糞飼い主と馬鹿犬が嫌いです その3at LIVE
糞飼い主と馬鹿犬が嫌いです その3 - 暇つぶし2ch310:297
11/06/25 22:11:41.75 0
>>302
犬に罪はないんだけどな・・
親が糞すぎる・・・
親は無視して里親に出したほうがいいのだろうか
でもそうしたらまた飼ってきそうだしな・・・
国が規制してくださいよ・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch