【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch86:エリート街道さん
10/09/06 23:42:34 VO/mD8sm
大阪市大 排他的なムラ社会の関西系企業でのみ出世。関西出身だから偉くなれるだけ。
早大慶大 全国区で成功する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch