糞飼い主と馬鹿犬が嫌いです その3at LIVE
糞飼い主と馬鹿犬が嫌いです その3
- 暇つぶし2ch310:297
11/06/25 22:11:41.75 0
>>302
犬に罪はないんだけどな・・
親が糞すぎる・・・
親は無視して里親に出したほうがいいのだろうか
でもそうしたらまた飼ってきそうだしな・・・
国が規制してくださいよ・・
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch