【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch86:エリート街道さん 10/09/06 23:42:34 VO/mD8sm大阪市大 排他的なムラ社会の関西系企業でのみ出世。関西出身だから偉くなれるだけ。 早大慶大 全国区で成功する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch