10/10/04 00:27:33
>>229
でもよくよく考えてみたら伝送エラーの奴はもともと移設前も空気清浄機機能
点けるとエラー出てたので(空気清浄機機能無しなら快調)調子悪かったのかも
しれません。
雨が降ったら、は基盤系か室外機でしょうね。
メーカーサービス呼んでも基盤交換で2万とかそんなレベルですよね?
物によっては内機のフィンも埃やカビもあるし、またいつ壊れるか
分からないエアコンに追い銭するより、エコP付くうちに全部買い換えましたよ。
壊れたエアコンなんて取り外すだけで何千円もお金かかるんだら自分でやりましたよ。
ブシューです、ブシュー。
もうインチキエアコン業者なんて信用しません。
>>230
もともと新規の時はヤマダ以外の複数の大手電気屋です。
どうせ大手電気屋に頼んでも引き受けてくれないか、引き受けてもボラれる
だけだと思いますよ。
で、私のように移設後、しばらく経って壊れた場合は施工ミスなんて判断
できないから、大手電気屋も相手してくれないと思いますね。
メーカーサービス?メーカーサービスなんて補修部品を法外な値段で売りつけて
サポートマンの出張料だの技術料だの消費者からふんだくるだけでしょ?
サポートマンのメーカー側の経費考えると時給単価5000円は消費者から取るでしょ?