【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch92:早稲田政経
10/10/01 13:10:16 3cmxXZBo
>>68
さすがに地底よりは下
国立受験したことがない奴の発言だなwww

所詮慶應
おまえが洗顔or内部or推薦だということはよーくわかった


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch