11/05/16 17:17:01.91 0
既女板の小梨スレでは弾かれ
子育てに悩むスレを見ては心を落ち着かせる
選択小梨こと不妊って。
ここに来る小梨は石女ということでお願いします。
2:名無しさん@HOME
11/05/16 17:19:23.97 0
ここに来る人は全員小梨で石女ということでお願いします。
ただし、幸せな人と不幸な人がいます。
よーく見分けましょう!
3:名無しさん@HOME
11/05/16 17:20:40.43 0
旦那様や双方の両親に対する弁解など楽しみですね。
4:名無しさん@HOME
11/05/16 17:23:08.02 0
夫や両親に弁解ばかりしてる人生って空しくないですか?
うちは夫婦も実母も義父母もみんな仲良しで良かったわw
5:名無しさん@HOME
11/05/16 17:24:03.52 0
■石女にありがちな開き直り■
都合が悪いと「自演」と決めつけ。
そのくせスルーできずバカの一つ覚えのように連呼するのが特徴。
6:名無しさん@HOME
11/05/16 17:25:30.33 0
さんざん叩かれた石女の悲しき捨て台詞w
997 :名無しさん@HOME:2011/05/16(月) 17:20:51.97 0
さあ次スレでも自演頑張れ!そろそろ携帯駆使してね~
私は息子を塾まで送らなきゃいけない、長くお付き合いできないけど~www
7:名無しさん@HOME
11/05/16 17:26:02.20 0
>>5
自演と見抜かれて悔しかったんですねw
誰がどう見ても自演なので、もっと技術を磨いてください
8:名無しさん@HOME
11/05/16 17:26:37.51 0
あの不妊婆さんには本当に笑いました。
何歳なんだろうね?
50歳くらいと見たけど・・・
9:名無しさん@HOME
11/05/16 17:26:53.48 0
しかも相手が小梨でも石女でもなくて、困っちゃったの巻き。
大丈夫、立場はどうあれ相手してあげてる人いっぱいいるじゃないの
10:名無しさん@HOME
11/05/16 17:27:34.59 0
お、憤懣やる方ない早速が石女再登場!
息子さんを塾に送っていったんじゃないんですかあ?
11:名無しさん@HOME
11/05/16 17:27:42.05 0
見抜いたとか、「連鎖」とかちょっとカッコつけた発言すると恥をさらすだけの
煽ラーさんw
12:名無しさん@HOME
11/05/16 17:28:11.27 0
読解力ないと残念ね、あなた>>0
13:名無しさん@HOME
11/05/16 17:28:24.49 0
>>8
今度は子持ちのつもりらしいよ。
どういうスタンスで何が言いたいんだろうね、このメンヘラ石女は。
14:名無しさん@HOME
11/05/16 17:28:59.73 0
50歳の不妊ですw小梨ですw
さあ叩いてちょうだいな。自己紹介乙。オールスターズとかwww
15:名無しさん@HOME
11/05/16 17:29:23.11 0
オールスターズって語彙が婆ですわな
16:名無しさん@HOME
11/05/16 17:29:58.94 0
ピル飲んでセックルしてる50歳かもね
それにしても負け犬ほど捨て台詞を残すよね
17:名無しさん@HOME
11/05/16 17:30:07.70 0
このスレにまでついてくるくらいだから石女なのは確か。
原因は性病ですか?中絶ですか?
18:名無しさん@HOME
11/05/16 17:30:34.29 0
いろいろ拾っていくと、煽ってる人の素性がわかりそうだけどね。
「不妊」「石女」「50歳」「メンヘラ」
19:名無しさん@HOME
11/05/16 17:31:11.84 0
>>16
そして負け犬ほど自演自演とよく吠える。
躾のなってない飼い犬とまるで同じ。
20:名無しさん@HOME
11/05/16 17:33:52.73 0
詰まったら「自演」「日本語で」と言うのがセオリー
21:名無しさん@HOME
11/05/16 17:33:55.33 0
ついでにいうと負け犬ほど捨て台詞の後にすぐ登場w
わかりやすい婆だこと。
22:名無しさん@HOME
11/05/16 17:35:25.10 0
既女板のスレ貼っときます。
スレリンク(ms板)
これでも居座るなら石女確定。
皆さんで可愛がって差し上げましょう。
23:名無しさん@HOME
11/05/16 17:40:17.44 0
ねぇねぇ質問。
不妊叩きのみんなほんとに既婚者なの?
24:名無しさん@HOME
11/05/16 17:41:26.61 0
信じたくないだろうけどそうですよ、石女さん。
恐らく不妊様スレ住人もいると思われますよ、石女さん。
25:名無しさん@HOME
11/05/16 17:41:59.15 0
どう考えても子持ち対子持ちはあり得ない。
26:名無しさん@HOME
11/05/16 17:42:18.70 0
大勢いるみたいだから、>>23にはもっと回答がたくさんないと~
27:名無しさん@HOME
11/05/16 17:43:57.13 0
小梨か子蟻か独身か知らないけど、とてつもなくストレスが溜まってる人って気はするわね、
不妊叩きさんは
28:名無しさん@HOME
11/05/16 17:44:32.07 0
回答終わり?
出席者全員の回答が出たみたいww
29:名無しさん@HOME
11/05/16 17:45:44.50 0
不妊叩きの自己紹介
「不妊」「石女」「50歳」「メンヘラ」「自演」「日本語で」「負け犬」「捨てゼリフの後ですぐ登場」「婆」
30:名無しさん@HOME
11/05/16 17:46:18.93 0
「全員」wwwwww
答えたの一人だけだ
31:名無しさん@HOME
11/05/16 17:47:12.67 0
ageな人がもう少ししたら登場、と予測
32:名無しさん@HOME
11/05/16 17:47:17.84 0
>>28
私も正真正銘の鬼女でーす。
誰もがずっと張り付いてられないんだよ、せっかちさんw
33:名無しさん@HOME
11/05/16 17:47:52.68 0
子持ちの生活時間を理解できない石女がごっそり登場。
34:名無しさん@HOME
11/05/16 17:48:16.24 0
ごっそりw
でも、不妊たたきはひとり
35:名無しさん@HOME
11/05/16 17:48:45.45 0
こんな時間でも居座ってると子蟻が主張
36:名無しさん@HOME
11/05/16 17:49:59.74 0
>>34
どうしても自演にしたいみたいだねぇ、あなた。
どうしちゃったの?
37:名無しさん@HOME
11/05/16 17:50:09.94 0
誘導はしたがここにいるということは
正真正銘の石女ですね。
ねえねえなんで中絶したの?遊び過ぎて性病?(失笑
旦那様に隠して良く結婚できたわねw
38:名無しさん@HOME
11/05/16 17:51:07.64 0
不妊叩きがいないと、このスレは盛り上がらないんだから
毎日通ってくれないとさ~
石女はごっそりいるんだから、お相手するわよ。飽きるまでね。
ただ、粗悪なネタとみえみえの自演は勘弁。
39:名無しさん@HOME
11/05/16 17:51:48.63 0
おい、塾のお迎えは終わったのかよw
40:名無しさん@HOME
11/05/16 17:51:58.16 0
>>37
石女が中絶・性病とは限らんだろ。
ちょっと目に余る発言。ヒトとして残念。調子のりすぎ。
41:名無しさん@HOME
11/05/16 17:52:01.04 0
不妊叩きの自己紹介
「不妊」「石女」「50歳」「メンヘラ」「自演」「日本語で」「負け犬」「捨てゼリフの後ですぐ登場」「婆」
「中絶」「遊びすぎて性病」「旦那様に隠して結婚」
42:名無しさん@HOME
11/05/16 17:52:25.92 0
はずれくじが自分ではずれくじだと言ってるようなものだな。
知性も恥もない。
まあだから性病で不妊にでもなったんだろう。
43:名無しさん@HOME
11/05/16 17:53:03.60 0
人として残念なのは今にはじまったことではないです。
>>1を読んだらわかります。
44:名無しさん@HOME
11/05/16 17:53:32.15 0
>>40
人に言えない過去であることには変わりない。
くれぐれもばれないようにね♪
45:名無しさん@HOME
11/05/16 17:53:41.89 0
不妊叩きの自己紹介
「不妊」「石女」「50歳」「メンヘラ」「自演」「日本語で」「負け犬」「捨てゼリフの後ですぐ登場」「婆」
「中絶」「遊びすぎて性病」「旦那様に隠して結婚」「はじれくじ」「知性も恥もない」
46:名無しさん@HOME
11/05/16 17:54:02.48 0
石女と言われて腹が立つなら来なければいいのに。
子宮と同じで頭もカタワだな。
47:名無しさん@HOME
11/05/16 17:54:30.57 0
不妊叩きの自己紹介
「不妊」「石女」「50歳」「メンヘラ」「自演」「日本語で」「負け犬」「捨てゼリフの後ですぐ登場」「婆」
「中絶」「遊びすぎて性病」「旦那様に隠して結婚」「はじれくじ」「知性も恥もない」 「カタワ」
48:名無しさん@HOME
11/05/16 17:54:45.65 0
>>39
そもそも塾に送る時間としてはおかしいでしょう。
4時台ならともかく。
49:名無しさん@HOME
11/05/16 17:54:47.56 0
マジレスすると精神分裂してるんじゃない?
例の不妊婆さん・・・怖くなってきた・・・
50:名無しさん@HOME
11/05/16 17:54:56.46 0
まーね、一生処女なら中絶も性病も無縁だわな。
51:名無しさん@HOME
11/05/16 17:55:30.09 0
不妊叩きの自己紹介
「不妊」「石女」「50歳」「メンヘラ」「自演」「日本語で」「負け犬」「捨てゼリフの後ですぐ登場」「婆」
「中絶」「遊びすぎて性病」「旦那様に隠して結婚」「はじれくじ」「知性も恥もない」 「カタワ」 「精神分裂」
52:名無しさん@HOME
11/05/16 17:55:48.02 0
>>49
>>47のこと?
自分がムカついた言葉を並べてるんでしょw
私はニラニラしてるけど。
53:名無しさん@HOME
11/05/16 17:56:58.80 0
どっかのスレで見たけど
妬むという字は「石」「女」。
よくできてるなーとw
54:名無しさん@HOME
11/05/16 17:58:04.10 0
不妊叩きの自己紹介
「不妊」「石女」「50歳」「メンヘラ」「自演」「日本語で」「負け犬」「捨てゼリフの後ですぐ登場」「婆」
「中絶」「遊びすぎて性病」「旦那様に隠して結婚」「はじれくじ」「知性も恥もない」 「カタワ」 「精神分裂」
「妬むという字は石と女」
違う世界に住んでるとても不幸な人だというのは理解した。研究結果がほぼ出たよ。
55:名無しさん@HOME
11/05/16 17:58:07.98 0
石女が自分で居座っておきながら言われたことに腹を立てるって。
カタワのやることは理解できません。
56:名無しさん@HOME
11/05/16 17:59:12.42 0
>>37は子供いるの?
同じ女性としてちょっと信じられない発言で驚いた!
57:名無しさん@HOME
11/05/16 17:59:32.21 0
罵倒っぷりがすごいです。
なにか妬ましいのかねえ
58:名無しさん@HOME
11/05/16 17:59:46.26 0
>>54
批判する相手が「不幸」だから自分を批判するとはなんと幼稚な研究結果。
それよりもあなたのおかげで職場や親戚中に恥をかかされている旦那様に対して
反省する方が先じゃないですか?
59:名無しさん@HOME
11/05/16 18:00:26.31 0
>>57
石女を妬む人なんてまずいないでしょ。
60:名無しさん@HOME
11/05/16 18:00:43.57 0
>>58
それは何か意味のあるレスなんですか?うらやましいです、その感覚が。
61:名無しさん@HOME
11/05/16 18:00:54.65 0
>>57
罵倒されていると感じるのは、図星だからでしょう?
62:名無しさん@HOME
11/05/16 18:01:22.77 0
これだけ頑張っていろいろ罵倒するのは「好き」の裏返しで嫉ましい。
あるいは、同類。
63:名無しさん@HOME
11/05/16 18:01:37.87 0
>>60
そりゃ石女からすればうらやましいでしょうね。
64:名無しさん@HOME
11/05/16 18:02:39.23 0
>>61
マジレスしてあげますね。隣のお父さんが、子に「師ねや!」と言ってるのを聞けば
罵倒してるな、と思うの。図星とか関係ないですよ。
65:名無しさん@HOME
11/05/16 18:02:44.90 0
鬼女板に立てればもっと凄い書き込みがくるんでない?
何でここなの?ねぇねぇ
66:名無しさん@HOME
11/05/16 18:02:44.99 0
>>62
石女スレにわざわざやってきて「好き」の裏返しってw
ストーカー並みの倒錯だね。
ところで、精神科の病棟でもネットができるの?知らなかったよ。
67:名無しさん@HOME
11/05/16 18:03:20.95 0
客観的に見て不妊叩きが異常。何かあるよこれは。
知りたくもないが
68:名無しさん@HOME
11/05/16 18:04:02.08 0
「精神科の病棟でネット」も追加してw<不妊叩きの自己紹介
69:名無しさん@HOME
11/05/16 18:04:04.19 0
わざわざこういうスレに乗り込んで「なにかあるよ」って。
選択のふりして既女板で仲間に入れてもらいなさいよ。
70:名無しさん@HOME
11/05/16 18:04:48.15 0
>>67
うん。ちょっと異常
71:名無しさん@HOME
11/05/16 18:05:08.95 0
既女板への異常なこだわり。自分の誘導に誰もが従うという思い込み。
何かあるよこれはw
72:名無しさん@HOME
11/05/16 18:05:14.10 0
>>67=>>70
自演乙
73:名無しさん@HOME
11/05/16 18:05:37.26 0
>>71は石女なの?
74:名無しさん@HOME
11/05/16 18:05:45.10 0
>>54
何やってんだろーって思ってたら研究してたの?
そして研究結果発表w
75:67
11/05/16 18:06:18.06 0
>>70
アホさらしたなw
君がマヌケなのは、>>67と>>70の2人には見抜かれたぞ
76:名無しさん@HOME
11/05/16 18:07:13.85 0
自演乙、がハズれていると本当にみっともない
ひとごとながら残念です。
77:名無しさん@HOME
11/05/16 18:07:19.86 0
嫌なら見ないというネットのわたり方もしらなくて
罵倒されたと思い込むストレス耐性のなさだから、
思い通りにならないといい年してギャーギャー泣いてそう。
78:名無しさん@HOME
11/05/16 18:07:53.08 0
>>72 あれ、あんた石女なの?得意の自演厨かい?
79:名無しさん@HOME
11/05/16 18:08:17.40 0
>>75
そう。理解できた?
つまりこちら側からしても全く同じ感覚なわけ。
80:名無しさん@HOME
11/05/16 18:08:34.64 0
>>77
「嫌なら見ない」のに、ここに居座る不妊叩き
やっぱり不妊が好きなんじゃないか~
不妊に相手されて大喜びなんじゃないか~
良かったね。
81:名無しさん@HOME
11/05/16 18:09:11.58 0
石女という言葉の古さからもわかるように、
古来から忌み嫌われてきた存在なのに開き直っちゃって(クスクス
82:名無しさん@HOME
11/05/16 18:09:12.95 0
いや、不妊叩きの自演はわかりやすいしw
83:名無しさん@HOME
11/05/16 18:09:48.27 0
「不妊」と「石女」が生きがいなんですよね、わかります。
楽しそうだものね、レスに書いてる時
84:名無しさん@HOME
11/05/16 18:10:03.20 0
>>80
ごめん、>>77はここを立てた私なんだよね。
よってあなたがゲスト。おわかり?石女さん。
85:名無しさん@HOME
11/05/16 18:10:15.84 0
なるほど。
石+女で妬む。
漢字って残酷だね。
86:名無しさん@HOME
11/05/16 18:10:38.10 0
>>83
今度旦那さんにカミングアウトしてみたら?
もっと楽しいことが起こるかもよw
87:名無しさん@HOME
11/05/16 18:10:40.25 0
>>75
アンカおかしい
88:名無しさん@HOME
11/05/16 18:12:25.99 0
>>84
「石女ホイホイスレ」たてるほど不妊様と遊びたい!って告白しちゃうとか
可愛いな。
89:名無しさん@HOME
11/05/16 18:12:31.76 0
>>84
ねぇ、この人>>80って、やっぱ痴呆始まってるんじゃない?
言葉が通じないし勘違いが多すぎる。
90:名無しさん@HOME
11/05/16 18:12:42.51 0
小梨スレでもないのにやってきて「相手をしてやった」っていうの、
フルボッコされて鼻血出しながら
「ちょっと遊んでやっただけだぜ……」みたいな感じだね。
91:名無しさん@HOME
11/05/16 18:13:08.42 0
ageとく。不妊叩きを皆さんに見てほしいわ。
92:名無しさん@HOME
11/05/16 18:13:46.09 0
「ねえ、この人・・・・って・・・じゃない?」pgr
93:名無しさん@HOME
11/05/16 18:14:02.30 0
かなり進行してるだろうね。
街で目があっただけでずっとついてくる変質者と同じにほい…
94:名無しさん@HOME
11/05/16 18:14:22.38 0
で、必ず反応する人がいるw
95:名無しさん@HOME
11/05/16 18:14:25.58 0
>>93は>>89へのレス
96:名無しさん@HOME
11/05/16 18:15:06.36 0
開き直った石女をpgrするスレッド
スレタイどおりの展開にpgr!!!
97:名無しさん@HOME
11/05/16 18:15:31.18 0
ちゃんとアンカつけて~
98:名無しさん@HOME
11/05/16 18:15:33.71 0
>>90
「石女さんいらっしゃーい、ただの小梨じゃつまんないの」ってことなのね?
99:名無しさん@HOME
11/05/16 18:16:02.42 0
石女スレにのこのこやってきて火病起こしてる自分を見てもらおうという発想はさすがカタワ。
自分が優勢だと思っているそのみっともない姿をぜひ見ていただきましょう!
100: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/05/16 18:16:14.50 0
ageに来ました
101:名無しさん@HOME
11/05/16 18:16:41.42 0
>>90
わろたwww
102:名無しさん@HOME
11/05/16 18:16:53.66 0
以下、age進行でおながいします
103:名無しさん@HOME
11/05/16 18:17:22.55 0
>>91不妊叩きのスレはここだけじゃないけど大人気だもんね。
104:名無しさん@HOME
11/05/16 18:17:41.42 0
メンヘル石女あげ~w
105:名無しさん@HOME
11/05/16 18:18:20.08 0
>>90>>101
お笑いセンスが一緒で良かったですねw
106:名無しさん@HOME
11/05/16 18:18:22.25 0
晩飯の支度だ!
107:名無しさん@HOME
11/05/16 18:18:26.98 0
ageてビビらせようとして裏目に出た石女涙目w
108:名無しさん@HOME
11/05/16 18:20:40.38 0
涙目とか裏目とかwそうでないと悔しいですものね。
複数体勢でいつまで頑張るのかなと思ってます。
不妊叩きpgrな人がいなくなっても、不妊叩きの「皆さん」でいつまでもこのスレが続く
わけですものね?
109:名無しさん@HOME
11/05/16 18:21:38.77 0
この調子なら、今夜中に皆さんで400くらいまでは伸びるでしょう。
だってたくさんいるんだもの、不妊叩きさんは
110:名無しさん@HOME
11/05/16 18:21:57.74 0
自演とか言われるのウザイ。
ID出るようにしてくれよ
111:名無しさん@HOME
11/05/16 18:24:10.04 0
石女の火病ワロタw
憐れ杉w自己責任でしょう?
さっきまで選択小梨って言ってたのにその正体は石女だったとは噴飯物です。
112:名無しさん@HOME
11/05/16 18:24:24.95 0
ID出たらレス半減。単発IDも頻発w
113:名無しさん@HOME
11/05/16 18:24:47.10 0
どこどこ?どこに選択小梨?
114:名無しさん@HOME
11/05/16 18:25:03.36 0
だろうね。一気に小梨が減ると思う。一人になったりして。
115:名無しさん@HOME
11/05/16 18:25:46.61 0
不妊叩きのやり方って、いろいろあると思うのよ。
でもなぜか同じ語調。同じ単語。同じ言い回し。
クローンなんですね、わかります
116:名無しさん@HOME
11/05/16 18:26:10.64 0
ほんとバカだよね。みんなじゃなくてこの特殊な石女。
117:名無しさん@HOME
11/05/16 18:26:27.57 0
監視中
118:名無しさん@HOME
11/05/16 18:27:42.85 0
思うに、既女スレのほうで鬱陶しがられている自治婆では。
119:名無しさん@HOME
11/05/16 18:28:04.83 0
>>99
>>107
>>111
ごめん、マジでアンカつけてくれない?
どのスレのこと言ってんのかサッパリわからん。
120:名無しさん@HOME
11/05/16 18:28:28.50 0
研究中w
121:名無しさん@HOME
11/05/16 18:28:43.62 0
他のスレでもageちゃったメンヘラ不妊叩きw
122:名無しさん@HOME
11/05/16 18:29:42.93 0
こんな時間まで貼り付いて不妊叩きって、子蟻だとしても婆かよ
興醒め
123:名無しさん@HOME
11/05/16 18:31:03.94 0
こんな時間にメシも作らず一日中貼り付いてセッセと不妊叩き。
なにがそうさせるのやら
124:名無しさん@HOME
11/05/16 18:31:19.61 0
一気に沸いたり、一気にいなくなったりするのが仕様です<不妊叩き
125:名無しさん@HOME
11/05/16 18:32:53.18 0
ageたら、世の多数派(らしい)不妊叩きがここへ押し寄せるはず・・・
あんなに大勢ここにいたんだもの~
126:名無しさん@HOME
11/05/16 18:33:05.46 0
>>124
劇団ひとりと命名
127:名無しさん@HOME
11/05/16 18:33:08.00 0
石女のギャン泣きが心地よい
128:名無しさん@HOME
11/05/16 18:33:54.03 0
>>127
良かったね。泣かせたと妄想w
129:名無しさん@HOME
11/05/16 18:34:24.28 0
しがみつくギャン泣き婆
130:名無しさん@HOME
11/05/16 18:34:39.83 0
ばいばいさるさんか、連投規制にでもあってるんじゃないですか?
不妊叩きさん、あんなに大勢いたのに
131:名無しさん@HOME
11/05/16 18:35:28.11 0
差別用語らしいけど、そういう団体にこういうスレ立ててる人がいるので調べてくれって頼んでOK?
132:名無しさん@HOME
11/05/16 18:35:44.64 0
ageてほしいわ、不妊叩きさんには。
さっきまで嬉々として「ageで涙目」って言ってたのにおかしいわよ
133:名無しさん@HOME
11/05/16 18:35:48.95 0
でも質問に対する回答が一人だけだったしね。
134:名無しさん@HOME
11/05/16 18:35:56.27 0
そういう連投しなければ知らないようなことを書くから自演だとばれるんじゃ。
135:名無しさん@HOME
11/05/16 18:36:22.68 0
頼んでもOK。ごめんどうでなければ。
136:名無しさん@HOME
11/05/16 18:37:33.44 0
当然のことですが結果報告お願いしますね^^
137:名無しさん@HOME
11/05/16 18:37:49.22 0
連投なんて某スレでは普通にするよ。でも自演はしない。自演しても空しいよ
138:名無しさん@HOME
11/05/16 18:38:01.69 0
>>135
一気にトーンダウン間違いなしだね
139:名無しさん@HOME
11/05/16 18:38:42.98 0
>>130
子持ち家庭は食事の時間。
帰ってこない旦那さんを待つ身には堪える話ですね。
140:名無しさん@HOME
11/05/16 18:39:38.41 0
>>139
いえいえ、あんなに大勢いたのですからひとりふたりは食事の支度が不要な人も
いるはずですわ。だってたくさんいたんですよ?
141:名無しさん@HOME
11/05/16 18:39:46.33 0
すごんでみたり腹話術したり大変だね、石女は。
142:名無しさん@HOME
11/05/16 18:40:16.41 0
おかしいわね、ageたのに来るのは不妊叩きじゃない人ばかり
143:名無しさん@HOME
11/05/16 18:40:50.02 0
>>140
そんなに気になるなら削除以来出して自分でID出るスレに立てたら?
それこそあなたしかいなくなるのは目に見えてる。
ほらほらできるでしょ?
144:名無しさん@HOME
11/05/16 18:40:57.55 0
不妊叩く人って哀しいのぉ
145:名無しさん@HOME
11/05/16 18:41:04.15 0
「腹話術」「すごむ」も研究結果に加えて~ww
146:名無しさん@HOME
11/05/16 18:42:01.25 0
>>143
あなた、不妊を叩いてない人のレス投稿時間見てごらんなさいよ
あなたのように絶妙な間じゃないわよw
147:名無しさん@HOME
11/05/16 18:42:18.35 0
子宮と同じでロクに機能しない頭をフル回転させてこの程度か。
旦那さんもほかの女性と一緒になっていれば違った人生だったろうに。
148:名無しさん@HOME
11/05/16 18:43:48.73 0
>>146
でっていう。
あなたはここに何のためにいるの?
不妊治療スレならともかく、あなたはここでは立派な荒らしなんだけど。
149:名無しさん@HOME
11/05/16 18:44:05.41 0
自分の妻がこんなに異常に不妊を叩いてると知ったら逃げだすよ。
あ、もう逃げてるのか?だから子供にすがってるのか?
子供もいつか逃げ出すよ
150:名無しさん@HOME
11/05/16 18:44:52.99 0
性病歴持ちに言われましても…w
あ、ごめん中絶だっけ?
151:名無しさん@HOME
11/05/16 18:45:16.51 0
罵倒オンリーのレス。気持いいデスカ?>>147
152:名無しさん@HOME
11/05/16 18:46:15.33 0
>>150
で、今はあなた「ひとり」なんだw
153:名無しさん@HOME
11/05/16 18:46:53.27 0
>>150 さびしいのか
154:名無しさん@HOME
11/05/16 18:49:07.36 0
お仲間はどうしたのかしら。あれだけ大勢いて、みんな喜んでここに不妊叩きの書きこみしてたんだから
明日もそんな人たちで盛り上がるはずよね?
楽しみだわ
155:名無しさん@HOME
11/05/16 18:49:41.95 0
石女に異常に拘るのは、なにがあるのか?
156: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 76.3 %】
11/05/16 18:50:32.89 0
女の敵は女だと思い込むのは何故だろう
157:名無しさん@HOME
11/05/16 18:51:18.24 0
連投乙。
IDが出なくて都合がいいのはメンへラ石女ではないのか。
何ならあなたたちで既女板を盛り上げてごらん。
どうせできないでしょう?
158:名無しさん@HOME
11/05/16 18:51:32.98 0
スレの一番上まで上がったわ。嬉しいわw
不妊叩きってなんかすごいからみんなに見ていただきたいわ。
159:名無しさん@HOME
11/05/16 18:51:43.42 0
この時間は一家団欒で忙しいから全員この場から離れてるらしいよ。
21時ごろから全員一斉に涌いてくるんじゃないかな
160:名無しさん@HOME
11/05/16 18:52:09.54 0
なぜ既女板に誘導したがるのだろう。不思議なこだわりを持っている
161:名無しさん@HOME
11/05/16 18:52:13.98 0
しかしいまだ石女一人の自演wwwwww」
162:名無しさん@HOME
11/05/16 18:52:38.77 0
「全員一斉に」でしょうね、もちろんw
163:名無しさん@HOME
11/05/16 18:53:10.53 0
>>160
ふるいにかけてるんだけどね。
つまり、少なくともあなたは不妊なんだね?答えてね。
164:名無しさん@HOME
11/05/16 18:53:38.43 0
>>161
あなたとっても可哀想な発言したよそれwwwwww
165:名無しさん@HOME
11/05/16 18:53:45.75 0
>>161
自演っていうの好きなんだね 他になんかないんかいな
166:名無しさん@HOME
11/05/16 18:56:01.14 0
既婚女性は不妊を叩くようなことしないと思う。
絶対に毒だ。
167:名無しさん@HOME
11/05/16 18:56:16.32 0
>>163
答えることに意味あるの?どうやって真実だと確認するの?
どう答えても「嘘つけpge」するだけじゃないの~ww
168:名無しさん@HOME
11/05/16 18:57:26.81 0
どうやら一人の自演じゃないとわかってきて涙目な不妊叩きさんw
ageた甲斐があったっすよ
169:名無しさん@HOME
11/05/16 18:58:15.42 0
子蟻と答えたら母子手帳うpしろとかアホなこと言い出すだけでしょ
パターンだよ
170:名無しさん@HOME
11/05/16 18:58:22.46 0
>>167
そういう言い方すると「不妊って認めたね?!」て大喜びレスが来るよ
171:名無しさん@HOME
11/05/16 18:59:05.47 0
>>167
まあ推して知るべしだね、石女。
>>168
入力の速度が上がったね~えらいえらいw
172:名無しさん@HOME
11/05/16 18:59:14.81 0
いや、不妊叩きを喜ばせて躍らせるスレだからここ
173:名無しさん@HOME
11/05/16 18:59:57.56 0
すげーw石女がごっそり。
性病は蔓延しているのね。怖い怖い
174:名無しさん@HOME
11/05/16 19:00:00.13 0
>>171
入力の速度www考えついたのはそれくらいかい
で、相手はひとりとまだ思い込んでるんだ
175:名無しさん@HOME
11/05/16 19:00:29.85 0
まさにスレタイ通りの不妊ばっかりだね。
176:名無しさん@HOME
11/05/16 19:01:29.67 0
うん、アンタが叩きやすいようにしてやってるよ。
177:名無しさん@HOME
11/05/16 19:01:43.12 0
>>175
違うよ、ここは石女さんが集まるスレみたいよ?あなた不妊だからここに来たの?w
178:名無しさん@HOME
11/05/16 19:02:30.06 0
石女=便器のなれの果て
179:名無しさん@HOME
11/05/16 19:02:56.21 0
差別用語と罵倒語が自由自在に使える人なら、不妊叩きとしてどなたでもデビューできます
容姿・センス・文章力は不要です
読解力は、ない方がいいみたいです
180:名無しさん@HOME
11/05/16 19:03:26.33 0
↑
自信満々の便器
181:名無しさん@HOME
11/05/16 19:03:35.21 0
ここは、石女を叩いてるつもりのバカ女が嗤われるスレだよ
次スレはID出るようにしておくれ
182:名無しさん@HOME
11/05/16 19:04:26.77 0
不妊叩きに対抗してる人は、さほどひどい言葉を使ってないね
随分人間性に差があるぞ、それでいいのか、不妊叩きさんよ
183:名無しさん@HOME
11/05/16 19:06:23.72 0
>>181
言った本人が「今」たてましょう。
どうぞ。
184:名無しさん@HOME
11/05/16 19:07:04.57 0
>>183
ははは そうくると思った
185:名無しさん@HOME
11/05/16 19:08:31.15 0
>>184
立てないの?
186:名無しさん@HOME
11/05/16 19:09:08.02 0
次スレは950過ぎたあたりで立てればいいんでない?
それまで存続するかどうか甚だ疑問だけど。
頑張って叩いてよね
187:名無しさん@HOME
11/05/16 19:11:05.28 0
あれ?なに急にごまかしてんの?
数人いるんじゃないの?
ここは子持ちが立てた石女叩きスレだよ。
不妊叩きを批判するスレをID出る板に堂々とたてなさいよ。
できないよね、自演だから。
188:名無しさん@HOME
11/05/16 19:14:14.51 0
ねえねえ、さっきまでの勢いはどうしたの?
不妊叩きのスレをID出る板に立ててageにすればいいじゃない。
数人いたはずなのにいきなり沈黙だね。都合が悪いの?
189:名無しさん@HOME
11/05/16 19:14:49.07 0
でた、また自演か
不妊叩きをするような人をわざわざ批判するためだけのスレなんて
立てる意味ないよ?
文面通りにしかとれないお馬鹿さん。
190:名無しさん@HOME
11/05/16 19:17:14.05 0
>>189は>>187へのレスです。
>>188
不妊を叩きたいなら堂々とID出る板に立てろってことだよね?
ほんとそうだよね。
191:名無しさん@HOME
11/05/16 19:19:30.35 0
>>189
187、188は私。何でも自演だと思うならなおさらこのスレに居座って
自演自演言うのは実に無意味。
気に入らないならIDの出る板にまずあなたが立てればいいこと。
192:名無しさん@HOME
11/05/16 19:22:54.05 0
ここは自演スレだということですね?
193:名無しさん@HOME
11/05/16 19:22:59.62 0
>>190
不妊を叩く板は既に存在。
スレリンク(ms板:201-300番)
スレリンク(ms板:701-800番)
スレリンク(shugi板:1-100番)
スレリンク(sousai板:1-100番)
おかしいよね、自分たちで言い出してID板に立てられないなんて。
194:名無しさん@HOME
11/05/16 19:25:24.77 0
追加
スレリンク(live板:101-200番)
195:名無しさん@HOME
11/05/16 19:28:27.36 0
しかし石女なんて言葉 どこから拾って来たの?レトロ!
196:名無しさん@HOME
11/05/16 19:33:41.76 O
独身が不妊を妬むなんてありえないだろ
スレタイからして違う
子どもはかわいいよね
産めない方はお気の毒
197:名無しさん@HOME
11/05/16 19:46:19.63 0
わざわざアンチスレまで来てフルボッコって相当馬鹿だね。
小梨同士で会話が成り立たないのも不思議。
さっきの賑わいが嘘のように消えた・・・
198:名無しさん@HOME
11/05/16 19:51:36.63 0
小梨同士は小梨スレで楽しんでるんでしょ。
小蟻>小梨>不妊 てとこかな?
てゆーかもういいんじゃないの?ネタも切れてきたし。
199:名無しさん@HOME
11/05/16 20:06:59.87 0
叩かれてる本人が
「みんなに見て欲しいわ」とか書くようなメンヘラに構うからおかしくなる。
200:名無しさん@HOME
11/05/16 20:37:29.21 0
ageたりsageたり大騒ぎした石女(1名)が消えてスレがすっきり。
ちょっとでもレスが遅滞すると散々自演を連呼していたけど、
逆に当の本人がいなくなったことで自らの自演を証明してしちゃったねw
これでまた現れたらキチガイそのものの連投をするんだろうな。
201:名無しさん@HOME
11/05/16 21:01:05.72 0
なんだこのスレ。こえー
頭おかしいだろ不妊叩きって。
石女とか平気で口に出せるのが俺のニョーボだったらと
思うとゾッとするわ。よくわからないけど更年期ってやつじゃね?
俺の母親も更年期時代はちょっと狂ってたからさ。
202:名無しさん@HOME
11/05/16 21:02:08.11 0
件の石女が戻ってまいりました
203:名無しさん@HOME
11/05/16 21:04:32.66 0
こえー。
自分以外は一人、全部同じ人って言い張ってるのか
もはや釣り
204:名無しさん@HOME
11/05/16 21:07:45.49 0
あーあ先に自白しちゃったよ。
これから書こうと思ってたのにさ。
205:名無しさん@HOME
11/05/16 21:08:08.15 0
ageますよ。不妊叩きさんはどうして急にsageてるの?
206:名無しさん@HOME
11/05/16 21:09:13.53 0
ねえねえ、ID出る板にスレ立ててあげるよ。
207:名無しさん@HOME
11/05/16 21:09:45.43 0
ageたら不妊叩きにポカーンな人がたくさん来たものね。
あの中で自演はさすがに・・・てことか。
208:名無しさん@HOME
11/05/16 21:10:22.86 0
先ほどは壮絶な連投乙でございました。
209:名無しさん@HOME
11/05/16 21:10:29.16 0
好きなところに好きなスレタイのスレ立てればいいじゃん。あなたの勝手。
相談とかいらないよ。キモス
210:名無しさん@HOME
11/05/16 21:11:09.70 0
>>209
そのスレに出て行ってもらいたいんだけど。
自演してないんでしょ?
ここに居座るってことは石女なんだよね?
211:名無しさん@HOME
11/05/16 21:13:53.00 0
>>208
連投ねえ・・・気の毒に。そう思わないとみじめだもんね。
私は今頭で一度消えてたんだけどwずっと貼り付くほど暇じゃないよ
夕食作って、家族に食べさせてから来たよ。かっこ悪いですよw
212:211
11/05/16 21:14:40.46 0
今頭で、は今スレ頭で、ってことです
213:名無しさん@HOME
11/05/16 21:14:43.41 0
>>211は石女?
何の目的でここにいるの?
214:211
11/05/16 21:16:05.25 0
ageるために来たんですけど。
相手はひとり認定とか、どこそこへ出て行って欲しいとか、
なんですかソレ?
215:名無しさん@HOME
11/05/16 21:17:30.39 0
ageage
不妊叩きさんが寂しがってるので相手してくれる人募集中。
ずーっと動きを監視してるみたいだし。
私はいつまでもここにいられないのでw
216:名無しさん@HOME
11/05/16 21:18:53.98 0
あ、>>205からここまでageたのは同一人物211って教えておきますよ
自演じゃなくて連投ねw
217:名無しさん@HOME
11/05/16 21:36:32.24 0
不妊便器なんかほっとけばいいのに。
218:名無しさん@HOME
11/05/16 21:42:21.01 0
>>217
だね。一人で何連投もしてるくるらいだから相当の(ry
職場のお局を思い出すわ。
219:名無しさん@HOME
11/05/16 21:47:43.93 0
不妊のしつこさは不妊歴が長いほどひどいからね
最近は不妊外来と一般の外来を分けているのも一種の配慮
かくいう私はその方々のおかげで食べさせていただいているんだけど
220:名無しさん@HOME
11/05/16 22:59:18.92 0
不妊叩きの衆、案の定21時すぎから一斉に涌いてきたね
一斉にね。
221:名無しさん@HOME
11/05/16 23:04:41.58 0
そしてまた一斉に去って行ったってか?
222:名無しさん@HOME
11/05/16 23:43:01.46 O
便器はスルーの方向で。
223:名無しさん@HOME
11/05/17 00:14:11.03 0
了解
224:名無しさん@HOME
11/05/17 01:11:30.78 0
>>219はナース?
225:名無しさん@HOME
11/05/17 05:53:54.75 0
おはよー。
あの例の不妊婆さんは居ますかー?
226:名無しさん@HOME
11/05/17 06:06:18.86 0
何このゴミ溜めみたいなスレwwwwえれー上がってるじゃんwwwww
この不妊叩きは、更年期婆だろ。すべてがにくぅうううううういwwwww
家事もあまりやらなくていい立場みたいで、暇そうーーーーーー。
毒もニートも、それなりに忙しいからあの貼り付きぶりはねーしなw
おららはわりと引き際知ってるし、あんなひどい自演はしないぜぇえええええ
227:名無しさん@HOME
11/05/17 06:15:51.92 0
↑見たり書き込んでる時点で自分もゴミって事に気づかないバカw
暇そうーーーーwwwww
228:名無しさん@HOME
11/05/17 06:26:47.11 0
おららw引き際知ってるし忙しいんだぞってか~
229:名無しさん@HOME
11/05/17 07:37:01.81 0
大抵「そうそう」とか「了解」ってサポーター演出するじゃない?
一人で連投してますってとても言えない、ageる勇気もない。
気の小さな更年期おばさんだね<不妊叩き
>>227
通りすがりの人にも食いつくくらい寂しがりやさんw
230:名無しさん@HOME
11/05/17 07:48:48.34 0
age
231:名無しさん@HOME
11/05/17 08:10:30.06 0
どんな立場を装っても、語調が同じ
視点が同じ
更年期障害真っ只中の、残念な不妊叩き
232:名無しさん@HOME
11/05/17 08:19:10.84 0
おはようございます!
どうなってるかと見に来たら、
ageたりsageたり携帯も駆使して一人だけか?叩きの人。
寂しくなったら鬼女板でも一人煽りの連投か?
もっと頑張ってな!
233:名無しさん@HOME
11/05/17 08:21:09.53 0
携帯ではチョー短文でしたねw老眼には辛いらしいですわ。
234:名無しさん@HOME
11/05/17 08:24:27.35 0
ね!
携帯でポチポチしてまで自演工作。泣けるよねぇ
235:名無しさん@HOME
11/05/17 08:30:29.84 0
叩きの人、また後で見に来るから、頑張って書き込みしといてね~
236:名無しさん@HOME
11/05/17 08:51:37.26 0
なんせ大勢いるはずだからね、不妊叩きさんはw
どの時間でも一人はいるはずだw
237:名無しさん@HOME
11/05/17 09:07:05.81 0
5 :名無しさん@HOME:2011/05/16(月) 17:24:03.52 0
■石女にありがちな開き直り■
都合が悪いと「自演」と決めつけ。
そのくせスルーできずバカの一つ覚えのように連呼するのが特徴。
???このスレ最初から読んできたけど、
こう言いながらハナから度々「自演」と口にしてたのは
叩いてる側の人だよね? もしかして石女同士の不毛な戦いなのか?
238:名無しさん@HOME
11/05/17 09:14:37.23 0
産んでも産まなくても、更年期障害は大変なのよ。
家族さえ敵になるみたいだから。
今さら不毛とか言ってもねえ。叩きさんの言ってることが既に不毛なんだから。
239:名無しさん@HOME
11/05/17 09:28:21.41 0
叩いてるヒトの正体は、な~んだ?
①出来婚DQN
②小梨見下したいマダム
③行き遅れ高齢毒女
④不妊叩きしたいだけの人生負け組
240:名無しさん@HOME
11/05/17 09:34:49.31 0
④に①から③までが集約されてるじゃないかw
私は更年期障害婆に一票。薬が手放せないタイプの人だよ
241:名無しさん@HOME
11/05/17 09:53:37.24 0
まーた相変わらず不妊婆の一人芝居か。
242:名無しさん@HOME
11/05/17 10:02:03.17 0
一人芝居って思いたい気持はわかるよわ~
でも、レスした人たちは「このマヌケw」ってよくわかってる
危険な橋を渡りましたな
243:名無しさん@HOME
11/05/17 10:04:36.88 0
文体ちょっと変えたら?
危険な橋ってどんな橋?説明宜しくね。
244:名無しさん@HOME
11/05/17 10:08:23.11 0
>>243
いつも語調が同じ、って自分がさんざん言われたセリフ使わないでよw
自演認定されて悔しくて認定し返してみたけど、大ハズレで赤っ恥<危険な橋
「釣りだ馬鹿」くらいしか言い訳できない
245:名無しさん@HOME
11/05/17 10:10:30.88 0
あのさ、なんか勘違いしてない?
不妊妄想婆もここまで来ると哀れだぞ?
246:名無しさん@HOME
11/05/17 10:12:49.75 0
危険な橋の使い方おかしくね?
247:名無しさん@HOME
11/05/17 10:13:39.92 0
いやーん、更年期障害おばさんに同情されちゃったw
日本語勉強してね
248:名無しさん@HOME
11/05/17 10:15:53.07 0
いやーんwwwwだって。オェェェ
249:名無しさん@HOME
11/05/17 10:17:17.24 0
日本語勉強してね。いい年して、昨日から恥ずかしいわよw
あと、そろそろサポーター呼んで来てね(はぁと
250:名無しさん@HOME
11/05/17 10:19:16.23 0
キモイw心底キモイw
お前が日本語勉強しろよ。危険な橋とかw
その粘着ぶりが凄すぎて怖えよ。
251:名無しさん@HOME
11/05/17 10:21:51.96 0
あら、本気でわからないみたいね。釣りかと思ったら
もうちょっと読書量を増やした方がよろしくてよw
252:名無しさん@HOME
11/05/17 10:25:43.09 0
気持ち悪いんだってばーw普通にレスしろよw
粘着してるのってどんな気持ちなの?教えて。
253:名無しさん@HOME
11/05/17 10:26:11.78 0
石女に構うな 触らぬ便器に祟り無し
254:名無しさん@HOME
11/05/17 10:27:10.30 0
はじまりました、自演タイムw
255:名無しさん@HOME
11/05/17 10:27:41.28 0
構うなと言いつつ粘着wwwwwwww
256:名無しさん@HOME
11/05/17 10:28:24.04 0
だから質問に答えろって。粘着ぶりからして暇なんだろ?
祟られたらヤダなぁw
257:名無しさん@HOME
11/05/17 10:29:47.16 0
自分もずっとレス返してるのに「粘着」って意味がわからないわ~
いや~んw
258:名無しさん@HOME
11/05/17 10:31:25.12 0
ずーっとレス返し続けてるお前に言ってるんだよw
259:名無しさん@HOME
11/05/17 10:32:26.17 0
「質問に答えろ」とか「どこそこ行け」とか得意ですね。
何でも自分の思い通りに周りを動かさなきゃ気がすまない、まさに更年期障害で狂った婆
頑張ってね(はぁと
260:名無しさん@HOME
11/05/17 10:34:17.14 0
狂ってるのは妄想石女だろ。
石なだけにカッチカチなのかな?カッチカチやでw
261:名無しさん@HOME
11/05/17 10:42:59.53 0
上がってるから何事かと思えばw
ヒマなんだねw
262:名無しさん@HOME
11/05/17 10:47:02.84 0
>>260
つまんな~いw日本語力と言葉のセンス磨いてね(はぁと
263:名無しさん@HOME
11/05/17 10:47:57.57 0
暇つぶしに最適ですよ。
ここまで開き直った石女様は珍しくって、ついw
264:名無しさん@HOME
11/05/17 10:50:13.90 0
>>263
下げてくれると便器が際立ってわかりやすいんだが。
でもって、便器抜きで書き込まないか?
気違いを相手にしているあなたも段々崩れてきてるよ。
265:名無しさん@HOME
11/05/17 10:50:14.76 0
石女に関する話はしてくれないね~つまらん返しばっかで飽きた
せっかっくの石女スレなのにw
266:名無しさん@HOME
11/05/17 10:51:02.48 0
ごめん、上げろといいつつ下げてしまった。
267:名無しさん@HOME
11/05/17 10:51:04.71 0
>>263
ま~たまた、ここが生きがいのくせにぃw
268:名無しさん@HOME
11/05/17 10:51:53.12 0
便器って言葉の選択が冴えてるよw
女として終わってるね
269:名無しさん@HOME
11/05/17 10:53:41.88 0
>>265
このスレが立ってから、石女の基地っぷりが全開だよね。
石女ってレトロとか古いとか書いてあるけど、
治療で妊娠可能な不妊と、神経まで患ってる末期不妊でいえばここですさまじく
書き込んでるのは後者だよね。
270:名無しさん@HOME
11/05/17 10:54:07.46 0
>>264
あら、崩れてきてた?w
基地外の相手は慣れてないものでw
うん、確かにもの凄い妄想粘着ぶりに引き気味にはなってたわw
271:名無しさん@HOME
11/05/17 10:57:16.00 0
うわーwwwww
ガンバレwwww
272:名無しさん@HOME
11/05/17 10:57:22.83 0
>>270
子持ちは石女スルーで書き込んでほしいな。
そのほうが石女の基地外ぶりが際立っていいと思うんだけど。
まともな会話と、スルーされっぱなしの石女の火病という対比っておもしろいと思う。
273:272
11/05/17 10:57:55.88 0
ほら、ね?
274:名無しさん@HOME
11/05/17 10:58:36.67 0
おもしろいわね、すべてが自己紹介で
なーんだ、釣りか。不妊叩きはこんな風に病んでますよ~って
ほら、ね?wwwwwww
275:名無しさん@HOME
11/05/17 10:58:46.97 0
皆さん私に構うと危険な橋を渡りますわよ~
いや~ん(はぁと
276:名無しさん@HOME
11/05/17 11:03:27.09 0
>>272
ほんと際立つねwリアルにこんな婆が存在するのかな?
まわりに不妊は居るけど不妊様が居ないからわからない。
277:名無しさん@HOME
11/05/17 11:04:50.23 0
>>273
面白いかもね~。いつまで粘着するのか見物。
278:名無しさん@HOME
11/05/17 11:05:59.89 0
ageんな婆w
279:名無しさん@HOME
11/05/17 11:06:06.36 0
小梨って個々では普通の社会人なんだろうけど、
小梨スレみたいに同環境が集合すると一気に子供っぽさが出るよね。
ここで発狂してる不妊なんて、仕事もない、子供もない、
それ以前にまともな学歴もなさそう。
280:名無しさん@HOME
11/05/17 11:06:32.62 0
不妊叩きさんのパターンはいつも一緒ねw素敵w
281:名無しさん@HOME
11/05/17 11:07:44.30 0
皆さん私に構うと危険な橋を渡りますわよ~
いや~ん(はぁと
282:名無しさん@HOME
11/05/17 11:07:48.70 0
>ここで発狂してる不妊なんて、仕事もない、子供もない、
>それ以前にまともな学歴もなさそう
まあ、あの日本語力じゃねw大変ね、更年期障害さん
自己紹介が痛々しくってよw
283:名無しさん@HOME
11/05/17 11:08:58.60 0
危険な橋ってどうやって使うのかよくわからないわ~(はぁと
って正直に言えばいいのに、意地を張って墓穴を掘る不妊叩きw
284:名無しさん@HOME
11/05/17 11:09:27.73 0
>>276
リアルではここの石女みたいにネットに張り付いて発狂してるから
出歩かないんだと思うよ。
旦那さんが夜遅く帰ってくるまで(それも仕事かどうかは怪しいけどw)
モニターの前から片時も離れられず監視して、リアルで他人との接点がないままなんだと思う。
うちの子でもあんなファビョしたことないんだけど。
285:名無しさん@HOME
11/05/17 11:10:39.74 0
便器がことごとくスルーされてるのが憐れだな。
子宮も脳も機能不全、その上神経症か。
286:名無しさん@HOME
11/05/17 11:13:43.25 0
スルーってより全力でかまってる件
大喜びじゃん
二人で今日1日語り合ったらいいよ、叩きの人たち(爆
287:名無しさん@HOME
11/05/17 11:14:10.29 0
>>279
普通の主婦なのかな?
粘着ぶりと妄想と思い込みの激しさ、
誰がどうみてもメンヘラだとは思うけど。
あ、いつのまにか「更年期障害」って自己紹介しはじめたね。
288:名無しさん@HOME
11/05/17 11:17:27.28 0
危険な橋
はぁと
爆
古くせぇ言い回しばっかwwwwwwwww
289:名無しさん@HOME
11/05/17 11:18:46.14 0
>>287
メンへラだね、確実に。精神疾患は離婚の要件になるらしいから、
実際はこういう立場で発狂しているのではないかと↓
「今日離婚をいわれました」
URLリンク(komachi.yomiuri.co.jp)
290:名無しさん@HOME
11/05/17 11:22:04.30 0
ちなみに洗濯なんていうのも実際はこんなもんだろと思っている。
「子供をあきらめて前向きに生きるには・・・」
URLリンク(komachi.yomiuri.co.jp)
291:名無しさん@HOME
11/05/17 11:23:18.28 0
>>288
日本語に自信を持ってるらしいから、そこは突っ込まないであげてw
>>289
既に離婚しちゃってるのかもね。
基地外ぶりが半端じゃないもの・・・。お気の毒。
292:名無しさん@HOME
11/05/17 11:28:23.70 0
あれ、二人っきりじゃ話がはずまないんだw
293:名無しさん@HOME
11/05/17 11:30:52.42 0
子供はかわいいよね。
こんな人生を喉から手が出るほど欲しいのに手に入らないんだから発狂するのも致し方ないのかな。
案の定こちらがsageたら基地っぷりが面白いほど浮き上がったのと同時に、
やはり書き込んでいるのは石女1頭ということがよくわかるね。
294:名無しさん@HOME
11/05/17 11:32:24.15 0
>>291
実家暮らしかもよ。
今頃↑の小町読んでプルプルしてるんじゃw
295:名無しさん@HOME
11/05/17 11:39:00.50 0
自演にこらえ性がなさすぎる件
296:名無しさん@HOME
11/05/17 11:42:12.27 0
>>294
小町読んだ。
諦められないんだろうね。旦那に欲しくないって言われちゃうと。
結婚前に話し合えばいいのにって思うよね。
297:名無しさん@HOME
11/05/17 11:44:15.36 0
10分に3回。全部別人のつもりw安価つけないと不安w
298:名無しさん@HOME
11/05/17 11:48:21.74 0
便器っつうか便器についた●といったほうが正しいね、不妊婆は。
299:名無しさん@HOME
11/05/17 11:57:45.01 0
>>298
まとわりつく蝿が五月蝿いスレですね。
まったり進行でいいと思うんだけど何がしたいんだろうねぇ?
せっかち婆さんだこと。
300:名無しさん@HOME
11/05/17 12:21:45.55 0
不妊蝿に効く殺虫剤はないのかしら
301:名無しさん@HOME
11/05/17 13:06:49.22 0
スレタイよく読んでみ。
石女様が定期的に登場してくれないとpgr出来ないじゃん。
石女様がいてこそ存続するんだろ?
そうじゃなきゃ はいこのスレ終了~~~だよ。
302:名無しさん@HOME
11/05/17 13:11:49.10 0
職場にいる自称・選択小梨。
子供嫌いをアピールする痛いタイプ。
ドラマ「生まれる。」の内容に文句つけまくり。
見なきゃいいのにって周りは思ってる。
石女の可能性あり?
303:名無しさん@HOME
11/05/17 13:21:16.31 0
しかし田中美佐子も老けたね!
304:名無しさん@HOME
11/05/17 13:28:55.46 0
ああいう役をするんだもんね。
HPしか見てないけど随分複雑な…
>>302
可能性がゼロなわけではないのかもしれないけど、うまくいってない人かもね。
恐らくNHKのマドンナ・ヴェルデも観ているのでは(録画の可能性あり)
305:名無しさん@HOME
11/05/17 13:37:59.04 0
あのドラマは普通に見ててもちょっと無理があるから
文句つけたくなる気もわかるけどね
306:名無しさん@HOME
11/05/17 14:01:53.60 0
>>301
いつの間にか石女様w
307:名無しさん@HOME
11/05/17 14:17:27.09 0
石女ってどういう意味なんですか?
308:名無しさん@HOME
11/05/17 14:24:42.79 0
石女=子供を産めない女
石女様=このスレにたかる蝿
309:名無しさん@HOME
11/05/17 15:06:51.52 0
石女様ほど「選択小梨」って言う人種いないよ
310:名無しさん@HOME
11/05/17 15:11:30.30 0
この手のスレに必ずといっていいほど登場する「石女って何?」と尋ねる不妊。
311:名無しさん@HOME
11/05/17 15:13:20.51 0
pgrしないでいろいろ尋ねたい。
何歳で結婚したのかとか、結婚するときブライダルチェックしたのかとか、
結婚前の経験は何人とか、今いくつとかw
312:名無しさん@HOME
11/05/17 15:27:04.30 0
小町久々に見たわ。爆笑したw
URLリンク(komachi.yomiuri.co.jp)
313:名無しさん@HOME
11/05/17 16:15:49.96 0
>>311
その質問は、鬼女板の不妊さまが語るスレで投げかけるがよろしい。
314:名無しさん@HOME
11/05/17 16:18:16.13 0
>>311
あと、人に尋ねる前に自己紹介をするのがマナーよ。
そしたらここでもスレもらえかもね。
ハイ、あなたは
何歳で結婚したの?
結婚するときブライダルチェックしたの?
結婚前の経験は何人?
今いくつ?
315:名無しさん@HOME
11/05/17 16:26:39.92 0
寂しそうなのでageに来ました
316:名無しさん@HOME
11/05/17 16:30:30.85 0
あのさ、ここの不妊叩きの人、レベル低すぎ。
なんでそこまで低能なの?
叩くにしてももっと何かあると思うけどね。
こういうこと書くと得意のフレーズで返すんだろ。
あのね、あんたらのいう石女以外の人が読んでも、ここ異常。
317:名無しさん@HOME
11/05/17 16:39:14.11 0
専業小梨で仲がいい夫婦とか見ると悔しくて・・・なだけだとオモ
318:名無しさん@HOME
11/05/17 16:54:34.03 0
>>316
>叩くにしてももっと何かあると思うけどね。
ほほう。
ではその良案を教えてもらえますかな?
319:316
11/05/17 17:02:14.28 0
>>318
思った通りの書き込みしてくれてありがとう。
自分で考えな。
320:名無しさん@HOME
11/05/17 17:03:07.88 0
ご高説を皆さんに見ていただかないと
>>99
>>147
>>269
あたりがおすすめです
321:名無しさん@HOME
11/05/17 17:06:46.29 0
以上、便器がムカついた書き込みの紹介でした。
322:名無しさん@HOME
11/05/17 17:26:10.37 0
自薦でもいいですよ、全部読むのめんどくさいし
ご自分なら全部知ってるでしょう
>>99
>>147
>>269
以外にどれですか?
323:名無しさん@HOME
11/05/17 17:28:18.51 0
すらりと引き締まってそう
体重よりもバランス重視ですか?
自分は体重ばかり気にしてしまってダメです
324:名無しさん@HOME
11/05/17 17:28:42.45 0
すみませんあげてしまった
325:名無しさん@HOME
11/05/17 17:30:04.28 0
ゴバークも歓迎ですがwww
326:名無しさん@HOME
11/05/17 17:43:43.12 0
ではあげておきますね。今日の夕食はカレーです
327:名無しさん@HOME
11/05/17 18:04:06.87 0
ageてもageても援護がきませんwwwwwwww
328:名無しさん@HOME
11/05/17 18:12:19.18 0
ここ、本当にそのまんまだね。
開き直った石女をpgrするスレw
329:名無しさん@HOME
11/05/17 18:28:20.74 0
>そしたらここでもスレもらえかもね。
石女、脳味噌と指先が震えすぎw
・スレ→レス
・もらえかもね→もらえるかもね
訂正しておくね☆
ナニカでイロイロ震えてるみたいだけど、深呼吸して。
330:名無しさん@HOME
11/05/17 18:30:31.33 0
>>329
駄目駄目、突っ込んじゃ。
石女様は日本語が得意なのが自慢なんだからw
331:名無しさん@HOME
11/05/17 18:31:44.64 0
石女だと、実家と疎遠になったりするの?
親に孫を抱かせてあげられないばっかりに。
兄嫁とか弟嫁とかを敵視しすぎて
甥や姪とも疎遠?
平均寿命でいくと石女が残される可能性が高いけど、
最期は寝室で体液ぶちまけて、疎遠の甥姪に始末させるの?
332:名無しさん@HOME
11/05/17 18:39:04.59 0
>>329
ちょwwww笑いが止まらんwwww
333:名無しさん@HOME
11/05/17 18:42:48.73 0
石女様さまだね
334:名無しさん@HOME
11/05/17 20:13:47.31 0
この時間、だ~れも来ないのね
335:名無しさん@HOME
11/05/17 22:45:36.94 0
これに尽きると思う。
674 :名無しさん@HOME:2011/05/15(日) 19:03:03.69 0
>>671
違うと思うよ。
幸せの確認はあってると思うけど不満がないし、それに関してすごく自信があるんだよ。
子供を持ってることに対して。
だから 暇な時間にホレホレホレ~って言いに来る。
決して不幸なわけではなく、自分の価値観の中で小梨とか、ルンペンぐらい不憫と思ってるのに
当の本人は「ルンペンのほうがいいよね、気楽で! そうじゃないよりずっと幸せ フンガー」
とか言ってるからおちょくりたくなるんじゃないかと・・・
欲求不満とかじゃなくて、こっけいで馬鹿でいじると跳ねあがって反応するからおもしろくて
いい暇つぶしなんじゃないかな。
暇つぶししながら今の幸せもちょっと再確認したりして、
いじられてフンガー、、フンガー! ってカキコしてる奴を唐突に放置して
子供と遊んで旦那と遊んで忙しい日常に普通にもどってきて、 小梨いじったことすら忘れてる
これが本当の所だと思う。 かわいそうだけど。
336:名無しさん@HOME
11/05/18 08:08:28.92 0
ここの不妊叩きのレス読んで、もやっとした。
理由を考えてみた。
こいつ、猿真似してるよ。ちょっと前から家庭板で後追いレスみたいな変なこと
してた人じゃないかと疑っている。なんだろうこの人?とよくヲチしてた。
人のレスを、さらに劣化させて「コレ私のオリジナルです」みたいな顔してリピートするんだよね。
ここでは劣化&下品を大幅につけ加えてデビューしたみたいだけど、所詮は猿真似。
猿真似に自信がないようで、大抵応援するレスを(自演w)にて付け加えている。
哀れな人だよ。この人の暇さ加減から見て、子供はいない。いたとしても、面倒見る必要のない
大きさだろうから高齢奥さん。
337:名無しさん@HOME
11/05/18 08:25:43.54 0
>>335のスレに同意。
2ちゃんなんてそんなものだよねぇ。
みんな暇つぶししてるだけでしょ?
煽りにスルー出来ずに開き直るバカもいるけど。
たまにそんなのがあるから面白いよね。
偽善者も結局は気になって仕方ないみたいだしw
338:名無しさん@HOME
11/05/18 08:26:43.53 O
でっていう
石女の愚痴なら治療スレで。
339:名無しさん@HOME
11/05/18 08:28:50.67 O
失礼>>338は>>336へのレス
340:名無しさん@HOME
11/05/18 08:36:55.36 0
>>338
でっていう。何の立場でそのレスを?
341:名無しさん@HOME
11/05/18 08:51:43.39 0
偽善者モドキ、自治厨モドキ、
2ちゃんの一番の嫌われ者だったりして♪
342:名無しさん@HOME
11/05/18 08:54:33.10 0
単に自分がそういう人たちを嫌いなだけだろ。
一般化しようとするな。これだから女脳は。
343:名無しさん@HOME
11/05/18 09:03:07.43 0
これこれ、
煽りにスルー出来ずに文句たれる感じ♪
344:名無しさん@HOME
11/05/18 09:07:02.63 0
いや、>>342は釣りだからw
345:名無しさん@HOME
11/05/18 09:27:47.41 0
まあこのスレでキャンキャン吠えてるのは図星指された石女しかないでしょ。
わざわざ石女に間違われるリスクを冒してまで2chで正義を振りかざすバカはいない。
346:名無しさん@HOME
11/05/18 09:43:10.64 0
誰が正義感をふりまわしてるの。どのレス?
リスクとかwノーリスクな生き方するために小心翼翼としてる人の言うことはひと味違う
347:名無しさん@HOME
11/05/18 09:46:59.08 0
石女はageるのがこのスレのルールです
348:名無しさん@HOME
11/05/18 09:49:31.29 0
へえ、自治厨房なんだw石女認定乙w
349:名無しさん@HOME
11/05/18 09:53:31.83 0
>欲求不満とかじゃなくて、こっけいで馬鹿でいじると跳ねあがって反応するからおもしろくて
>いい暇つぶしなんじゃないかな。
>暇つぶししながら今の幸せもちょっと再確認したりして、
>いじられてフンガー、、フンガー! ってカキコしてる奴を唐突に放置して
>子供と遊んで旦那と遊んで忙しい日常に普通にもどってきて、 小梨いじったことすら忘れてる
>これが本当の所だと思う。 かわいそうだけど。
まさに↑とスレタイ通りの流れになってますなw
躾のなってない飼い犬と同じでキャンキャンと。
350:名無しさん@HOME
11/05/18 09:53:38.87 0
ノーリスクノーリターンな人生です。楽です。
351:名無しさん@HOME
11/05/18 09:57:01.21 0
レス350まで延々と同じ事を繰り返す不妊叩き。
お年寄りの話を聞いているようだ。
352:名無しさん@HOME
11/05/18 09:57:14.83 0
不妊嫁との結婚って、男にすればハイリスクノーリターンだよね。
353:名無しさん@HOME
11/05/18 10:03:50.47 0
気の効いたことを言ったつもりw
354:名無しさん@HOME
11/05/18 10:07:56.29 0
>>349
同意。
355:名無しさん@HOME
11/05/18 10:10:21.38 0
同意wwwwこれで何人目?
356:名無しさん@HOME
11/05/18 10:23:01.88 0
ageときます。同意する人がたくさん来ると思うので
357:名無しさん@HOME
11/05/18 10:28:06.44 0
↑
自演開始の宣言
358:名無しさん@HOME
11/05/18 10:30:49.00 0
↓以下age自演開始
359:名無しさん@HOME
11/05/18 10:32:07.69 0
病んでるレス。病んだ人が立てたスレ。
360:名無しさん@HOME
11/05/18 10:33:09.83 0
どっちかっていうと病んでる人をpgrするスレなんですけどね。
361:名無しさん@HOME
11/05/18 10:40:44.34 0
そうすれば自分の病気のことを忘れていられるわけですね
362:名無しさん@HOME
11/05/18 11:21:55.47 0
>いじられてフンガー、、フンガー! ってカキコしてる奴を唐突に放置して
>子供と遊んで旦那と遊んで忙しい日常に普通にもどってきて、 小梨いじったことすら忘れてる
>これが本当の所だと思う。 かわいそうだけど。
まさに。
363:名無しさん@HOME
11/05/18 11:23:06.52 0
開き直った石女様様w
364:名無しさん@HOME
11/05/18 11:24:43.43 0
もっと同意レスを!
365:名無しさん@HOME
11/05/18 11:27:19.21 0
>>361
言い返さないと気が済まない石女乙
366:名無しさん@HOME
11/05/18 11:29:49.76 0
「自演」の次は「同意」にこだわってるねw
367:名無しさん@HOME
11/05/18 11:29:58.25 0
>>365
それは釣りレスですね?
368:名無しさん@HOME
11/05/18 11:33:11.33 0
石女/不生女=子供のできない女
何の為に生まれてきたんだろう・・・。
誰か教えて。
369:名無しさん@HOME
11/05/18 11:36:30.96 0
>>368
そんな自問自答。自分で答え出せ
370:名無しさん@HOME
11/05/18 11:40:23.85 0
閉経したら変わるのかな?
生理の度に流れる血を見て空しくなる。
これは赤ちゃんのベッドになるはずだったのに、って。
371:名無しさん@HOME
11/05/18 11:41:36.07 0
創作開始。ど下手ですみませんw
372:名無しさん@HOME
11/05/18 11:43:00.36 0
誰か教えて。
かなり病んでいます。
373:名無しさん@HOME
11/05/18 11:43:06.22 0
閉経したらしたでもうちょっと無理してでも治療すれば妊娠できたいたかも、となる。
子宮は女の人生を左右するものだね。
374:名無しさん@HOME
11/05/18 11:44:56.67 0
何の為に生まれてきたかより、何を為して氏んでいくかが大事。
石女、子は成せなくても何か為せることがあるはず。
夫の「人生で子を持つ喜び」
親の「人生で孫を愛でる喜び」
これらを凌いで余りあることを為してから氏に行けばいい。
375:名無しさん@HOME
11/05/18 11:45:08.50 0
いろんな芸を見せてくれるね、不妊叩きさんは!
もうちょっとレベルが高いと観賞しがいがあるのだけれど!
376:名無しさん@HOME
11/05/18 11:48:16.92 0
>>374
いいこと言うねえ。
…おかげで石女が発狂しちゃってるけど。
377:名無しさん@HOME
11/05/18 11:51:42.41 0
ありがとう。
原因不明の不育症で治療もしましたが心身共にボロボロで。
378:名無しさん@HOME
11/05/18 11:58:59.68 0
創作とか自演始めちゃうってのはもう「負け」
どうでもいいが
379:名無しさん@HOME
11/05/18 12:01:18.13 0
どうでもいい、どうでもいいといいつつ
気になって気になって仕方ない石女様様w
380:名無しさん@HOME
11/05/18 12:01:38.06 0
>>377
あなたのような人は、ブラウザ閉じて
外へ出てうまい昼飯を1人優雅に食べて
その後ヒトカラ行って2時間くらいジャイアンリサイタルして
薄手の羽織モノとか今年の日傘とかバッグのチャームでも買って
毛穴パックして早めに寝るがいいよ。
381:名無しさん@HOME
11/05/18 12:01:47.89 0
朝からしがみついてるのと同じ人だよね。
みじめな人生だこと^^
382:名無しさん@HOME
11/05/18 12:02:32.93 0
ジャイアンリサイタルわろた
383:名無しさん@HOME
11/05/18 12:03:17.37 0
>>381は>>379へ
384:名無しさん@HOME
11/05/18 12:04:34.33 0
不育症は不妊症とは違うよね?
何とかなりそうだけど。
385:名無しさん@HOME
11/05/18 12:05:43.50 0
おっ、石女の専門分野きたよ
386:名無しさん@HOME
11/05/18 12:08:26.47 0
おい、婆どもwwwwwwww
ここは婆VS婆で楽しんでるスレにしか見えないぜww
自分けっこう暇だから後でまた覗いてやるw
約束はしないけどなwwww
387:名無しさん@HOME
11/05/18 12:09:51.49 0
そして得意の捨て台詞w
388:名無しさん@HOME
11/05/18 12:13:34.21 0
気の毒に。
自分のとこの石女には何も言えないもんだから
こんなところで草生やして溜飲下げてるつもりなんだな。
飲み込めてないのに。
現実から目を背けても帰宅したら石女が膝抱えて座って迎えてるのに。
389:名無しさん@HOME
11/05/18 12:15:10.11 0
>>387
何にでも食いつく寂しがり屋さん
390:名無しさん@HOME
11/05/18 12:18:03.02 0
>>389
そんなあなたも同じ穴の狢w
391:名無しさん@HOME
11/05/18 12:21:05.69 0
>>390
あなた「も」って認めたんかw
392:名無しさん@HOME
11/05/18 12:26:02.62 0
>>391
え、どんなに言い訳こいても、ここにいる時点で同じ穴の狢だろ?
暇つぶししてるんだもの、ええやん。
393:名無しさん@HOME
11/05/18 12:38:37.49 0
やっぱり婆と婆のゲーム、ってことなんですか
394:名無しさん@HOME
11/05/18 13:25:46.90 0
不毛な糞レスばっかやな。
石女様もあんまりかまってくれへんし。
前スレのほうが面白かったな。スレタイがアカンのちゃう?
395:名無しさん@HOME
11/05/18 13:38:19.62 0
別にまったりでいいよ
396:名無しさん@HOME
11/05/18 13:42:05.58 0
スレ立てた人は、とっくに逃亡したよ
自分に毒がまわったらしい
あとは遊んでるだけ
397:名無しさん@HOME
11/05/18 14:00:52.80 0
別に適当に暇つぶしできたらいいじゃん。
不妊叩きはココだけじゃないんだし。
398:名無しさん@HOME
11/05/18 14:10:05.00 0
前スレ有ったの?
399:名無しさん@HOME
11/05/18 14:14:16.89 0
>>398
あった。煽られてキーッてなった人が勢いでこのスレを立てた。
スレタイは違う
400:名無しさん@HOME
11/05/18 14:18:09.80 0
この前は「生涯夫婦二人暮らし」っていうタイトルのスレだった。
どっちかというと小梨の人がほのぼの書き込んでる印象で
時々不妊叩きする人が現れてた程度だったんだけど
今では不妊の人のあげ足とるだけの糞内容となっている体たらく。
堕ちたもんだ。
401:名無しさん@HOME
11/05/18 14:25:16.25 0
そうだったんですか
402:名無しさん@HOME
11/05/18 14:26:11.92 0
前スレは不妊叩きしたい人が立てたらしいことになってたが
真相はどうなのよ?
403:名無しさん@HOME
11/05/18 14:35:27.49 0
真相なんかわからないよ。随分昔のことだし
404:名無しさん@HOME
11/05/18 14:53:44.20 O
小梨のスレがあるのにわざわざ石女をpgrするスレに来るくらいだから
おめでた報告スレを荒らす類の便器なのは間違いないよね。
405:名無しさん@HOME
11/05/18 14:53:51.45 0
>>400
前スレ、結構楽しく見てた。
集っていた小梨に、「ここはアンチの立てたスレなのに騙されて書き込みやがって」
と言いだし、病的に一方的に不妊を罵倒する人が現れて、
最後は嫌な流れのまま、なし崩しにこのスレに至る と。
406:名無しさん@HOME
11/05/18 14:57:55.29 0
不妊であることにやけにこだわってたから、選択小梨さんなのかな?と思いつつ
暴れっぷりを見てました
407:名無しさん@HOME
11/05/18 15:08:18.39 0
>>404
誰が?
このスレ立てた人のこと言ってるの?
408:名無しさん@HOME
11/05/18 15:10:11.43 0
おめでた報告スレまで巡回してるんだー、「出産」関連にとても興味津々のお方なのですね、と
ここは流しておきますね
409:名無しさん@HOME
11/05/18 15:17:53.73 0
>>408
優しいなぁ
410:名無しさん@HOME
11/05/18 15:22:13.22 0
しっぽが見えた気がする
411:名無しさん@HOME
11/05/18 15:25:18.99 0
たしか小町も巡回してなかったか
412:名無しさん@HOME
11/05/18 15:26:40.27 O
確かに石女には無縁のスレ。発狂しちゃうよね。
413:名無しさん@HOME
11/05/18 15:33:41.81 0
忙しいよね、小町やら何やらw
携帯で
414:名無しさん@HOME
11/05/18 15:35:31.20 0
出産についてのパトロールお疲れさん。
携帯で
415:名無しさん@HOME
11/05/18 15:38:08.33 0
石女!便器!妊娠おめでとう!って単語でキュンキュン来ちゃう変態かしら
趣味は人それぞれだからいいけど
416:名無しさん@HOME
11/05/18 15:39:46.21 O
便器は便器同士スレを立てれば?
何回中絶したのか、性病歴について存分に話しなさいよ。
といってもこのスレタイが頭に来るから嘲笑されても居座るんでしょうけど(失笑
417:名無しさん@HOME
11/05/18 15:40:25.92 0
キュンキュンw中絶とか性病とかも好きなのね
418:名無しさん@HOME
11/05/18 15:41:24.51 0
>>404
あんたの存在は、ここで不妊叩きたい人の足を確実にひっぱっている。
419:名無しさん@HOME
11/05/18 15:46:43.64 O
恨みがましくてしつこくて、
お払い箱にしたくてもしがみついて離れない石女そのものw
420:名無しさん@HOME
11/05/18 15:47:44.79 0
恨みがましくてしがみつかれるとキュンキュンかw
どんどん変態度が上がるね
421:名無しさん@HOME
11/05/18 15:54:42.65 0
ほんま、キーワードいつも一緒やな。
石女・便器・中絶・性病
そうか、あんたは中絶と性病が原因で不妊で、
やっと今治療の甲斐あって妊娠できたんか?そうなんか?
422:名無しさん@HOME
11/05/18 16:00:41.60 0
前スレの【生涯小梨】ずっと二人暮らし22
立てようか?
423:名無しさん@HOME
11/05/18 16:03:57.83 O
>>421
あなたと違うからw
関西弁の女ってそれだけで下品。
その上便器で不妊なんて。
どうせ治療費もない貧乏人でしょう?
424:名無しさん@HOME
11/05/18 16:08:24.13 0
そうか、関西弁もお好みみたいで好反応だね。
よかったね、>>421
425:名無しさん@HOME
11/05/18 16:09:56.09 0
腹話術わろた
426:名無しさん@HOME
11/05/18 16:11:07.07 0
>>423
治療費高いんか?大変やね。
まあちゃんと出産できるように養生し~や。
427:名無しさん@HOME
11/05/18 16:11:20.92 0
>>405>>421>>424
前スレの【生涯小梨】ずっと二人暮らし22
立てようか?
428:名無しさん@HOME
11/05/18 16:12:47.25 0
立てたいなら立ててもいいけど、たぶんそっちも荒れるよ。
429:名無しさん@HOME
11/05/18 16:14:26.39 0
>>428
じゃあ、ID出る板に立てようか?
430:名無しさん@HOME
11/05/18 16:14:33.41 0
>>427さん
あなたが不妊叩きの側じゃない、良心のある方ならお願いしたい感じです。
431:名無しさん@HOME
11/05/18 16:16:28.00 0
>>430
>>427の私はこのスレを立てた>>1なんですけど。
では>>430のあなたが立てた方がいいかもね。
432:名無しさん@HOME
11/05/18 16:19:16.90 0
>>431
あなたおもしろすぎるわ
433:名無しさん@HOME
11/05/18 16:20:26.96 0
>>431
そんな感じがしてましたよ。チラ裏で反省してた人ですか
434:名無しさん@HOME
11/05/18 16:20:30.11 0
別に立てなくてもスレあるじゃん。なんで行かないの?
スレリンク(ms板)
435:名無しさん@HOME
11/05/18 16:23:23.34 0
ここにはここの魅力があるんですよ
436:名無しさん@HOME
11/05/18 16:25:42.88 0
>>431
あなた>396で毒が回ってとっくに逃亡したとか書かれてたから心配したわよ。
ちゃんといたのね~
437:名無しさん@HOME
11/05/18 16:28:34.15 0
430 :名無しさん@HOME:2011/05/18(水) 16:14:33.41 0
>>427さん
あなたが不妊叩きの側じゃない、良心のある方ならお願いしたい感じです。
釣餌にかかった雑魚ワロタw
438:名無しさん@HOME
11/05/18 16:29:16.34 0
くだらん。
439:名無しさん@HOME
11/05/18 16:29:49.44 0
したり顔wwやっすいのう
440:名無しさん@HOME
11/05/18 16:31:21.00 0
憤懣やるかたなしの便器女ワロタw
さあさあ石女らしくどんどん上げて皆さんに見ていただかないとw
441:名無しさん@HOME
11/05/18 16:32:01.26 0
>>430
pgr!!!!!
442:名無しさん@HOME
11/05/18 16:32:06.04 0
携帯はどうしたの?打つの辛かったの?別人のふりできてないじゃん
443:名無しさん@HOME
11/05/18 16:33:04.93 0
お~っと石女が発狂しました!w
444:名無しさん@HOME
11/05/18 16:34:26.69 0
>>443
おまw私は>>430じゃないからw
相手を一人と思ってるのか。思いたいのか。
445:名無しさん@HOME
11/05/18 16:34:43.79 0
石女はageてくれよ。pgrしにくいだろ。
446:名無しさん@HOME
11/05/18 16:34:58.19 0
足ひっぱってるって言ったでしょ。
447:名無しさん@HOME
11/05/18 16:35:09.03 0
子供ができなくてネットしか楽しみがないから
都合が悪くなると自演にする便器プゲラッチョw
448:名無しさん@HOME
11/05/18 16:35:40.57 0
>>444
はいはい自演乙w
さあさあがんばって~
449:名無しさん@HOME
11/05/18 16:35:40.64 0
それはage,たい人に言えよ。なにその仕切り厨ぶり
450:名無しさん@HOME
11/05/18 16:35:58.40 0
>>449
便器なんだから堂々と上げろってw
451:名無しさん@HOME
11/05/18 16:36:19.82 0
>>449
便器じゃないなら小梨スレ立てなよ。
452:名無しさん@HOME
11/05/18 16:36:48.39 0
石女様が444をget!
さすがですわ。
453:名無しさん@HOME
11/05/18 16:36:48.97 0
意味のない全能感がいいわ~
キュンキュン喜んでる感じがよく表現できてるよ
454:名無しさん@HOME
11/05/18 16:37:26.68 0
>>451
どうしても仕切りたい、命令したいw婆キャラw
455:名無しさん@HOME
11/05/18 16:38:37.75 0
連投しすぎの変態不妊叩き
456:名無しさん@HOME
11/05/18 16:39:44.97 0
便器大喜び。
さすが中絶・性病歴持ちは蔑まれても喜ばれるから違うねえ(ニヤニヤ
人並みにプライドのある小梨なら石女や便器と呼ばれてここが魅力とは言わないでしょ。
リアルでネットがお友達なんだろうな。
457:名無しさん@HOME
11/05/18 16:39:58.77 0
中絶と性病で子供が出来ず、辛い不妊治療を乗り越えてやっと妊娠。
そんな私は人生勝ち組だからと、過去の自分をすっかり棚に上げ、
不妊に悩む繊細な奥様を貧困なボキャブラリーで罵倒する人間のクズ、
乙~~
こんなんでどーお?
458:名無しさん@HOME
11/05/18 16:40:42.15 0
相手をひとりと思って文句つけられてもお角違いとしかw
459:名無しさん@HOME
11/05/18 16:41:17.83 0
便器必死の自己紹介にわろた。
そんな経歴のあるのは便器くらい。
私は旦那に愛されて妊娠しましたので。
よっ、便器姫☆
460:名無しさん@HOME
11/05/18 16:41:47.36 0
反応されて良かったでしょ?誰も来ないと「そうそう」「同意」レスもなかなか
つかなかったじゃないの、叩きさんw
461:名無しさん@HOME
11/05/18 16:42:24.72 0
婆センスが見てて痛々しい
これは本物だ
462:名無しさん@HOME
11/05/18 16:42:30.40 0
悲しき便器の捨て台詞…笑えます
463:名無しさん@HOME
11/05/18 16:43:37.86 0
ほほ~
自分の石女を呪うレスを、まさかのおめでたスレに貼られて焦って
ほんで即効そこでトンチンカンなレスしたんか?
464:名無しさん@HOME
11/05/18 16:44:03.09 0
どれが捨て台詞なんだろうと。捏造まで始めて残念無念w
それとも罵倒と間違えた?
465:名無しさん@HOME
11/05/18 16:45:23.08 0
自分が連投したり自演する奴って人をも疑うよね。
心理学的にいう投射。病的な妄想。
まあ誰とは言わないけどw
466:名無しさん@HOME
11/05/18 16:45:46.39 0
便器がどんなに醜い泣き笑いを浮かべてみたところで妊娠できるわけでもなければ
こちらの生活は何も変わらないわけで。
自分が不妊になった原因をよく反省した方がいいんじゃない?w
まあそれで妊娠できるわけでもないけどさ(爆笑ww
467:名無しさん@HOME
11/05/18 16:45:58.96 0
>>463
なにその面白い話。ちょっと見てくるわ
468:名無しさん@HOME
11/05/18 16:48:01.94 0
>>465
だね。
自分が演じきっている自信も見苦しい。
まあ実生活でも不妊を悟られないようにしてるんだろうから無理もないか。
こりゃ発狂して連投始まるな。いつものごとく。
469:名無しさん@HOME
11/05/18 16:48:37.17 0
>>463
kwsk
470:名無しさん@HOME
11/05/18 16:52:59.54 0
スレリンク(baby板)l50
471:名無しさん@HOME
11/05/18 16:57:37.51 0
石女が数人いたんじゃないの?
472:名無しさん@HOME
11/05/18 16:58:44.62 0
>>470
賛同求めて貼ったのに陰湿な人扱いにされちゃったんだねw
スレチだもの、そりゃそうだw
473:名無しさん@HOME
11/05/18 16:59:40.90 0
深く読めばわかるよね
474:名無しさん@HOME
11/05/18 17:03:12.43 0
あえて相手を一人の自演だと言い張り、イライラさせようとする戦略>>468
あえてわかりやすい自演をして釣って喜ぶ
>>1からずっと同じ言葉のループ
婆はワンパターンで飽きるわ
婆の忘却力最強。トメ世代かね
475:名無しさん@HOME
11/05/18 17:03:25.65 0
>>471
>>472
結構即レスくれてるけど、どんだけ読むの早いんだっていう話でしょ~よ
476:名無しさん@HOME
11/05/18 17:04:09.80 0
なんだ石女常駐の治療スレか…見ないだろ子持ちは。
URLリンク(hissi.org)
自分が一番ダメージ受けたレスを張って賛同を求めたのか。
477:名無しさん@HOME
11/05/18 17:04:19.10 0
それでそれで?婆さんや
478:名無しさん@HOME
11/05/18 17:05:04.64 0
>>475
このスレ立った時から考えたら最後の方だもの、簡単だろ?
頭悪いの?
479:名無しさん@HOME
11/05/18 17:05:51.78 0
そしてそれから?
480:名無しさん@HOME
11/05/18 17:06:13.01 0
>>476
なるほどここの書き込みを張ったのね。
しかも治療スレって・・・
よそでギャン泣きするなんて恥ずかしい石女☆
481:名無しさん@HOME
11/05/18 17:07:00.75 0
期待した反応が得られずカリカリする石女
482:名無しさん@HOME
11/05/18 17:07:01.84 0
>>478
陰湿って書いたのはご自分ですものね
あら、違うの?
483:名無しさん@HOME
11/05/18 17:07:28.42 0
石女様の心の叫びを見たね。
484:名無しさん@HOME
11/05/18 17:07:31.21 0
ID出ちゃ板はこわいもんね、叩き婆さんや。あちらでのレスは1回だけ?
485:名無しさん@HOME
11/05/18 17:08:43.80 0
>>482
すげー病的な妄想。末期患者かよw
486:名無しさん@HOME
11/05/18 17:08:55.81 0
相手が一人だと思いこんで火病起してるね、便器様。
487:名無しさん@HOME
11/05/18 17:09:00.99 0
婆大変wおもしろいぞたたき婆w
488:名無しさん@HOME
11/05/18 17:09:38.88 0
>>468
恐ろしきリピートレス。
489:名無しさん@HOME
11/05/18 17:10:20.36 0
IDでない板では何も判らないと思ってるかわいらしい石女
490:名無しさん@HOME
11/05/18 17:10:27.44 0
婆張り切りますの
491:名無しさん@HOME
11/05/18 17:10:58.74 0
>>481
期待した反応は得られていると思う
492:名無しさん@HOME
11/05/18 17:11:10.06 0
萌え萌えな婆さん。嬉しいわw
493:名無しさん@HOME
11/05/18 17:12:51.64 0
婆さん耄碌入ってますね。国語の成績が残念だったのはよくわかった。
494:名無しさん@HOME
11/05/18 17:13:45.47 0
便器大変なことになってるな。
お前みたいな石女と違って世の既婚女性の大半は子持ちなの。
そういう子供みたいな発想だから泥沼にはまって「婆!婆!」って絶叫するしかないんでしょ?
495:名無しさん@HOME
11/05/18 17:15:01.67 0
ここで不妊叩きしてるのは婆。同じ事を延々と繰り返して疲れを見せず。
大好きな言葉(石女、不妊、中絶、性病、火病)と連呼することに意味がある。
らしい。理解しようとしなくていいw
496:名無しさん@HOME
11/05/18 17:16:02.74 0
「婆」しか言えないのかよwwwwwwww
497:名無しさん@HOME
11/05/18 17:16:15.19 0
>>494
そうか?
バレて必死なのは「元不妊→今ご懐妊で浮かれてるヒト」も方て気がするが。
498:名無しさん@HOME
11/05/18 17:16:43.73 0
婆くらいでカッとなると思ってるのは不妊便器くらいだろ。
これからは石女らしくageとけよ、便器。
499:名無しさん@HOME
11/05/18 17:17:56.93 0
>「元不妊→今ご懐妊で浮かれてるヒト」
経済力だけでなく想像力も貧困層
子持ちにバカにされてると思うと死んじゃう人だな。
500:名無しさん@HOME
11/05/18 17:18:07.95 0
「婆!」が相当に気にさわったのねw
501:名無しさん@HOME
11/05/18 17:18:17.08 0
>>497
そしてまたタイプミスを嘲り嗤われるのも想定の範囲内
502:名無しさん@HOME
11/05/18 17:19:08.63 0
ミスタイプしか攻めどころがなかったのかw
503:名無しさん@HOME
11/05/18 17:19:37.99 0
>>502
発狂ぶりがよくわかって面白いよ、便器ちゃんw
504:名無しさん@HOME
11/05/18 17:19:58.75 0
ふうん。不妊治療でやっと懐妊した婆がはじけちゃったってこと?
それは赤ちゃんに良くないよ
505:名無しさん@HOME
11/05/18 17:21:03.87 0
「婆」がお気に入りなのね~便器は。
便器なんて呼ばれて平気な人間が発した言葉を真に受ける人はいませんw
506:名無しさん@HOME
11/05/18 17:22:07.22 0
石女様、今度は妄想劇場か。
頭にも子宮にも血が通ってないんじゃないの?
それより、発狂したせいで一人芝居がより露骨になってまっせw
507:名無しさん@HOME
11/05/18 17:22:53.43 0
世間の育児に家事に仕事に頑張っているお母さんは立派だと思ってるよ♪
ここでいたずらに不妊の人を石女だと罵るだけしか能の無いバカ女は
構うと面白いから構ってるだけ~~
そんなバカ女が母親だってぇ?日本も終わりだよ!
508:名無しさん@HOME
11/05/18 17:23:37.77 0
婆のリピートっぷりに飽き飽きしますた
お気に入りの単語を必ず一回は入れるのねw
509:名無しさん@HOME
11/05/18 17:24:18.51 0
頭のおかしい人って、
「自分が言われたこと」を、
どういう思考回路を通したらそうなるのか不明だが、
「相手がそうである」ことにするよね。
そしてそういうことであるという流れにしようとするものの、
ますます頭のおかしさを披露するだけという。
510:名無しさん@HOME
11/05/18 17:24:57.63 0
>>502
あ、違うの、ここではバカでもわかる程度の単なるタイプミスを
鬼の首とったかのようにはやし立てるバカ女しかいないから、
言われる前に自己申告したのよぉ
511:名無しさん@HOME
11/05/18 17:25:02.45 0
元不妊が懐妊して暴れてるのか・・・本当か?それはちょっと信じられないな。
512:名無しさん@HOME
11/05/18 17:25:52.76 0
構うと面白いから構ってるだけ~~
そんなバカ女が母親だってぇ?日本も終わりだよ!だってw
ここまでフルボッコになってこのセリフに爆笑WWW
513:名無しさん@HOME
11/05/18 17:26:12.11 0
>>510
ややこしいことすんなw
514:名無しさん@HOME
11/05/18 17:26:17.72 0
>>508
「婆」とかね。
515:名無しさん@HOME
11/05/18 17:26:52.77 0
フルボッコという用語をあえて使うのね
冴えてるわよ、不妊叩きさんw!
516:名無しさん@HOME
11/05/18 17:27:18.89 0
>>509
巧みな話のすりかえ、横行してるよね。
いっそ詐欺師にでもなったらいいんじゃないかと真剣に思うわ。
517:名無しさん@HOME
11/05/18 17:27:34.02 0
だって婆じゃーん。どのレス読んでも婆センス炸裂じゃん。
518:名無しさん@HOME
11/05/18 17:27:37.77 0
いや~子供を授かれないって恐ろしいことだわ。
519:名無しさん@HOME
11/05/18 17:27:47.40 0
>元不妊が懐妊して暴れてるのか・・・本当か?それはちょっと信じられないな。
↑
大丈夫、そう思ってるのは便器だけだから^-^
520:名無しさん@HOME
11/05/18 17:28:23.58 0
ーだよね」って言い方がいいわよいいわよ!
自演ミエミエにしてあえて相手をイライラさせる。古典ですわ。
521:名無しさん@HOME
11/05/18 17:28:57.62 0
婆さんだから古典的な手法なら
522:名無しさん@HOME
11/05/18 17:29:43.97 0
>>518
だよね。
やっぱり授からない人ってどこかおかしいんだろうね。
周囲が内心思っていることにここで直面して引くに引けないんだと思う。
構ってやってると自分で書いているのも劣勢の証拠。
523:名無しさん@HOME
11/05/18 17:30:25.78 0
選択したお気に入りの単語が激烈なだけで、あとはつまらんことしか言ってないもんな。
たいしたものです。
524:名無しさん@HOME
11/05/18 17:30:50.02 0
婆とかね
525:名無しさん@HOME
11/05/18 17:30:56.73 0
「だよね」もお気に入りに登録中
婆さんだからこれからも何度も使うよ!
526:名無しさん@HOME
11/05/18 17:31:30.71 0
関西人らしいな。
527:名無しさん@HOME
11/05/18 17:31:42.97 0
おばあさんか・・・
528:名無しさん@HOME
11/05/18 17:31:52.11 0
「出産」に関して異常に執着している人だということは間違いないのよ。
石女を叩きつつ、なぜか不妊治療が実ったスレまで巡回してるんだから。
529:名無しさん@HOME
11/05/18 17:31:57.66 0
標準語にイラつく関西婆
530:名無しさん@HOME
11/05/18 17:32:12.35 0
いいねえ。関西人の人高笑いしとけw
531:名無しさん@HOME
11/05/18 17:33:19.09 0
不生女だもの。
生きていくことに言い訳が必要だなんて心底気の毒だわ。
532:名無しさん@HOME
11/05/18 17:33:25.65 0
大好きな単語が抜けてますよw>>529
533:名無しさん@HOME
11/05/18 17:33:56.05 0
>>528
自分が張ったスレ披露して何言ってるんだろ・・・
そりゃ相手が全部同一だと思ってるんだからなんでも当てつけにできるわな。
このスレIDが出ないことがかえって石に都合がいいというのがよくわかる。
534:名無しさん@HOME
11/05/18 17:34:40.38 0
お婆さん、女性ホルモン枯れ枯れですね?まだ妊娠したいと思ってる人が憎いんですね?
535:名無しさん@HOME
11/05/18 17:36:43.48 0
>>531
不生女、なるほどね。
このスレの石なんかまさにそうだけど、
昔から忌み嫌われてきたというのがよくわかるよね。
援護がこないのも当たり前か。
536:名無しさん@HOME
11/05/18 17:38:17.87 0
便器の子供みたいな煽りを見てると大学はおろか高校も卒業してなさそう。
それも、名前を書けば入れるような高校を中退。
537:名無しさん@HOME
11/05/18 17:38:44.60 0
このスレが静かになると、他のクソスレがいっせいに上がる。
猿真似後追いの不妊叩きさんよ、暇すぎだろ。
538:名無しさん@HOME
11/05/18 17:39:09.63 0
他のクソスレって?
子どもが可愛いスレとか?
539:名無しさん@HOME
11/05/18 17:39:30.64 0
明らかに静かになったのは複数いた「はず」の不妊だろw
540:名無しさん@HOME
11/05/18 17:39:57.67 0
>>537
kwsk
541:名無しさん@HOME
11/05/18 17:40:01.57 0
>>537
あなた巡回してるの?暇だね~
542:名無しさん@HOME
11/05/18 17:40:50.41 0
>>533
携帯でおめでたスレに巡回したことを自ら告白していたのは
不妊叩き側の方ですよね?
真逆スレを巡回するなんて奇特な方だな~と思って。
あなたとその人がどういうかなんて私は一言も言ってないんだが?
話のすり替えはいい加減にやめて欲しいわ。
543:名無しさん@HOME
11/05/18 17:40:51.75 0
>>540
釣れませんよw
544:名無しさん@HOME
11/05/18 17:42:03.83 0
婆だからやめませんよ、話のすり替え。
面の皮の厚さだけは自慢できる人たちだから
545:名無しさん@HOME
11/05/18 17:42:19.73 0
>>538
だろうね。
546:名無しさん@HOME
11/05/18 17:43:06.35 0
クソスレって一連のアレだろ・・・
巡回せんでもいっせいに上がるからわかるわw
547:名無しさん@HOME
11/05/18 17:43:20.14 0
どうしたんだろ、急に叩きが行きを吹き返した気がする。
さっきまでは死にかけてたのに
548:名無しさん@HOME
11/05/18 17:44:23.62 0
便器ちゃんたら、
もはや「釣る」の使い方さえ、おかしくね?
549:名無しさん@HOME
11/05/18 17:44:25.01 0
だよね
550:名無しさん@HOME
11/05/18 17:45:07.66 0
>>548
釣れませんよw
551:名無しさん@HOME
11/05/18 17:45:38.39 0
何のスレかは言えないが同意って、自演そのもの。
便器も大変だね。
552:名無しさん@HOME
11/05/18 17:45:49.55 0
>>536
kwsk
553:名無しさん@HOME
11/05/18 17:45:58.38 0
だよね
554:名無しさん@HOME
11/05/18 17:46:51.62 0
>>551
釣れませんよw
555:名無しさん@HOME
11/05/18 17:49:20.19 0
だよね。
556:名無しさん@HOME
11/05/18 17:49:27.30 0
>>536学歴の話をするヤツは、自分に学歴が無いのである。
だって、大学中退ならまだしも「高校中退」だなんて、わざわざ思いつかないよ。
557:名無しさん@HOME
11/05/18 17:50:24.05 0
>>556
ごめん、私頭がいいから。
そんな私に見下されてるかわいそうなあなた☆
558:名無しさん@HOME
11/05/18 17:50:30.10 0
家庭板の中にはいろいろひどいスレがあるが、ここ数日はよりすぐりのクソスレが
いっせいに上がった。過疎スレばっかりなのに。
叩き婆、なんか興奮してないか?
559:名無しさん@HOME
11/05/18 17:51:01.72 0
クソスレ巡回報告乙です
560:名無しさん@HOME
11/05/18 17:51:30.63 0
巡回しないとわからない老眼乙です
561:名無しさん@HOME
11/05/18 17:52:37.75 0
専ブラだと一目瞭然じゃん。まじで老眼?
562:名無しさん@HOME
11/05/18 17:53:28.03 0
>>557
多分あなたよりはいい学校出てる自信があるので
何言われてもいいのよ~
だけど、その☆マークだけは頂けないからお返しするわね。
563:名無しさん@HOME
11/05/18 17:53:54.87 0
専ブラ使うほど2ch依存とのことです。
564:名無しさん@HOME
11/05/18 17:54:39.75 0
専ブラ使うと2ch依存なんだってw婆理論って感じするわ~
565:名無しさん@HOME
11/05/18 17:54:40.60 0
>>562
ごめん。私あなたと違って高校出てから大学に行ったの…
566:名無しさん@HOME
11/05/18 17:56:04.95 0
ここらで不生女の生きてる意味を教えて。
567:名無しさん@HOME
11/05/18 17:56:15.19 0
ボキャブラリー不足のバカ女は
「巡回」という言葉を覚えたらしいな。この言葉も他人の借り物!
568:名無しさん@HOME
11/05/18 17:56:57.82 0
発狂して我を忘れているようだが
石は今ひとりだけだな
高校中退と言う言葉がよほど痛かったらしい
569:名無しさん@HOME
11/05/18 17:57:28.02 0
学歴証明できない場所で、学歴自慢してもしゃーないだろ
文章力で判断しろw
>>559とか
570:名無しさん@HOME
11/05/18 17:58:06.68 0
証明できないからなおさら高卒便器には都合がいいという
571:名無しさん@HOME
11/05/18 17:58:33.30 0
婆とかね
572:名無しさん@HOME
11/05/18 17:58:40.51 0
もう話のすり替えは飽きた
言われて刺さった言葉をオウム返しですね。ハイハイ
573:名無しさん@HOME
11/05/18 17:59:22.41 0
だよね。確かに便器は辛い。
574:名無しさん@HOME
11/05/18 17:59:35.52 0
ここらで不生女の生きてる意味を教えて。
575:名無しさん@HOME
11/05/18 17:59:56.99 0
いや、私が思うに今関東人(私)と関西人の二人いる。
不妊かどうかはナ・イ・シ・ョwwwww
おもれーぞ婆さんたちw
関東人はもうすぐ離脱すっぞ~。大勢いる不妊叩きさんたち、スレ伸ばしておけよw
576:名無しさん@HOME
11/05/18 18:00:59.70 0
>>567
へぇ、あなたが日本語を作った人なのね、凄いわ~
577:名無しさん@HOME
11/05/18 18:01:12.23 0
スレタイ通りに順調に流れてるね。
石って、結婚もしてなさそう。
便器と平気な女と結婚したがる男なんていないでしょ。
性病のデパートかもしれないじゃん。
578:名無しさん@HOME
11/05/18 18:01:21.46 0
「だよね」
「同意」
で果てしなくレスを伸ばす不妊叩き。
579:名無しさん@HOME
11/05/18 18:02:01.06 0
>関東人はもうすぐ離脱すっぞ~。大勢いる不妊叩きさんたち、スレ伸ばしておけよw
火病でパニックなのでキャラ統一するそうです。
580:名無しさん@HOME
11/05/18 18:02:09.86 0
>>577
釣られませんよw
581:名無しさん@HOME
11/05/18 18:02:21.58 0
面白いから何でもいいわ
582:名無しさん@HOME
11/05/18 18:03:24.49 0
>>579
その戦略、楽でいいね婆さん。うちのお婆ちゃんがそういう世界で生きてるわ。
583:名無しさん@HOME
11/05/18 18:03:37.22 0
■以下、便器は1人という設定でお願いします■
584:名無しさん@HOME
11/05/18 18:04:00.59 0
便器って不妊叩きのこと?
585:名無しさん@HOME
11/05/18 18:04:11.61 0
また負け犬の定番、捨てセリフ残したの?
586:名無しさん@HOME
11/05/18 18:04:34.20 0
石女ってどう読むの?
便器ってどういう意味ですか?
587:名無しさん@HOME
11/05/18 18:05:03.74 0
>>584
便器=あんたのこと
ねえねえ、水子の供養してないから不妊なんじゃないの?
588:名無しさん@HOME
11/05/18 18:05:20.11 0
ここらで不生女の生きてる意味を教えて。
589:名無しさん@HOME
11/05/18 18:05:36.98 0
中絶と性病で石女になるの?
なんで?
590:名無しさん@HOME
11/05/18 18:05:47.17 0
>>587
あなたの後ろに変な霊が見えるけど?供養した?