京都府立大ですが受験時に早稲田をスコーンと蹴りましたat JOKE
京都府立大ですが受験時に早稲田をスコーンと蹴りました - 暇つぶし2ch92:エリート街道さん
10/10/10 00:58:32 NZUm3R+O

昔から神戸商大は、和歌山大経済や大阪府大経済と
ほぼ同レベルでしょう。この辺になると、元高商がどうのとか
あまり関係ない。 関学と両方合格してどちらに行くか迷うレベル。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch