10/10/10 00:04:53 kabyI6ta
兵庫県立と同志社受かって同志社行かすアホ家庭なんぞ聞いたこと無いな
一応姫工大と神戸商大の融合体だし
65:エリート街道さん
10/10/10 00:06:07 1vctY6il
>>63
二番手 中期 大阪府立があるのは理系だけ。
文系は
京大阪大神戸で前期後期埋めて早慶受けてなかったらそのまま同志社になる。
66:エリート街道さん
10/10/10 00:08:11 1vctY6il
>>64
県立大くらいのセンターの点数しか取れないなら同志社に来てもらわないほうがいい。
67:エリート街道さん
10/10/10 00:08:26 NZUm3R+O
神戸商大って…
68:エリート街道さん
10/10/10 00:10:08 494+CguL
兵庫県立ごときじゃ同志社受からんだろ
69:エリート街道さん
10/10/10 00:18:36 kabyI6ta
ん?兵庫県立コンプの3科目馬鹿私大が発狂か?
姫路工業大学と神戸商科大学を知らんのか?w
70:エリート街道さん
10/10/10 00:20:08 +GglVuoi
関西大学第一高校(普通科)偏差値68
早稲田摂陵高校(普通科) 偏差値65
早稲田摂陵高校から早稲田大学への推薦枠40名→進学希望者7名
71:エリート街道さん
10/10/10 00:24:45 HbmcFhKv
ばかには国公立の前身すら分からんのですタイ
神戸商大、姫路工業いうても
それどこの短大?っていう反応ですタイ
ばかには同志社がお似合い
72:エリート街道さん
10/10/10 00:29:09 +GglVuoi
兵庫県立大学 交通アクセス
姫路書写キャンパス JR、山陽電鉄・姫路下車 神姫バス約30分
[工学部・工学研究科] 〒671-2201
姫路新在家キャンパス JR、山陽電鉄姫路下車 神姫バス約10分
[環境人間学部・環境人間学研究科] 〒670-0092
明石キャンパス JR、山陽電鉄明石下車 神姫バス又は明石市営バス約6分
[看護学部・看護学研究科] 〒673-8588
地域ケア開発研究所 〒673-8588
自然・環境科学研究所(自然環境系) 〒669-1546 神戸電鉄公園都市線・フラワータウン 徒歩15分
三田市弥生が丘6
播磨光都キャンパス JR・相生下車 神姫バス約30分 (大阪駅から2時間40分)
[理学部・物質理学研究科・生命理学研究科] 〒678-1297
高度産業科学技術研究所 〒678-1205
淡路キャンパス 淡路交通バス 東浦IC下車 徒歩60分 (大阪駅前バス停から2時間10分)
[緑環境景観マネジメント研究科] 〒656-1726
自然・環境科学研究所(景観園芸系) 〒656-1726
自然・環境科学研究所(田園生態系) 〒668-0814
北近畿タンゴ宮津線・但馬三江 徒歩40分 (大阪駅から4時間40分)
自然・環境科学研究所(宇宙天文系) 〒679-5313
智頭急行・佐用 タクシー10分 (大阪駅から3時間40分、徒歩だと4時間40分)
自然・環境科学研究所(森林・動物系) 〒669-3842 福知山線・石生 姫新バス40分 (大阪駅から2時間50分)
73:エリート街道さん
10/10/10 00:29:50 1vctY6il
>>69
英米の会社が作ったQS世界ランクで兵庫県立大は名前すらなかったけど研究してるの?
あと文系の研究は京阪神の次は同志社立命館で、
理系の研究でも京阪神以外の関西国公立大は立命館以下だけど、
兵庫県立大は研究してるの?
74:エリート街道さん
10/10/10 00:33:41 494+CguL
>>69、71
そんな実績も実力もない田舎のクソ公立なんかどうでもいい
75:エリート街道さん
10/10/10 00:35:53 MSzyxe+T
姫工と神戸商大知らないって関西人じゃねえだろ
しかもかなり実績がある。
QS世界ランクが外人のインチキランクなのはお見通し。
76:エリート街道さん
10/10/10 00:37:40 xDXKNRKx
関西人だが姫工も神戸商大も知らない
なぜなら俺が受験生の時はもう兵庫県立だったから
奈良の田舎からは遠いから志望校にも入らなかったしね
77:エリート街道さん
10/10/10 00:37:51 1vctY6il
自分に都合の悪いランクはインチキとかw
78:エリート街道さん
10/10/10 00:38:15 +GglVuoi
関西人なら自宅から通えるか通えないかぐらいの判断はするよ。
偏差値表だけみて判断してるのは地方の人でしょ。
79:エリート街道さん
10/10/10 00:39:05 1vctY6il
>>75
レベル知った上で言ってる
神戸商科大学時代も同志社落ちの巣窟だったの?
80:エリート街道さん
10/10/10 00:39:33 NZUm3R+O
前身が何か知ってるけど、それがどうした、というレベルでしょう。
81:エリート街道さん
10/10/10 00:39:41 LfOXT4ph
関西人=朝鮮人w
82:エリート街道さん
10/10/10 00:43:19 xDXKNRKx
同志社って兵庫県立大落ちの巣窟じゃないの?
83:エリート街道さん
10/10/10 00:46:45 1vctY6il
聞いたことがないね。
>県立大落ち
多いのは神戸と名大、九州からの人は九大か早稲田に落ちた人
84:エリート街道さん
10/10/10 00:49:22 494+CguL
こんなレベルで(ry
兵庫県立
URLリンク(www.yozemi.ac.jp)
85:エリート街道さん
10/10/10 00:50:25 MSzyxe+T
兵庫県立大学落ちの早稲田ならゴロゴロ居る
日本人、ひいては京都人にまったく尊敬されない早稲田哀れ。
86:エリート街道さん
10/10/10 00:50:26 xDXKNRKx
同志社生はどこの大学に落ちたかが誇りなんだね
兵庫県立は言わないだろう
87:エリート街道さん
10/10/10 00:54:15 494+CguL
レベル的に兵庫県立は関学落ちがリアルに多そうだな
88:エリート街道さん
10/10/10 00:55:35 MSzyxe+T
東大寺学園
(p)URLリンク(www.tdj.ac.jp)
東大京大国立医進学率 71%
<駅弁大学>
大阪府立 11
神戸 5
横国立 2
滋賀 2
京都工芸繊維 2
鳥取 2
京都教育 1
大阪教育 1
奈良教育 1
鹿児島 1
名古屋市立 1
全私立大学進学者数 3名 ← 具体的な大学名は不明。包み隠したい事実かのよう
89:エリート街道さん
10/10/10 00:56:15 xDXKNRKx
関学落ち兵庫県立よりは兵庫県立落ち関学の方がいそう
90:エリート街道さん
10/10/10 00:56:28 1vctY6il
誇りではなく、同志社の入試が求めてる以上の学力を持った人間が溜まってしまうから。
地理的に。大学のポジション的に。
下位の国公立大生にはセンター試験で爆死したトラウマしかないでしょ。
91:エリート街道さん
10/10/10 00:58:05 xDXKNRKx
とうとう国立落ちが国立に八つ当たりかよwww
所詮国立落ち同志社がwww
92:エリート街道さん
10/10/10 00:58:32 NZUm3R+O
昔から神戸商大は、和歌山大経済や大阪府大経済と
ほぼ同レベルでしょう。この辺になると、元高商がどうのとか
あまり関係ない。 関学と両方合格してどちらに行くか迷うレベル。
93:エリート街道さん
10/10/10 01:01:20 MSzyxe+T
90年代までの神戸商大は難易度ではかなりのもの
姫路工業大学も同じ。神戸大に吸収された神戸商船も名門。
もちろん早稲田など難易度では話にならない。
すなわち総合力で兵庫県立大>>>>>>早稲田大
94:エリート街道さん
10/10/10 01:02:13 PCnq9KWd
>>92
どっちが偏差値高いとかは別として、関学だったら
迷わず兵庫県立行くんじゃない、ふつう?
95:エリート街道さん
10/10/10 01:03:22 xDXKNRKx
>>94
出生が関係すると思うな
関学いってる人に聞いたけど金銭感覚半端ないらしい
96:エリート街道さん
10/10/10 01:04:05 NZUm3R+O
この3国公立は就職がショボイから、関学と比べるとかなり迷う
でしょう。 3国公立の内の1つを選んで、あとで関学に行くべきだった
と後悔してたヤツがいたな。
昔から知ってるから、ウソ言ってもムダ。
97:エリート街道さん
10/10/10 01:05:09 lNtWNv5u
デマを言うなw
同志社や早稲田の家庭など親は貧乏。
カネのかからない国立に行かせる親の方が裕福で頭もいい。
効率的。
98:エリート街道さん
10/10/10 01:06:15 1vctY6il
二次試験の偏差値よりも偏差値が高い私大を蹴った国公立大生はセンターの成績が悪かった人です。
もし兵庫県立大だけど同志社蹴ったとほざく人がいたら、
執拗にセンター試験の点数を聞き出してあげようね。
99:エリート街道さん
10/10/10 01:06:41 lNtWNv5u
■代々木ゼミナール調べ。サンデー毎日2009年7月12日号 W合格者入学率
URLリンク(www.geocities.jp)
東京学芸大学 57% - 43% 早稲田大学教育学部
しかし東で府大と同格の学芸レベルになると
早稲田などスコーンと蹴ってしまう不思議。
100:エリート街道さん
10/10/10 01:06:47 NZUm3R+O
偏差値は別としても、文系の場合、和歌山大学や大阪府大に行く
のなら同志社・関学の方が就職がいいとすでに30年前から言われてた。
101:エリート街道さん
10/10/10 01:07:37 494+CguL
>>91
同志社でも総計でも国立落ちの奴は、自分の受けた国立より下
or 眼中になかった国立にはコンプとか全くないと思うぞ
>>92
個人的には関大と激しく迷うレベルだなぁ
甲南と県立なら迷わず県立だが、関学なら関学選ぶ
102:エリート街道さん
10/10/10 01:07:41 lnxKtwT8
地方から東京の私立に行かせられる家庭と地方で地元の国立に行かせる家庭とを比較すべきでしょう。
国立は東京大学だけではないですから。
103:エリート街道さん
10/10/10 01:08:06 lNtWNv5u
兵庫県立と早稲田なら迷わず県立だろうね。
現に兵庫県の公立高校の名門、加古川東や姫路西の生徒の進学先見りゃ一目瞭然でしょ。
104:エリート街道さん
10/10/10 01:09:30 xDXKNRKx
俺なら早稲田かな・・・
あと私立の偏差値と国立の偏差値は違うからね
105:エリート街道さん
10/10/10 01:10:21 lNtWNv5u
URLリンク(www.geocities.jp)
もちろん大阪府立・大阪市立は同志社などほぼ全蹴り。
相手にならん。
106:エリート街道さん
10/10/10 01:10:52 NZUm3R+O
>>101
私の感覚が古いのかもしれないね。
107:エリート街道さん
10/10/10 01:11:06 +oQNBHHb
>>104
釣りですよ
108:エリート街道さん
10/10/10 01:12:51 1vctY6il
○○大オープン模試はそうだね。
国私志望入り交じって受けてる模試の母集団は同じでしょ。
私立大志望用、国公立大志望用と目的が分かれてるのは言うとおりだが。
109:エリート街道さん
10/10/10 01:13:03 xDXKNRKx
まぁ同志社と兵庫県立なら兵庫県立だな
兵庫県立が志望校になりそうになったことはあっても同志社が志望校になりそうになったことはないからな
110:エリート街道さん
10/10/10 01:14:15 xDXKNRKx
代ゼミの場合だと
国公立は記述模試だけの偏差値
私立は全模試の偏差値
記述はそれなりのレベルしか受けないから偏差値が出やすい
マークはFランでも受けるから偏差値が出やすい
111:エリート街道さん
10/10/10 01:15:01 1vctY6il
下宿が必要になるから県立大行くなら別の地方にある大学受けるわな。
112:エリート街道さん
10/10/10 01:15:33 PCnq9KWd
>>106
30年前とか全然知らないしw
まあ、就職を考えれば、関学もありかもですね
113:エリート街道さん
10/10/10 01:16:45 xDXKNRKx
京都府立と同志社なら迷わず京都府立なんだがな
奈良県立となら迷うな
114:エリート街道さん
10/10/10 01:16:45 494+CguL
>>99
それこそ偏差値じゃなく、教員志望の奴の選択の結果だろ
目的がハッキリしてる奴にはその大学の世間での位置付けは関係ない
それに景気も悪いしな
てか、ほぼ五分五分でスコーンてw
115:エリート街道さん
10/10/10 01:17:42 1vctY6il
>>110
どっちも受けてたな。
代ゼミじゃないけど。
国立はもちろん、同志社も記述問題あるからな。
116:エリート街道さん
10/10/10 01:19:42 xDXKNRKx
>>115
つかあんた国立落ちでしょ
当然両方受けてるでしょ
117:エリート街道さん
10/10/10 01:29:10 494+CguL
>>111
同じくw
どうせ下宿して国公立行くなら、似たようなレベルの滋賀大とか
信州とか行くほうが良い
>>116
上位私大志望の奴らは国立併願組はもちろん、洗願も記述模試受ける
マークとか私大模試しか受けないのは参勤未満の低レベル洗願組
118:エリート街道さん
10/10/10 01:32:51 lNtWNv5u
自分の家庭の事情を書き込んでるアホがおるな
引篭もらずに友達でも作って
まともに税金を納めて国公立に行け。
119:エリート街道さん
10/10/10 01:34:46 1vctY6il
>>116
もちろん○○大オープンも受けたぞ。
志望校バレるから隠すがな
120:エリート街道さん
10/10/10 01:35:45 xDXKNRKx
>>117
その参勤未満が参勤以上の偏差値を上げてんだよ・・・
記述模試も受けてくれたらいいのに・・・
俺も兵庫県立は通いづらいがそれは考慮に入れる場面じゃないような気が・・・
まぁ俺がそのレベルにいくなら京都府立か大阪府立だな
121:エリート街道さん
10/10/10 01:39:14 1vctY6il
兵庫県立と同列で括ったらさすがに京都府大と大阪府大は怒るだろ
122:エリート街道さん
10/10/10 01:40:44 494+CguL
>>119
オープンて、宮廷一工神に限られるじゃないかw
>>120
参勤未満は記述ってだけで拒否反応起こすから無理だろ…
丸を塗りつぶす知能しかないんじゃないかと思えるレベルだし
123:エリート街道さん
10/10/10 01:43:17 xDXKNRKx
>>121
高2の中ごろから大学受験意識した時に京都府立・大阪府立・兵庫県立・滋賀
の経済系(京府は公共政策)が候補だったんだよ
だいたい一緒だろ
124:エリート街道さん
10/10/10 01:43:33 494+CguL
>>119
てか、○○大オープンなら、東北、一橋、東工のどれかか
125:エリート街道さん
10/10/10 01:49:31 1vctY6il
>>123
うーん
>>124
どこどこの大学に落ちたっていうのも嫌だし、
かと言って3教科しか出来ないのかと言われたら
下手な理系より数学出来るわ氏ねと言いたくなるし
126:エリート街道さん
10/10/10 01:52:51 xDXKNRKx
おれ京大実践受けたけど京大受けてないよ
模試なんてそんなもんでしょ
127:エリート街道さん
10/10/10 02:03:39 xDXKNRKx
○○大オープンは
東大即応オープン
と
北大入試オープン
と2パターンあるね
128:エリート街道さん
10/10/10 02:05:04 +GglVuoi
京大実戦模試受けないで本番受かってるのは、2割ぐらいしか居ないし、
灘・東大寺・洛星とかの京大受験者もちゃんと模試を受けてるから、
京大入学定員の8割ラインをボーダーにするだけで判定できてしまう。
URLリンク(www.sundai.ac.jp)
129:エリート街道さん
10/10/10 02:10:19 xDXKNRKx
>>128
京大とかの難関校はそうだろうね
ま、俺には縁のない世界だったわ
130:エリート街道さん
10/10/10 02:17:32 +GglVuoi
国公立と私立共通で比較できるのは、ベネッセ・駿台の合格者5教科平均偏差値だけど、
最近非公開にされてしまった。
入学者5教科平均の全大学比較ができれば週刊誌的にもスクープだと思うんだけど、
私大関係の読者に反感買うからやらないのかも。
131:エリート街道さん
10/10/10 02:30:36 xDXKNRKx
私立関係者はすごい数いるからね
また私立が横柄になると萎えるな
132:エリート街道さん
10/10/10 04:39:31 nJlT0VJa
私は京府出身なのですが
高学歴を名乗っても良いんですか?
133:エリート街道さん
10/10/10 04:45:08 xDXKNRKx
関西では高学歴の部類かと思うんだが・・・
134:エリート街道さん
10/10/15 00:40:06 ZHqqOFsM
京府≧学芸>早稲田
135:エリート街道さん
10/10/15 01:50:53 BPO3opb3
京都府立って結構関西の進学校の生徒多いな
こりゃ和田じゃ歯がたたんわ
136:エリート街道さん
10/10/15 01:55:03 hzjJ/pYJ
京都府立大学 って存在を初めて知りました・・
137:エリート街道さん
10/10/15 01:57:39 HF2VNuhe
関西の進学校からもそれなりに進学する難関大ですよ
138:エリート街道さん
10/10/15 02:21:51 hzjJ/pYJ
そうなんですか、ありがとうございます。
139:エリート街道さん
10/10/15 05:43:07 coqgKjFu
いつだったかの駿台全国模試トップは京都府立大死亡だった
英国社型だけど
140:エリート街道さん
10/10/15 05:50:29 SKQsN1hw
関西から早稲田って名前もきいたことのないような三流高校からばっか行ってるよな。
まぁ早稲田への進学は絶対数で少ないが。
141:エリート街道さん
10/10/15 06:29:35 hzjJ/pYJ
名門高から滋賀大 より、
三流高から早稲田 のほうがカッコイイと思います。
142:エリート街道さん
10/10/15 06:34:04 hzjJ/pYJ
↑一流高から府立大なら
三流高から同志社
143:エリート街道さん
10/10/15 06:59:48 4hg2HYRp
一流校からマイナー駅弁も三流校から同志社も格好悪い。
三流校から京大が一番格好良いね。
144:エリート街道さん
10/10/15 11:03:07 BAbRZhH6
灘筑駒の成績上位からFランはcool
145:エリート街道さん
10/10/17 16:43:51 hlfZ5J5k
東大寺辺りからも落ちこぼれが来る大学と
マンモス私大か
146:エリート街道さん
10/10/17 21:07:45 19FQViM5
マンモス和田
147:エリート街道さん
10/10/26 11:09:04 lMT6OG61
さすがにないわー。神戸落ちたら早稲田いこうと思ってたけど
148:エリート街道さん
10/10/30 23:40:05 X0jMxRkd
>>1
頭が腐ってるんだろうな。病院へ池
149:エリート街道さん
10/11/02 16:54:00 CdK1q5YT
>>148
お前がな
150:エリート街道さん
10/11/02 19:15:13 NRApMWR9
府立や、工繊ってこんな奴ばかりかよw
同じ京都の大学として恥ずかしいったらありゃしないww
151:エリート街道さん
10/11/02 21:32:50 HY6pY9Km
京都府立も市大の同じくらい難しいせいで有名私大に妬まれるんだな
さすがに早稲田をスコーンと蹴れるレベルではないと思うがいい大学だよ
152:エリート街道さん
10/11/11 03:28:43 ZJMa6k70
池沼のデパートBC級大学
B級10 筑波お茶ICU外語横国農工阪市神戸広島
C級10 千葉首都電通学芸早稲田岡山新潟埼玉東静岡金沢
从乂丿从乂乂ノ
イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡
丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡
|::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ~
|;;;;;;;;;;ノ U ⌒'〃⌒ヽ ~ ハァハァハァ・・・ウッ
|::( 6━━【,"】━【,"】 ~
|ノ (∵・。∴( o・o)・) ~
/| U < ∵ );3( >
/::::::\ ヽ U ノ;;;;;;;;;;) )::\
│::::::::::::::\/────:::\
│::::::::::::::::::::\ 低 知 能 /::::::::\
│:::::::::::::::::::::::::\ )::::::::::::::\
ゝ:::::::::::::::::::::::::::::\⌒ゝ─γ⌒ゝ ::::::::::|
│\:::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\ _):::::::::|
│:::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│ _)::::::/
153:エリート街道さん
10/11/11 04:12:14 Edg/exrz
京都府立大?
存在自体をよく知らないね
同志社大よりかなり下だろ?同じでも興味ないが
154:エリート街道さん
10/11/13 12:27:19 k3JN7rWd
関西はこんな感覚だから
和田なんかが遠征しようとしても無駄だよ
大阪に付属校作って倍率0.11倍という大爆死してもまだ分からないの?
関東以外、日本全国津々浦々で
死大=ゴミというのが常識
東大寺学園
URLリンク(www.tdj.ac.jp)
東大京大国立医進学率 71%
<駅弁大学>
大阪府立 11
神戸 5
横国立 2
滋賀 2
京都工芸繊維 2
鳥取 2
京都教育 1
大阪教育 1
奈良教育 1
鹿児島 1
名古屋市立 1
全私立大学進学者数 3名 ← 具体的な大学名は不明。まるで犯罪者、包み隠したい事実かのよう
155:エリート街道さん
10/11/13 19:56:20 tn5BUNqE
>>153
アホの関東人乙
156:エリート街道さん
10/11/13 22:09:19 NaqwBz2v
>>1「俺、飛び抜けた教科ないし、バランスよく5教科がんばるずwww」
その後
>>1「うはwwwたまたま早稲田受かったwwwでも学歴板は国公立すごいっていってるし国公立いくずwwwwww」
さらにそのご
>>1「うう・・・全然社会的名誉ない・・・これなら早稲田行けばよかた・・・そうだ!学歴板で憂さ晴らしだ!」
今に至る
157:エリート街道さん
10/11/13 22:29:36 k3JN7rWd
和田の見せ所は人海戦術のみ
158:エリート街道さん
10/11/14 00:55:19 uq8xoGOC
>>157
学部を分けて考えれない馬鹿だなお前。そりゃスポーツ科学やら文科創造やらは府立並の学力だと思うがあとの学部は格上
159:エリート街道さん
10/11/18 20:14:58 nP4sCurH
宣誓 和田大学政経学部は数学を必須にして優秀な
学生を取ることを誓います!
∧__∧ ________
<丶`Д´>/ ̄/ ̄/
( 二二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄
~スポーツ芸能入試を行っている大学~ 「推薦で大学に入る2009」(朝日新聞出版)より
2009年度 スポーツ推薦や公募制など(AO入試を除く)
■筑波大 体育学群(84) ■鹿屋体育大 体育(70)
■駒澤大 仏教(9)文(39)経済(37)法(33)経済(27)医療健康科学(3) グローバル・メディア・スタディーズ(11)
■国士舘 法(8)21世紀アジア(40)政経(84)体育(128)理工(8)
■大東文化大 文(26)法(9)経済(32)経営(26)スポーツ・健康科学(30)環境創造(8)外国語(16)国際関係(10)
■日本体育大 体育(530) ■流通経済大 経済(21)社会(13)流通情報(6)法(10)スポーツ健康科学(50)
■法政大 法(33) 経済(37) 経営(32) 社会(28) 国際文化(7) 人間環境(10) 現代福祉(7)情報科学(2)
キャリアデザイン(8)理工(5)デザイン工(4)
■明治大 法(40)商(45) 政治経済(74)経営(30)文(25)理工(10)農(16)情報コミュニケーション(5)国際日本(5)
■山梨学院大 法(80)経営情報(40)現代ビジネス(40)
■神奈川大 法(18)経済(30) 経営(54)外国語(10)人間科学(45)理(4)工(10)
■早稲田大 スポーツ科学(40)教育・社学(若干) ★
■関東学院大 法(19)文(18)経済(30)工(若干名)人間環境(23)
■中央大 文(45)法(44)経済(32)商(44)理工(10)総合政策(10) ■立教大 全学部(若干名)
■立命館大 法(25)産業社会(50)国際関係(8)政策科学(8)文(25)経済(25)経営(50)理工(20)情報理工(10)
■同志社大 社会(13)経済(10)文化情報(10)心理(5)スポーツ健康科学(32)
■龍谷大 文(37)経済(21)経営(20)法(21)社会(29)国際文化(16)
160:エリート街道さん
10/11/19 00:57:35 FN06etO0
俺なら、例え早稲田が小学生なみのレベルだったとしても早稲田を選ぶね
京都から出ていける
161:エリート街道さん
10/11/19 17:27:36 xjY77OnR
>>160
京都は千年の都
農民系田舎もんの関東人にはなりとうないw
162:エリート街道さん
10/11/20 00:47:54 ea07Zhgw
まあ京府は東大寺学園がたまに居るからね
私大よりは数倍マシでしょうな
163:エリート街道さん
10/11/20 00:55:12 nxySOlPF
<駅弁大学>
大阪府立 11
神戸 5
横国立 2
滋賀 2
京都工芸繊維 2
鳥取 2
京都教育 1
大阪教育 1
奈良教育 1
鹿児島 1
名古屋市立 1
こん中で駅弁なのは横国滋賀鹿児島鳥取だけなんだが・・・
164:エリート街道さん
10/11/20 00:57:15 z8NWDeSZ
京府非医は灘も結構居るしね。
灘がたまにしか居ない早慶非医よりはかなり良いと思う。
165:エリート街道さん
10/11/20 01:04:13 hlmTCzk3
京府が最近よく目に付くけど、
所詮京大の下の下の「駅弁」でしかない。
京都の大学はあらゆる面で京大を頂点としたヒエラルキー体制ですから。
京府など、せいぜい立命・龍谷相手に難癖つけてるのがお似合いw
166:エリート街道さん
10/11/20 01:07:38 nxySOlPF
駅弁の意味調べてから出直してくれ
167:エリート街道さん
10/11/20 01:10:37 hlmTCzk3
だからせいぜい立命とか龍谷相手にするのがお似合いだって。
府大さんは。
168:エリート街道さん
10/11/20 01:16:29 shObTP5W
>>167
君は同志社か?
同志社以下京都の私大は全部府立大より下だよ。
別にどうやんなんぞ大したことはない
169:エリート街道さん
10/11/20 01:41:17 VolSY8pj
いや立命館に悪意を持つ産近甲龍の仕業だろw
コンプがひどいねえww
170:エリート街道さん
10/11/20 01:43:21 nxySOlPF
京都府立の相手は同志社の上位学部や大市大だな
171:エリート街道さん
10/11/20 09:55:23 yBoOUk32
同志社>>>京府だろ
世間知らずもいい加減にしろ
172:エリート街道さん
10/12/05 15:13:38 UIIYG9YI
【京都法政学校=ゴキブリッツ】場所昼夜不問常時工作活動中 NHK・NTT各種公共料金・税金不払 同和脱税 公金補助金喰 滋賀医大乗取
\ / 犯罪者輩出全国NO.1 祇園先斗町お茶屋2階いかがわしい夜学 中国共産党・朝鮮労働党下部組織 ニート大量排出
東京進出!\ / ゴキブリ並に執拗で気持ち悪い工作員 京都府GHQ2回の廃校指令 極左極右 偏差値捏造 企業破壊『滝川いじめ殺人主犯』
同和利権!■■■中国工作員養成所=孔子学院 上海・同済大・中国経営管理 共産穀田常時徘徊 元理事長はチョンで共産党員 証拠隠滅
脱法 ■■■■■創立者詐称 『痴漢・強姦・輪姦・売春館【白濁姦大学】』 『皇學館・国士舘・立命館・平壌館』『劣勝優敗・理想郷』
不逮捕 ■■■■■■■北朝鮮拉致実行関与 左翼洗脳授業 天下教員 コネ入社 過剰・執拗な高校・企業圧迫粘着訪問 ネコババ同和公務員
__■捏■絶■■売■■理事長の馬鹿げた額の退職金 公私混同 公共資産の私物化 生物兵器殺人薬学部 草津 大分 別府 札幌 守山
/ ■■■命■■■■ \ 国からの研究費流用 エタ チョン シナ御用達大学 企業・高校・行政との粘着癒着過剰訪問 精子弁当
__■■造■館■春■■__ Fラン馬鹿高校からの大量指定校推薦 3月追加入試の嵐偏差値38 ホテルぱくりRits商標侵害 野球部包
/ ■■■■■■■■ \ 【MAX244回受験機会】 大阪学芸高校・偏差値捏造工作 京産以下の合格率 ブラック訴訟大量抱え
__■■■■■■■■■毎年当たり前のように出す大量追加合格 ニッコマサンキンコウリュウ全滅全入 幹部全員共産党員 隠蔽
/ ■■致■■■■ \ 初年度だけ安く毎年つり上がる学費 入学願書無料配布山積み 政財界ターゲット執拗な粘着工作
空巣常習■拉■■■■空講義 中国人留学生売春 中国エステ 不法入国 不法就労 30件強姦魔 NHK放火魔 APU窃盗頻発 監視検閲
同和貴族 ■■■■ 執着・威迫採用・国Ⅰの過剰宣伝 中国北朝鮮破壊工作機関 女喜び組 学生拡張員 顧問野中広務 司問題漏洩
最悪異様! ■ ■基地外学長の早慶立発言 皇室学習院に執拗に粘着 同和天国・京都 講師使い捨てNOVA並 学歴破壊 受験詐欺
立命館=マスコミ・タブー 立命不祥事記事には必ず同日、立命賞賛記事怪? チョン日讀賣売日新聞 アジ太犯罪性病大国 言論統制
173:エリート街道さん
10/12/15 23:19:15 PJqURt8f
私立は数だけですなあ