京都府立大ですが受験時に早稲田をスコーンと蹴りましたat JOKE
京都府立大ですが受験時に早稲田をスコーンと蹴りました
- 暇つぶし2ch92:エリート街道さん
10/10/10 00:58:32 NZUm3R+O
昔から神戸商大は、和歌山大経済や大阪府大経済と
ほぼ同レベルでしょう。この辺になると、元高商がどうのとか
あまり関係ない。 関学と両方合格してどちらに行くか迷うレベル。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch