10/04/30 19:18:32 PAPGmuZh0
>>589
毎年毎年当たり前のようにサービスが改悪され、今後も続くでしょう。
致命的な改悪がくるまで使い続けるなんてナンセンス。
当初は、高い評価に値するキャリアだったけど、今じゃ詐欺的手法で
ユーザーをいかに騙して金を取るかしか考えていない。
サポートの悪さや、他社の倍もするオプション品、設備投資費を削り
次世代端末の開発にも投資せずに、営業利益でKDDIを抜いたって何かのネタですか・・・
934SHはいいね。
2月に買い増ししたばかりだけど、メモリ液晶モデルが他社になかったので
MNPを我慢したくらいだよ。
>>590
俺はJ-phone時代から使ってるユーザーだし
客観的なレスを書いてるだけなのに、なりすましアンチとかひどいな
禿の工作員じゃないなら反証してみ
できないよな?だって、事実だもん
2000円だった商品を2400円に値上げしてゴールド会員になれば1800円で買えて600円もお得です!
※シルバー会員→100円の値上げ
※非会員→400円の値上げ
置き換えれば猿でもわかる子供騙しな詐欺的手法だけど、複雑な料金体系を隠れ蓑にすると騙されるんだよな
URLリンク(japan.cnet.com)
サービス開始時より前に発表されるので↑のように安くなるだけのような報道がされる
しかしサービス開始日に、こっそり月月割の改定ってw
ここまで露骨なことやられると擁護しきれないでしょw