【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch68:エリート街道さん
10/08/22 11:46:59 Acf28m7z
さらにここで慶應法学部の俺が登場ですよ。
>>67
詐称だろ?慶應生なら分かると思うが二大法律サークルの名前は?
メディアセンターのパソコンログイン時のパスワード最初のアルファベット2文字は?
学籍番号最初の三桁は?履修上限は?日吉の法学部の掲示板の隣は何学部の掲示板?商学部の隣は?
正直商学部がどうなろうと俺はどうでもいいんだが塾生として地底や駅弁より下でもいいなどという主張は受け付けられない。
誇りある塾生ならそんなこと死んでも言えないだろう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch