【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch67:エリート街道さん
10/08/21 05:44:25 ep2DrTtX
慶應商の俺が来ましたよと

正直どっちでもイイ
阪市が上ってことで全然イイよ
慶應商は単位が楽すぎて勉強とか学歴とかにおけるプライド無くなっちゃうんすよ

もちろんヒマな時間を資格の勉強に費やす賢い人達も居るけど
彼等はやっぱ少数派だな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch