【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch92:早稲田政経 10/10/01 13:10:16 3cmxXZBo>>68 さすがに地底よりは下 国立受験したことがない奴の発言だなwww 所詮慶應 おまえが洗顔or内部or推薦だということはよーくわかった 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch