10/08/22 11:46:59 Acf28m7z
さらにここで慶應法学部の俺が登場ですよ。
>>67
詐称だろ?慶應生なら分かると思うが二大法律サークルの名前は?
メディアセンターのパソコンログイン時のパスワード最初のアルファベット2文字は?
学籍番号最初の三桁は?履修上限は?日吉の法学部の掲示板の隣は何学部の掲示板?商学部の隣は?
正直商学部がどうなろうと俺はどうでもいいんだが塾生として地底や駅弁より下でもいいなどという主張は受け付けられない。
誇りある塾生ならそんなこと死んでも言えないだろう。