【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】
- 暇つぶし2ch67:エリート街道さん
10/08/21 05:44:25 ep2DrTtX
慶應商の俺が来ましたよと
正直どっちでもイイ
阪市が上ってことで全然イイよ
慶應商は単位が楽すぎて勉強とか学歴とかにおけるプライド無くなっちゃうんすよ
もちろんヒマな時間を資格の勉強に費やす賢い人達も居るけど
彼等はやっぱ少数派だな
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch