【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch93:エリート街道さん
10/10/01 16:19:00 wLE/ePgn
慶応生は、学力をみても上下の格差が大きく
慶応というだけでは、頭がいいことの証明には
まったくならないが、それでも大阪市立などよりは
上。

平均的な学力をとってみても。

地底も、慶応より平均的な学力が上なのは
せいぜい阪大くらいで、あとはどこも
一緒だろうね。

とにかく、首都圏の優秀な受験生は
東大、一橋、東工大に落ちたら、早慶に
行くわけで、首都圏の学生にとっては
私立とはいえ、地方における帝大的存在なのが
早慶。

地方の学生やその親が考えている以上に。首都圏では
早稲田や慶応に対する評価は高い。
大企業は、ほとんど東京にあるから、必然的に特に慶応は
就職でも有利になる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch