な人間なんだから
息をするように嘘を吐く人なんだと思うよ。
まあ、そんな人の人生がどの程度のものかは推して知るべしなわけで。
761:名無しさん@HOME
11/05/20 00:28:32.08 0
しっかし、子有りのフリする子梨ってキモい。
堂々としてればいいのに、心の中では引け目があるんだろうねww
子梨になりきる子有りはいないけどね。
うちのコトメも選択子梨のくせして、30過ぎた高齢独身時代から
二人の子持ちのフリして子ども服とか買いまくって、私に渡してたわ。
全部捨ててやったけどw
捨てられた事を知ると「良かれと思ってやったのに(キィー)」と激怒w
お前の見栄のためにやったことだろうが!
762:名無しさん@HOME
11/05/20 00:51:44.32 0
>>761
見栄……そうかなあ。
自分に子供ができなかったから
純粋にあなたのお子さんかわいさにされたことではないかと思うけど。
ここに居座ってる不妊様とはちょっと違う気がする。
763:名無しさん@HOME
11/05/20 01:05:50.29 0
>>762
お返事ありがとう。
独身時代からやってることで、うちの子供だけでなく、自分の友達の子供らにも
配ってたりする。
おまけに買う時、聞かれてもないのに店員さんに
「うちの息子用に…」「うちの子は今○○㎝で…」とか言って買うらしい(本人談)。
だから「見栄」と言いました。
ちなみにコトメは
「子供を産んで生活水準を低くしたくないし、人の世話は絶対したくない、苦労したくないから産まない。
子育てしてる奴見ると優越感感じる」という選択子梨です。
764:名無しさん@HOME
11/05/20 09:19:43.98 0
子蟻のふりして子供服買うて・・・哀れ
人生謳歌している小梨は、子蟻のふりなんてしないでしょ。
幸せな小梨と不幸な小梨の見極めが肝心だ。
765:名無しさん@HOME
11/05/20 09:53:51.50 0
対外的には選択小梨を装っても、
結局は常に子供を産まなくて良かったと自分を納得させる理由を探していると思う。
766:名無しさん@HOME
11/05/20 09:57:27.55 0
そういう小梨の旦那さんって、嫁のことどう思ってるのだろう
767:名無しさん@HOME
11/05/20 15:07:25.15 0
>>1が鬼女板に立てられない理由は知ってるよ!
>>1は以前、あそこでIDでレス検索されてひどい目にあってる。
だからID出る板には、自分は行かない。
他の人に同じ事してやろうと網を張ってみたけど、誰も引っかからなかったという結末。
768:名無しさん@HOME
11/05/20 15:34:02.71 0
>>766
いろんなところに気を使ってるんじゃないの?
下手をすると自分が種なしなんじゃないかと思われるわけだから。
でも何より気を使う相手は小梨嫁だろうね。
769:名無しさん@HOME
11/05/20 17:01:03.62 0
まあ石女なんて分かっていて好き好んで結婚をする人はいない。
わかっていたら、恋人としては付き合っても結婚相手として現実的ではない。
よほどその欠点をカバーする何かがあればともかく、
ここで発狂してる石女には無縁の話。
770:子がいなかったら離婚されちゃうような妻か、不妊叩きはw
11/05/20 17:09:51.74 0
>>769同意。
771:名無しさん@HOME
11/05/20 17:17:01.82 0
女性は産む機械だからね。
772:名無しさん@HOME
11/05/20 17:28:59.20 0
ポンコツにはきっつい一言w
773:名無しさん@HOME
11/05/20 17:30:26.67 0
ここで子蟻のふりして去って行った関東人とは?
774:名無しさん@HOME
11/05/20 17:47:00.10 0
石女
775:>>767さん、お暇がありましたら、その件kwsk
11/05/20 18:48:46.38 0
>>772
釣られたなw
776:名無しさん@HOME
11/05/20 18:57:18.79 0
>>772
結構堪えたってさ。
777:名無しさん@HOME
11/05/20 19:48:34.23 O
>>775
面白いけど、メル欄使ったほうが…
もしや新手の釣りなのか?
778:名無しさん@HOME
11/05/20 20:50:27.81 0
いや…何が面白いのか理解不能。
779:名無しさん@HOME
11/05/21 18:07:33.46 0
鬼女板的に石女をウォチしてpgrしてるぶんにはいいけど、
実情は気団板の「嫁が不妊」スレなんだろうな、と。
簡単に、会社の若い女の子孕ましてから離婚調停、って
わけいかないらしいが、願望はそんなんばっからしい。
鬼女板で子蟻叩いてうさ晴らししてるのが石女なのかも。
選択でも同じこと言われてるけどね。
こっちは欲しいのに、速く捨てたいって書かれてるし。
780:名無しさん@HOME
11/05/21 23:15:20.05 0
意味不明
781:名無しさん@HOME
11/05/22 07:56:04.99 0
>>779
だって、石女と一緒にいる意味なんてないもの
782:名無しさん@HOME
11/05/22 13:28:59.90 0
石女がすっかり駆除されてしまいましたね。
あれだけ威勢がよかったのに残念です(笑)
やはり自演のエネルギーを維持するのは大変なようで。
783:名無しさん@HOME
11/05/22 14:27:07.86 0
自演っていうか、興奮がピークに達した状態でひたすら連投していたのでは。
発狂した石女をpgrするスッドレと呼ぶべき。
784:名無しさん@HOME
11/05/22 17:51:05.72 0
アタマの病気なんだと思うの
785:登場を期待されてるけどそんなに暇じゃないよw
11/05/23 12:19:35.78 0
土日にもスレにいらっしゃる皆さん、優雅でよろしいわ
786:やっぱり子がいないのね。でもって夫は妻放置?
11/05/23 12:21:15.52 0
>>785
同意。うらやましいですわ。さあ細く長く石女叩き頑張りましょう
787:1日中、土日まで暇な子持ちさんってw
11/05/23 12:22:47.42 0
>>784
そのレス、同じ文言をどこかで見ましたわ。
オリジナリティーが欲しいですわね
788:名無しさん@HOME
11/05/23 13:51:18.60 0
どこいっても叩かれてるってことか。
まあ石女の扱いなんてネットもリアルも同じってことか。
789:名無しさん@HOME
11/05/23 13:55:37.44 0
同じ文言だからオリジナリティー云々じゃなくて
それが事実なんだからしょうがない。
790:他スレでそう言われて悔しかったんですね、わかります<頭の病気
11/05/23 17:03:53.35 0
家族仲がいいのが最強ですわね
791:名無しさん@HOME
11/05/23 17:28:37.67 0
頭の病気の人って自覚がないから、他人から指摘されても分からないんでしょ。
792:名無しさん@HOME
11/05/23 17:32:18.04 0
>>790
え?夫婦仲じゃなくて?なんで家族仲なの?
793:名無しさん@HOME
11/05/23 17:35:31.92 0
まあ石女には理解不能な世界だなあ。
794:名無しさん@HOME
11/05/23 17:39:48.04 0
>>790は石女でしょ?
795:名無しさん@HOME
11/05/23 17:53:43.97 0
夫婦愛も家族愛とも無縁・・・だったら可哀相すぎるね
796:名無しさん@HOME
11/05/23 18:16:17.26 0
あ~また発狂燃料注入w
797:名無しさん@HOME
11/05/23 18:48:45.39 0
ポンコツはすぐ発火するからね。
798:家族仲がいい、というのが地雷かwわかりやすい不妊叩き
11/05/23 19:15:35.41 0
土日に家族団らんはなさいませんの、皆様?
799:正解は、不妊叩きじゃなくて石女叩きね
11/05/23 19:38:24.64 0
そういうあなたは?
800:石女というえげつない言葉はできるだけ使いたくないですわ
11/05/23 19:42:20.84 0
もちろん、夫や子供たちと楽しく過ごしてますよ
土日にはネットすること自体がないですわ
801:名無しさん@HOME
11/05/23 19:48:49.06 0
石女の悲しき妄想にわろた。
所詮石女。
802:名無しさん@HOME
11/05/23 20:00:12.82 0
石女の休日
・わざわざ子供の多いところに出向く
・気に入らない子供を2chで報告
803:名無しさん@HOME
11/05/23 21:58:44.48 0
今が過渡期だよね。
まだ「結婚は恋愛の延長線上」という価値観の男女が結婚している。
そろそろ「売れ残りの癖に値引きしないどころかビンテージ価格をつけて売る」という
女のえげつない商法に嫌気さした男が、恋愛を結婚に結び付けなくなりつつある。
この先は結婚する男は子供を希望する男だけになるよ。
世の中がそうなれば、昭和の価値観で結婚した「ハズレ石女くじ」を引いた男が
じわじわと40過ぎの石女を放逐しはじめる。
石女ちゃんがのうのうとしてられるのもあと僅か
804:名無しさん@HOME
11/05/24 00:08:19.13 0
そうそう。
完全に売り手市場だと思っているから痛い。
中には「子供を産んでいないから美しい」などと食肉牛レベルの噴飯物の開き直りを見せる石すらいる。
恋愛に生きる人は非婚主義で気ままに恋愛を繰り返すわけで、そうでない人は家族をつくる。
では口だけは一人前の穀潰しである石の存在意義ってなんなんだろうね。
しかしこういう問いを投げかけると途端に論点を逸らし始める。
これもまた幼稚さの一端なんだろうけど。
805:本当に暇そうで羨ましいですわ。夜中までw
11/05/24 09:01:49.11 0
詳細に語るほど自己紹介度が上がるので、要注意でしてよ
806:名無しさん@HOME
11/05/24 10:38:27.90 0
>>804
それどころか不妊が発覚して婚約破棄になった人かもしれないよ。
なのに頑として「元」婚約者を離さないというwww
807:名無しさん@HOME
11/05/24 10:51:34.89 0
>>804
食肉牛レベルwwwwwwwwwwwwwww
食肉ギョウカイの牝牛はどうだか知らないけど、
人間の女性は子供を生まないと各種女性特有器官の病気になりやすいよね。
808:名無しさん@HOME
11/05/24 11:45:45.57 0
食肉牛ワロタw
子持ちは産むしか能がないと必死の憎まれ口を叩いてみるも
自分のアピールポイントが食肉牛レベルてwww
809:名無しさん@HOME
11/05/24 11:57:49.80 0
胸張って「高級な松阪牛」とでも言いだすんじゃないかしら?
810:名無しさん@HOME
11/05/24 13:41:33.13 0
経産ではない牝牛がいいのは「食肉」用途だからだよねw
石女は自分の用途は「食用」でしかないという認識なんだ。
男に食われて終わり。
きっと高齢石女のことだから、結婚した頃はあらかた美味い部分は
喰い散らかされて、残滓で結婚したんだろうに。
食用にもなれず、子も生めず、あとは牛骨スープくらいだよね? 用途。
811:名無しさん@HOME
11/05/24 13:48:38.81 0
骨粗鬆症でスープも出ないかもしれない
812:名無しさん@HOME
11/05/24 13:58:55.50 0
>>811
じゃあどこが使えるのw
皮?
813:名無しさん@HOME
11/05/24 15:27:26.49 0
皆さん、あんまりきついこと書くと石女さんが開き直れないでしょw
もうちょっとお手柔らかにお願いします。
814:名無しさん@HOME
11/05/24 15:35:17.89 0
牛の開きスレw
815:名無しさん@HOME
11/05/24 18:33:21.53 0
今、石女さんは他で開き直ってるから
ここにはしばらくこれない予感。
816:「皆さん」とかいいわ~。こどもの臭いが全然しないw
11/05/24 19:09:08.19 0
いろいろバレてきてますわよ、皆さん(皆さん!w)。
もはや笑いものになってましてよ。頑張って雑談続けなさいませw
817:名無しさん@HOME
11/05/24 19:33:05.45 0
誤解ないように言っておきますが私は小梨ですので
子供のニオイがしないのは当然で~す。
818:名無しさん@HOME
11/05/24 19:37:50.29 0
ネットで「こどもの臭い」って…子宮だけじゃなくて頭までおかしいんじゃないの?w
819:名無しさん@HOME
11/05/24 19:40:35.30 0
頭もおかしいし鼻もおかしいのねッ
820:名無しさん@HOME
11/05/24 20:01:09.62 0
いるよね、「ほかのスレで話題になってる」というくせに
そのスレは出せないというハッタリさん。いかに焦っているかがよくわかるわ。
821:名無しさん@HOME
11/05/24 20:13:48.42 0
まさにハッタリ人生歩んでるわけですもんね
822:名無しさん@HOME
11/05/24 20:14:36.73 0
名前欄の人、臭いがしなくなるのは鼻詰まり以外だと
加齢による嗅覚の低下か、副鼻腔炎(蓄膿症)ですよ。
お大事に
823:名無しさん@HOME
11/05/24 20:15:31.81 0
不妊じゃハッタリくん
824:名無しさん@HOME
11/05/24 20:17:37.78 0
座布団10枚
825:名無しさん@HOME
11/05/24 20:46:47.43 0
うまいねえ。
826:名無しさん@HOME
11/05/24 20:49:49.31 0
次スレのスレタイ候補でどうですかね?
827:名無しさん@HOME
11/05/24 22:10:51.50 0
えっw次スレいくの?
石女1頭が息も絶え絶えな状態で面白くなくなってきたからなあ。
828:名無しだよん
11/05/25 09:36:56.63 0
友人が数年前に離婚した。奥さんは、石女と言われてた。
確かに、先祖代々の墓、資産等あり、友人の実家ではバタバタ騒いでた。
その後、両方とも別の人と出来ちゃった婚で再婚した。
医学的な事は知りませんが。
本人曰く、女性の体内(膣?)の酸性度、アルカリ度の差で受胎の愛称が
有るそうで。。。。
お互い30代前半だったので、良かったんでしょうね。
不妊治療で悩むだけでなく、別でのチャレンジも一つの手段?
責任は持てませんが。。。。
829:同じレベルの発言ばかりw一人くらい冴えた人がいてもいいのにw
11/05/25 13:32:02.47 0
なんかとても期待されてるようで、連日釣り言葉がちりばめられてますが。
暇な日に構ってあげたら、その後も毎日「遊んでー」ってへばりついてくる
寂しいおばさんにしか見えませんわ。
本当に暇そうで羨ましいですことw
次スレでも存分に釣るとよろしくてよ~
830:名無しさん@HOME
11/05/25 13:38:51.73 0
呼んでもないのに黙ってられず飛び込んできた欠陥が何か言ってますね。
あ、だから欠陥なのかw
831:名無しさん@HOME
11/05/25 13:49:42.71 0
とうの昔に製造元へ返品された×1のじゃない?
832:名無しさん@HOME
11/05/25 13:54:19.73 0
納品書にハンコも押してもらえないまま返品されてたヤツかなぁ?
833:相変わらず忍耐のない連投w
11/05/25 13:56:51.06 0
同じレベルでありがとうねw
わたくしの1レスでこんないっぱい釣れるなんて効率いいわ、次スレも立ててねw
834:名無しさん@HOME
11/05/25 14:01:43.84 0
・・・こっち側で会話を楽しんでるところにブッタギリの勘違いレスしてくるとは、
相変わらずのKYっぷりに関心するしかないわ。
835:名無しさん@HOME
11/05/25 14:13:00.12 0
自分のレスで盛り上がってるという勘違い。
これは捨てられて当然ね。
幸せそうに歩く元夫と若い妻、そしてその子供を見て頭おかしくなったんじゃないの?w
836:名無しさん@HOME
11/05/25 14:31:47.86 0
納品書は強引に置いてきたけど、受領印を押してもらえないんでしょ!
837:名無しさん@HOME
11/05/25 14:40:29.09 0
婚姻届のことですかぁ?
838:名無しさん@HOME
11/05/25 14:42:17.39 0
そりゃキズモノ便器女なんか誰もいらんわな
839:名無しさん@HOME
11/05/25 14:48:34.28 0
いつ壊れるかわからんもんね。
あ、こう壊れてるや!
840:名無しさん@HOME
11/05/25 15:32:26.00 0
がんばれ
841:名無しさん@HOME
11/05/25 22:27:39.25 0
話に流れで「子どもがいるから偉いってわけでもないよー」的な事を言うと
目と歯茎むき出しにして
「はあ?そもそも自分が見下されてるとか思ってませんがー」
ネチネチ食って掛かるよね
なんだ、コンプレクッスありまくりなんじゃん、とw
体も心も痛々しいなあww
842:名無しさん@HOME
11/05/26 07:44:32.82 0
>>1でスレ立てた人が、ここで粘ってるってことでいいのかな。
ここでスレ立てた人は、資産3億以上とか吠えてた人でしょう?
夫がちょっとアレでとか。
最近は家庭板で暴れてるんだね、
843:名無しさん@HOME
11/05/26 09:38:37.38 0
>>842
それ知らない。詳しく教えて
844:名無しさん@HOME
11/05/26 10:58:37.35 0
>>841
いるいる。
卑屈なんだよね。
845:名無しさん@HOME
11/05/26 11:48:00.06 0
>>1は相当恨まれてるなあ……石女にw
846:名無しさん@HOME
11/05/26 12:44:12.55 0
石女もなにも、子作りにさえ至れない夫婦ってことになってたと思うけどね。
847:私が来ないと盛り上がらないね!w
11/05/26 13:04:10.40 0
>>842
できましたらkwsk
848:名無しさん@HOME
11/05/26 16:17:32.41 0
kwskされた842です
某板で、自分は資産3億以上だと言ってしつこく誰かに噛み付いていた。
同板で、ひどい悪態ついて専業主婦を叩いていた人が、ID検索されたら
自分も専業主婦、夫が○○障害だということがばれた。
言動がそっくりです。
849:名無しさん@HOME
11/05/26 18:28:54.14 0
>>848
モヤモヤするから某じゃなくて、どこか教えてッ
850:名無しさん@HOME
11/05/26 22:01:51.47 0
自分の醜態も晒されるから出せないんでは。
>>1ですが残念ながら人違いですね。
851:名無しさん@HOME
11/05/26 22:49:22.38 0
資産、経歴、あらゆる詐称を平気でやってのけるといえば
小梨スレのインプリさんでしょ。
ヘッドハンティングを断るのに苦労してるとうそぶいて
2chに日参している40代専業主婦。
852:名無しさん@HOME
11/05/27 09:20:11.38 0
小梨スレって虚しい。。。
真剣な話題は避けて通り、どうでもいい話題にはキャッキャと答える。
そして自分の生活水準の披露に終始。
853:名無しさん@HOME
11/05/27 10:57:08.30 0
見なきゃいいのに
854:名無しさん@HOME
11/05/27 16:53:10.64 0
>>852
リアルでも社会人の当たり障り内会話なんてそんなもんだ。
しかし生活水準の披露は…まあ披露するはいいが知性のない披露の仕方だと。
年収が幾らであれ、人並み程度に知性の知性を持ち合わせていれば
「これじゃ生活ギリギリ」「この収入じゃ子供は産めない、産んだらかわいそう」
とは言わない。
恐らくまともな学問どころか教育課程も経ていないと思われ。
855:確かにそっくりでした。同一人物だと思いますw
11/05/27 18:31:20.68 0
>>848さん、ありがとうございました。ヒントから探って見つけました。
もう落ちちゃってるスレでしたね。
856:名無しさん@HOME
11/05/27 19:12:02.83 0
どのスレ?なんで出せないの?
857:名無しさん@HOME
11/05/27 19:24:32.05 0
>>856
自己完結という名の石女の自演
858:名無しさん@HOME
11/05/27 23:10:59.71 0
自演便器わろたw
859:名無しさん@HOME
11/05/27 23:35:11.95 i
自演じゃなかったとしても
必死になってスレ探して
得意げになってる姿は
笑える
コメ欄も滑稽だわ
860:名無しさん@HOME
11/05/28 12:04:18.84 0
それも他の人のマネだしね。
あのしつこさは自分では受けてると思ってるんだろうね。
他の人は「猿真似乙」なのに。
861:名無しさん@HOME
11/05/30 08:10:16.32 0
自分は、けっこう霊感があります。信じなくても構いません。
このスレッドに引き寄せられて来ました。
霊感はあると言っても、スレッドを立てた人がまだここにいるのかまではわかりません。
また来る場合を想定して少し予言させて下さい。
このスレッドを立てた方は、近い将来何らかの病を発するでありましょう。
死に直結する病ではないと思いますが、治療に時間がかかります。
病にはいろいろ原因があるものですが、この人の病の原因は主に自分の中にあります。
元は外的要因ですが、実は自分で解決することができる種類のものと思われます。
少なくとも、今は自分で解決する力を持っています。
そこに気がつくならば、時間はかかってもいずれ治癒するでありましょう。
気がつかないならば病が病を呼び、良くない方向に転がり続けることになる可能性が高いです。
下手な占い師の戯言とでも思ってくださってもかまいません。
少し心に留めていただけたなら、幸いです。
862:名無しさん@HOME
11/05/30 11:32:01.87 0
以上、既に子宮と精神に重篤な症状(不妊症および精神分裂症)が見られる欠陥便器による戯言でした。
今後とも皆様のご理解と生温かい見守りをお願い申し上げます。
863:名無しさん@HOME
11/05/30 12:46:11.94 0
必死で選択を主張したところで所詮男はこんなもの。
選択のつもりなのは女だけなのよね。
以下、三谷幸喜離婚スレ
10 :可愛い奥様:2011/05/29(日) 06:59:20.68 ID:OA/nIQUr0
堀内敬子、三谷の舞台でも映画でもいつも良い役だったもんなあ。
11 :可愛い奥様:2011/05/29(日) 07:13:21.89 ID:KQYt8wrG0
やっぱり、ってことじゃんw
絶対にそのうち妊娠報道あるって。
ほんと鬼畜よね、芸能界。
12 :可愛い奥様:2011/05/29(日) 08:36:09.98 ID:BKRdZtsBO
何が鬼畜か分かんない
子供を欲しがってる人が、自分のタイプかつ子供を産んでくれる人に流れるなんて、よくある事じゃん
864:たぶん、もう発病してるw
11/05/30 13:51:08.91 0
専業叩きw資産3億w脱税指南w夫が学習障害w
あらあら、アセりすぎてて笑えるわよ。独り言でスレ埋めて頑張ってね~。
次スレも楽しみにしてますわw
865:名無しさん@HOME
11/05/30 14:13:23.73 0
>>861=便器
866:名無しさん@HOME
11/05/30 16:43:39.78 0
めっきり口数が減ったみたいだけど、今さら遅いわな
行動がまったく同じなんだから
867:名無しさん@HOME
11/05/30 17:57:18.53 0
>>864
細かいことですみませんが、
×夫が学習障害→○夫が発達障害です。大事なことなので。
868:名無しさん@HOME
11/05/30 18:05:26.97 0
>>863
そうそう。子供っぽい人が多いよね。
旦那が子供を可愛がると本気で嫉妬しそう。
869:名無しさん@HOME
11/05/31 09:41:24.47 0
既女板の小梨スレも案の定頭の悪そうな小梨で埋め尽くされてるね。
強気なことを言ってるけど、年を取るほどに小梨友達がいなくなって、
新婚の「まだ」子供を産んでないというだけの若い子に擦り寄ってそう。
で、妊娠した途端裏切り者を見るような目で見ると。
870:名無しさん@HOME
11/05/31 11:09:21.46 0
>>869
あのスレもそもそもは荒らしスレだよ。
居場所のない小梨がほかの小梨が書き込みを避けてスレにもかかわらず
飢えたようにたかっている。
871:名無しさん@HOME
11/05/31 11:19:26.10 0
まともな小梨さんなら避けると思うわ。
おかしな小梨が集ってて、スレ立て主の思惑どおりのスレ。
872:869
11/05/31 11:48:41.98 0
確かによく見たらテンプレが違うね。
ダブって立ったスレなのかと思ってた。
それでも張り付いてるのか…プライドも何もないというか、
周りに同世代の小梨がいなくなって、あのスレだけが
本音を語り合う心の拠り所みたいな価値を見出してるんだろうね。
偽スレで何張り切ってるんだか(笑)
873:名無しさん@HOME
11/05/31 11:49:57.26 0
あれ、結婚できない高齢独身女が狂って小梨を煽ってる気がする。
あの煽りは壊れてるもの。それに反応する小梨も小梨だけど。
874:名無しさん@HOME
11/05/31 12:06:08.44 0
そうそう。
所詮はその程度の相手にすら発狂するほど余裕がないんだから
子供のいない人って本当にだめだなと思うわ。
875:名無しさん@HOME
11/05/31 12:10:53.79 0
子持ちから見れば高齢独身女も高齢小梨も大して変わらないんだけどwww
子持ちだと思うと死んじゃうんだろうな。だから「高齢独身女」ということで
精神の安定を図ると。
876:名無しさん@HOME
11/05/31 12:29:47.63 0
既婚子蟻>既婚小梨>独身高齢
これでいいですか?
877:名無しさん@HOME
11/05/31 12:34:10.30 0
籍が入ってるか入ってないかじゃ雲泥の差よ
878:名無しさん@HOME
11/05/31 15:34:13.28 0
子持ちからすれば、今の世の中子供産むなんて…ときれいごと言ってる専業小梨よりも
仕事が充実してて気がつけばいい年になってしまったけどそれなりの生活を気まましてる人では、
同じ小梨でも後者のほうがいいわ。
間違っても子供は産まないけど他人の人生は食いつぶす気満々の人って、
まず嫉妬の対象にはならないと思う。
どんなに御託をならべたところで、旦那さんは板ばさみになってると思う。
旦那さんが賢いとそれを妻に見せないようにするんだけど、
妻がバカだと旦那さんも同意してるんだと勘違いするのよね。
879:プププ
11/05/31 16:28:38.17 0
早くスレ埋めて、落とすんだねw
>>1が赤っ恥かいたからねえ。なんか軌道修正しようとして必死だけど無駄無駄
880:名無しさん@HOME
11/05/31 16:34:20.28 0
>>879
その「赤っ恥」とやらを誰が見てもわかるように説明してくれる?
881:名無しさん@HOME
11/05/31 17:05:43.01 0
>>877
確かに未入籍じゃ話にもならないよね。
882:名無しさん@HOME
11/05/31 17:16:58.69 0
>>879
>子供は産めないけど他人の人生は食いつぶす気満々の人
どうも顔面直撃しちゃったようでスミマセンw"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
883:>>1は家庭板でも有名になっちゃったなw
11/06/01 19:22:22.04 0
なーんだ、もう飽きちゃったのか。いっせいにw
884:名無しさん@HOME
11/06/01 20:05:50.40 0
>>882
見事に顔面くらってヨロヨロのようですよ。
885:名無しさん@HOME
11/06/02 16:10:17.01 0
石女が上げても上げても全く効果がなかったね。
皆さんに見てもらいましょう!と鼻息荒かったものの、公開フルボッコになっただけというw
お気の毒さま☆
886:ネタ切れでループ始めたわねw
11/06/02 16:18:37.87 0
フルボッコ嬉しいわw1人でもフルボッコw
887:名無しさん@HOME
11/06/02 16:24:40.94 0
また950踏んでやるから、チャチャっと埋めとけや、雑魚ババアどもwww
じゃあのwww
がyはははははっははははははっはhwwww
888:名無しさん@HOME
11/06/02 16:37:50.92 0
待ちかねて待ちかねて速レスというのがまたw
寂しい未婚女性なのね。
889:名無しさん@HOME
11/06/02 17:13:17.52 0
美人女医@大阪
URLリンク(img.gazo-ch.net)
890:名無しさん@HOME
11/06/02 17:54:33.24 0
>>885
また顔面直撃させちゃったみたいだよ
891:名無しさん@HOME
11/06/03 09:56:05.17 0
小梨夫のホンネ
スレリンク(tomorrow板)
俺は石女と別れて去年再婚
今の嫁は結婚後すぐに妊娠、先日長男誕生
両親大喜び孫にデレデレ
孫が欲しい云々の話は一度もされなかったけど、
今の状況だとやっぱり欲しかったんだろうな
何より俺が子供欲しかったし、かわいくて仕方ない
みんなも勇気を出して新しい人生を手に入れてくれ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
892:面白いぞ婆どもw
11/06/03 17:24:59.68 0
小梨でもないのに小梨関連スレを巡回してるんですかw
何をそう必死になってるんだw
893:名無しさん@HOME
11/06/03 19:08:18.71 0
巡回ですって。
いかにも検索を知らない人間が言いそうなセリフだこと。
894:名無しさん@HOME
11/06/03 19:26:31.73 0
わざわざ検索してるんだ?小梨スレを?なんで?
895:名無しさん@HOME
11/06/03 20:01:59.94 0
>>891=餌(コピペ)
>>892=釣られた不妊便器
>>893=ショーの観客
>>894=低脳ゆえ釣られたことにすら気がつかない石女
896:名無しさん@HOME
11/06/03 20:52:38.25 0
だから何で「わざわざ」検索?小梨なの?
897:名無しさん@HOME
11/06/03 21:08:24.91 0
わざわざ石女検索してきた人が何か言ってるw
898:名無しさん@HOME
11/06/03 21:39:12.74 0
あ、ごめん>>897は小梨へね。
899:名無しさん@HOME
11/06/06 17:01:23.61 0
検索しなくてもスレタイの電波っぷりでとても目立ってますよ?
で、結局小梨なんですか?
900:名無しさん@HOME
11/06/07 01:31:03.31 0
>>899
どの書き込み宛て?
何について小梨と言っているのか。
まずはおつむの周波数を一般人向けにしていただきたい。
901:名無しさん@HOME
11/06/07 02:20:51.47 0
>>899
で?小梨だったらどうだってんだい?
902:バカウケwまじでここの不妊叩きはアホだ
11/06/07 08:37:32.49 0
でさ、どうしてわざわざ小梨スレ「検索」して、しっかり読み込んだ上にコピペまでしてるのか
答えてくれよw
誰だって疑問に思うだろwwww
903:名無しさん@HOME
11/06/07 11:06:29.30 0
???
pgr対象の石女さん(>902)を熱くさせる為にわざわざここにコピペしてくれたんでね~の?
このスレが立ったいきさつからして、ここの人が小梨スレ見ててもおかしくないじゃん。
もう忘れたの?どうしたの?
904:おとぼけ乙
11/06/07 11:15:45.44 0
最初っから小梨だってバレバレなんだよ>>1は。
私怨でスレ立てるとかバカ丸出し
905:名無しさん@HOME
11/06/07 11:25:38.22 0
私怨ってなに?
私は>>1の人じゃないから素直に興味あるわ。教えて!
私怨で立てたスレだとしても、900越えてるし。
906:名無しさん@HOME
11/06/07 11:49:40.77 0
石女さんはやたらと>>1をどうにかしたいみたいなんだけどww
907:名無しさん@HOME
11/06/07 12:27:43.08 0
このスレタイと>>1を見てどう見ても小梨だと思う池沼レベルが
懲りもせずま~た引っかかっておいでのようで。
素直に言えばいいじゃない。
「石女と言われて悔しいです( ゚皿゚)キーッ!!」って(笑)
908:名無しさん@HOME
11/06/08 10:48:02.25 0
何を勘違いして>>1の私が小梨だと思うのやら( ´ー`)y-~~
願望を現実と混同なさっているくらいだから子宮障害のみならず
重度の神経障害も持ち合わせているということがよくわかるわ。
石女を見る世間の目を代弁して差し上げただけなのにたちどころに発狂するんだもの。
やはり石女は女の価値なしね。便器という呼称が実に似つかわしいこと。
名前欄につまらないこと書き込んで受け狙ってはことことくはずしてる方は特にね(失笑
909:随分下がってるなwもっと頑張れよ
11/06/08 19:44:25.81 0
900のレスのうち>>1がいくつレスしたか考えると笑えるぞ
910:名無しさん@HOME
11/06/08 21:06:01.82 0
>>908
欠陥便器が飛び出してきたけど
911:名無しさん@HOME
11/06/08 23:37:26.99 0
このスレの便器率、ほとんど>>909の書き込みでしょ。
912:名無しさん@HOME
11/06/09 10:42:37.38 0
便器ちゃん、崩壊寸前
913:名無しさん@HOME
11/06/09 17:41:44.20 0
まだあったのかこのスレ!
自分はスレの最初の頃しか見てないけど、ヒステリー起こした人が立てたスレだった記憶。
50歳じゃないかとか言われてたけど、メンタリティがうちのトメに激似なのでアラカンだと思う。
900越えとはね。努力家~!
914:名無しさん@HOME
11/06/09 18:11:06.96 0
( ´,_ゝ`)プッ 日参してるくせに
915:おもしれえ。常時監視かw
11/06/09 18:32:38.06 0
無垢なレスには釣られるようだねえ。
そういう自爆するところが好きだよw
916:名無しさん@HOME
11/06/09 18:38:19.80 0
>>915
お前さんもなんだかんだ言ってほぼ毎日来ておるではないか。
楽しんでるだろ
917:だって待たれてるからw
11/06/09 18:41:45.13 0
ネタも尽きてるのに、毎日釣りレスしてて痛々しいじゃないのよ
来てあげないとw
918:名無しさん@HOME
11/06/09 18:45:07.05 0
別に待ってないけど・・・
しかもアンタ最近、全然おもしろくないし
919:名無しさん@HOME
11/06/09 19:13:31.09 0
>>917って何年物の便器なの?
920:名無しさん@HOME
11/06/10 07:11:29.75 0
そろそろスレも終盤だな。ロム専もいたって教えておくか。
時々見に来ていたが、確かに石女連呼厨は50歳オーバーだと思う。
30代、40代であの味は出せないだろう。
921:名無しさん@HOME
11/06/10 11:22:20.11 0
で?
分析乙~
熟女テイスト大歓迎
922:名無しさん@HOME
11/06/10 11:37:42.92 0
>>920
さすが人生経験積んでる人は言うことが違うね。
しかし誰も彼もがあなたのような便器と同年代だと思うのはいかがなものか。
923:名無しさん@HOME
11/06/10 12:42:58.01 0
時代を物語る和式便器ちゃん
924:自爆が得意だなw
11/06/10 14:21:49.82 0
>>921>>922>>923それが面白いレスってことなのか?
そのセンスじゃアラカンと言われても仕方ないだろ?
つうか自分の母親世代かよ、カンベンしてくれ
925: ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/10 16:59:51.65 0
,, '||||||||| ||||||||||||||l
/|||||||||| l||||||||||||||||||||l
||||||||||__ |||||||||||||||||||l
||||||||| .-=; =-. ||||
r'||(^||| ,,ノ r 。 。) 、 |||l ̄ヽ
/ ||||`|l U ,. =三ァ ,. .||! \
/ ,ノ||||||、._ ー- ' _.,ノリト V ヽ、
「) / Yノ||l|||||l ` ー-‐ ィl|||リト Y \ _
>う⌒rー、 / __,{丨
. └-「)「}「〉}| С ○ }r‐'⌒ ('く
丁´´ /\__ -‐ = ‐- ,イ「)「}_,「|丿
`'ー'7  ̄ハ`┴
926:名無しさん@HOME
11/06/10 17:52:29.12 0
>>924の悪い癖→思いこみが激しく的外れ
927:名無しさん@HOME
11/06/10 18:31:45.22 0
>>926
一蹴されてカチンときたんだと思うよ。
928:名無しさん@HOME
11/06/12 14:02:42.65 0
書き込む時間帯・曜日が負け組みじゃないですか?
>>927みたいに自分のレスに相槌を打ちに来ないと不安でたまらない所とか、
そういうところを楽しんでくれと言うことじゃないですか?
929: ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/12 22:18:12.11 0
,, '||||||||| ||||||||||||||l
/|||||||||| l||||||||||||||||||||l
||||||||||__ |||||||||||||||||||l
||||||||| .-=; =-. ||||
r'||(^||| ,,ノ r 。 。) 、 |||l ̄ヽ
/ ||||`|l U ,. =三ァ ,. .||! \
/ ,ノ||||||、._ ー- ' _.,ノリト V ヽ、
「) / Yノ||l|||||l ` ー-‐ ィl|||リト Y \ _
>う⌒rー、 / __,{丨
. └-「)「}「〉}| С ○ }r‐'⌒ ('く
丁´´ /\__ -‐ = ‐- ,イ「)「}_,「|丿
`'ー'7  ̄ハ`┴
930:名無しさん@HOME
11/06/12 23:09:12.49 0
と、石女が惨めな一人芝居。
子持ちが家族で過ごす休日の午後、ダンナが愛人宅に出かけた後の家で
一人寂しく2chですか・・・
仕方ないですよね、石女なんだから(微笑)
931:自己紹介するなw
11/06/13 15:00:23.15 0
母親世代が石女だ便器だって連呼してるのか
周囲の人に激しく同情する物件だな
932:名無しさん@HOME
11/06/13 17:42:18.95 0
↑さすが、便器ちゃんはスレ番号もクサイんだね♪